May 07, 2011

このブログをご覧の皆様へ

このブログを完全に止めます

なぜかって?

それは、、、彼女が出来てしまったからです

それは事実。

皆様には申し訳ない

だがしかし。

童貞宣言は音楽関係者(バンドマン達)からの熱い声により、童貞のままである今。

続ける事に致しました


童貞のままでできる事

童貞じゃなくなったときにできなくなる事

それは童貞宣言という僕自ら発足した企画イベント、僕しかできないであろう 単体で自己満足かつ、僕の好きなバンドしか呼ばないというイベントスタイルに偏ったライブ

そんな中、集まってくれた方々や、賛同してくれたバンドマン達

とても感謝すると同時に、絶対に童貞は守ってよという声も大多数。笑

前にも言ったと思うが守る気はないし

彼女が出来たらやるもんはやる

だがしかし。

生まれてこのかた彼女いなかったのが
今や付き合って4ヶ月

とりあえず。
今でもJKは大好きやで

だから特典はまだまだ健在。

だがしかし

童貞宣言も終盤に差し掛かってるのは、皆様も薄々気づいてるとは思いますが。

続けはしますが、もしかしたら次の童貞宣言が最後かもしれないっていうのだけは頭に入れといて下さい


最後に言っときます


童貞は

やるか、死ぬか

です

簡単に言えば

捨てるか、捨てないか

彼女が出来た童貞の生き様をとくとご覧あれ





P.S.

魔法使いたかったなー

まだ使える余地はあるんだが。


masaya_1 at 06:41|PerlmalinkComments(1)clip!

January 04, 2011

謹賀新年

年明け初ブログでございます

去年はEATWAGNER発足した年でもあり
たくさんの出会いもあったような気がする年です

今年は新しい成長と新しい挑戦をしていきたいなと思っている年です

なんたって生まれ年の卯年ですからね


そうなんです

今年で24歳なんです

皮肉なものですね

こんな年になってまで童貞なんです


だから童貞宣言はやめて新しい事に挑戦します

自分の為じゃなく相手の為に何ができるかに重点をおいて今年は頑張っていきたいと思ってます

むしろ自分の為にも繋がってきますしね

長い間お付き合いいただきありがとうございました

そしてこれからも末長くよろしく

じゃあもう眠ろうかな


ちなみに三月はライブあるかわかんないです


ーーーーーーー

好きと言って描いた思い出を
君と僕、胸にギュッと詰めて
溢れていった悲しみも想いもなくならない

君が1番大好きだった星を毎日さがしてるよ

切な...:EATWAGNER

masaya_1 at 03:01|PerlmalinkComments(1)clip!

November 25, 2010

近代性欲

もうね

もうあれだよ

何かに期待しすぎるど緊張してしまうね


そういえば最近引っ越した話はここでしたかな?

安い民宿みたいなとこで結構たくさんの人と住んでるんだ僕は

スタッフの人がいるんだけど

その人らと一緒に最近フィリピンパブにいったんだよね

普通のキャバクラよりは面白かった

オカマもいたね

みんなも行ってみるといいよ

辻にあるオードリーっていうパブだから


いちおう言っとくけどまだそこの民宿の人には童貞ってことはバラしてないです

なんとなくね

ほんとなんとなく


最近はね

オナニーもたまにしかしてないから
可愛い女の子には釘付けになっちゃいますよね

性欲が増したのか


だからどうこう言うわけではないのだか

沖国祭に出れる事なって嬉しい


てか一月ライブないから誰か誘ってくださいな

ライブしたい病が

2月は童貞宣言またやるはず


きてね


さて今から練習やで

ただいま深夜零時


そんで明日は沖国祭のリハーサルで沖国へ


いろいろ忙しくなってきましたね


ではまたの機会に

masaya_1 at 00:08|PerlmalinkComments(2)clip!

