2007年08月19日

お別れです。

非常に残念ですが、

 

ブログを閉鎖することにしました。

 

理由は色々とありますが、

 

2年以上も書き続けたものなので、

 

思い出として残しておきますが、

 

もう更新しないつもりです。

 

 

いままでありがとうございました。

 

 



masayan1901 at 00:54|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!まさの一日 

2007年08月12日

ルーズに

世間ではお盆ですね。。。

 

お盆休みはとりませんでした( ´∀`)つ

墓参りくらいはせないかんのやけどなぁ。

直近の墓参りは是非母方のお墓に行きたいね。

 

 

カレンダー通りの休日しかとれないので、

あとの休みをとるなら有給しかなくて

それなら職場の人で調整なんですよね。

 

んで、俺は調整のときにとらなかった人です。

 

 

家庭の事情によりあまり昔からの風習が好きではないからね。

 

 

今日で思いがけない3連休も終わりを告げて、

また明日から仕事だ〜。

 

昨日から読み始めた「半島を出よ」が

読了できなかったなぁ。

だって、長編すぎやもん(上下巻800Pって)

 

それでももう4分の3は終わったから

あと少しなんだけどね。

 

よーし、今から風呂入って再開しようかね(*゚∀゚)



masayan1901 at 23:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!まさの一日 

半島

金曜に、土日に読むつもりで買った

『半島を出よ』 村上龍  上下巻

を今日から読み始めたんだけど、

 

面白い。

 

こういう、政治軍事危機ものってやつ(?)を

読んだことなくてね。

友達から勧められてかって正解だわ。

 

 

読了次第、感想は書きたいけど、

ひたすら面白い。←それしか言えんのか(笑)

 

ただ、政治軍事危機ものなので、登場人物が

多いですね。北朝鮮の登場人物は途中から

区別がつきません(笑)

 

 

※以下、多少ネタバレしますのでご用心。

 

福岡に住んでる人、ゆかりのある人には

ちょっと怖い話かもしれないですね。

 

2011年 北朝鮮テロリストによる福岡占拠

(人質は福岡ドームの観客3万人)

そのあたりの土地に関する内容が

がかなりリアルに描かれてますから。

 

 

上巻を終えての感想・・・・

フィクションであってほしい。

日本の危機管理よ、大丈夫なのか?

 

こんなもんかな。

面白いのはいいんだけど、

まだ上巻しか読み終えてません。・゚・(ノД`)・゚・。

明日も、一日がけの読書と

なりそうです。

残り300Pほど。

すんげぇ、ヘビーだぜ・・・

 

 

 



masayan1901 at 00:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!まさの一日 

2007年08月10日

マレマレ

今日はお休みだったので、

買い物に出てみました^^

もう時期が遅い感は否めないけど、

サンダル購入ハート達(複数ハート)

値段の割にお洒落さんなのが

見つかって満足もみじ

その後は、映画 「トランスフォーマー」

を見に行きました。

もちろん1人ですがw

内容は不満足かたつむり

映像はいいけどねぇ。。。

ま、また明日も休みだから

だらけようかね。


masayan1901 at 20:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!まさの一日 

2007年08月09日

君にもし

先日健康診断がありました。

若い人は身長体重、検尿、X線、血圧程度で

 

とりあえずは興味ない行事なんですよね。

 

年が上がれば人間ドック受けるんだけど。

 

よほど、ひどい数字が出ない限りは

 

どうでもいいんですよ。

 

まずは、身長から

 

計測する上司

 

「まさーし  175.5cm」

 

(;・∀・)ハッ?

 

1年で10cm伸びた!?

 

再確認してもらったら

案の定マイナス10でしたよ _| ̄|○ il||li

 

ぬか喜びさせんで下さい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、こんな見間違えはいいんだけどね。

 

体重よ、体重。

 

福岡に来た4月から食生活がかなり乱れてるから

痩せやすい体質としては減量