September 27, 2010

はけ口たるゆえん



なんか最近、最近っていうか全くノータッチになっているこのブログ

別に誰も見てないからいいかってな感じでmixiやらアメブロやらに最近組んだバンドの告知くらいしか書いてない

だけど、イベント発案とかの相談はここでしたい

だけどそこまでコメントないから相談にも何にもならない

その挙句に性欲のちょっとしたはけ口になってしまう

でも最近はバイトも初めてからオナニーに勤しむ時間も減ってきたように思う

それはどうしたものか


最近やたらにネズミをみるし


イベントの話をまずしよう

サイバーには拠点をおいて
ロックインやロイド、バンターハウス、ヒューマン、K-mind、そして調子乗ってきたら名護バードランドでもやろうかなと

まずその都度出てくれるバンド側にも少し協力して欲しいことも出でくるかもしれない

迷惑が掛かるかもしれない

好きで協力してくれる仲間がいればなおさら嬉しい

どうだろうかこの案

みんな協力してくれるだろうか

今できる事、できない事、今のうちにしとこうと思う

そして、卒業宣言では今までやってきたライブハウスを回っての
【童貞卒業宣言 PREMIUM TOUR】
ー始まりにすぎないー

FINALは決まってサイバーです

これだけは譲れない

1番遠い名護から始まり次第にサイバーに近づいて行く形でやります

どうですか?


やるなら協力してくれますか?

だからこそ童貞宣言スタッフが欲しかったのです

イベンターとして大きいことがしてみたいのです


さて、

そろそろ帰って久し振りにオナニーでもしようかな

最近はネタがiPhoneでみてる動画しかないんだよな

マンネリ化してんのかな?


そろそろイイネタ欲しいよね

そろそろTSUTAYAにでも行ってネタピックアップしてこようかな


そうしよう



では、

久しぶりのブログでした

んじゃーねぃ

masaya_1 at 21:58|PerlmalinkComments(4)clip!

August 09, 2010

終演と始まり

こんにちは

童貞宣言・戒は無事終わりました

楽しかったな

最後にチンゲを燃やすというパフォーマンスでした

見れなかった人、物凄い残念だね

次は絶対来た方がいいよ


10月16日

待ってます

是非きて下さい

チケット予約受け付けてます

http://eatwagner.uijin.com

制服のJKが見たい

20代でも全然制服つけてきて大丈夫なんだよ

だからよろしこ




童貞宣言から帰った後はやはりオナニーをしてました

S1が激アツよね

騎乗位だよ

やっぱり騎乗位だよ

最高の体位だよね

上下方式とスライド方式があるんだ

僕は上下方式の方を推奨する


うん

変な妄想する前に終わります




さぁーて、来週のサザエさんは

「誰も僕のぺニスを知らない」

の一本です


masaya_1 at 15:43|PerlmalinkComments(0)clip!

July 22, 2010

サイケデリカシー

デリカシーのないバンドマンにはこう言おう

「君、サイケデリカシーがないね!」


注意:必ず聞き返されるので説明文を用意しておく事を推奨する。

例:「サイケデリックとデリカシーをかけたんだよ!
つまり、音楽のセンスも優しさもないのね!って意味だよ!」

これはバンドマンにはもの凄い中傷的なので使い方を誤らないで欲しい

むしろ絶対に使ってはいけない禁止用語である

用法、要領を守って正しくお使い下さい






僕には使っていいよ



というわけで

朝っぱらからEATWAGNERの練習でした

八月末までには五曲くらいできるかな

頑張ろう


僕も一曲作ります

ライブでどの曲か当てて見てね


ではまた




p.s.

ちゃくちゃくと10月のメンツ決まってきております

ご期待下さい

masaya_1 at 18:10|PerlmalinkComments(0)clip!

July 14, 2010

開設。インポヴァキナー

昨日です、昨日なんです

なんと僕が只今組んでいるバンドの公式サイトが開設いたしました

パソコン版とモバイル版とあるのでみなさんみてみて下さい

僕が一所懸命作りました

よろしくお願いします

http://eatwagner.uijin.com/


バンド関連の方々
よろしければ相互リンクいたしましょう

掲示板からリンク申請して下さいね



10月の童貞宣言

凄いよ

masaya_1 at 03:46|PerlmalinkComments(0)clip!

July 04, 2010

謙虚に選別

七月になっちゃいました

なっちゃいましたね

バイトもなんだか忙しくなっちゃってますよ

フル出勤が増えてくる兆し


八月七日だけ確実休み取れればいいかってなってるもう


さてさて

一ヶ月後だぞ

僕の主催ライブ


ライブに出る桃神様っているんだけど
youtubeにライブ映像あるから見てみてね


さて

そろそろHPをちゃんとしなくては

あとフライヤー


そしてEATWAGNERの練習ね


明日練習やで
今月中にあと3曲は作らないとだね


よっしゃ頑張ろう





サマソニ投票まだまだやってるよ

スカンクの


投票よろしくね


久しぶりの日記でしたがもう終わります


p.s.
明日は昼から期日前選挙に行ってきます


masaya_1 at 03:27|PerlmalinkComments(0)clip!

June 26, 2010

過信アウトブレイク

久しぶりの日記交信

あなたといるとやはり安心

むやみにインをふんでみる斬新


どうもです

さて今まで僕はなにをしていたのでしょう

僕もよくわかりません


バイトはだんだん忙しくなってきました

怒られることも多くなってきました

でも僕はくじけません

真剣に聞いたふりしてあしらいます

さて

土曜日はスカンクがNorthen19とのタイバンです
HUMAN STAGEで

バイト先にもう一人バンドマンがいるから休みとるのも一苦労だよ

そいつも明日みにくるてよ

是非みんなも来たれり

日曜はドンスト主催のライブですよ

バイト先の子もでます

これもまた休みとるの一苦労だよ


さてさてスカンクはとある審査に参加していますのです

実はSUMMER SONIC2010の出演を懸けて全国のミュージシャン方と競い合っている最中

そこで皆様の力をお借り致しまして、SKANK69に投票を頂ければと思っております

この文章の最後に載ってるURLから投票ページに着きますので、そちらから投票お願い致します

なお、投票は1つのケータイ、もしくはPCから1日1回投票が出来ます

ということはケータイを2台持っていれば1日2票
もしくはケータイとパソコンの両方から投票すると1日2票は確実に票が稼げるわけでございます
大変お手数お掛けしますがご協力お願い致します

ちなみに、投票ページの投票規約にチェックを入れて、投票ボタンを押すだけで簡単に投票できます

投票期間は6月23日〜7月13日の18時までと短い期間ですのでよろしくお願い致します
総応募数は約1800組。上位200組にランクインすればサマソニに出演できる可能性大です

決して届かない数字ではないです

【ケータイからの投票はコチラ】
http://emeets.jp/mobile/artist/3934.html

【パソコンからの投票はコチラ】
http://emeets.jp/pc/artist/3934.html

【SKANK69ホームページ】
http://www.skank69.com

是非みんなの協力求めます

よろしくお願いします




けいおん!が始まりました

ではでは

皆様明日、明後日会いましょう



masaya_1 at 02:39|PerlmalinkComments(0)clip!

May 28, 2010

10月。EATWAGNER始動

そうか

10月はみんな興味ないか

でもそんなだとやりたくなるやん


ちなみにその時は記念すべき本人バンド出演があるからね

もちろんちゃんと組んだバンドでだよ

僕の本業のドラムだよ

いろいろ特典用意すっからね

僕が新しくやってるバンドは
「EATWAGNER」イートワグナーというバンドです

よろしくね


誕生日プレゼント貰えれば嬉しいよ僕


きてね


というわけで

八月の童貞宣言にて告知することになります

皆様よろしくお願いします



ところで最近バイト始めて

俺としたことがオナニーを忘れかけてたよ

今日の昼やりました

たまってた精子くんを送り出すのは親としては悲しいです

人間になれるはずの精子くんたちをむやみに殺してしまうのは残酷だ

残酷な天使のセーシ



八月の童貞宣言

そのうち全バンド決まります


近日詳細アップします

見逃さずにね



p.s.

EATWAGNER Official web site
8月上旬に公開予定です

よろしく

masaya_1 at 21:54|PerlmalinkComments(0)clip!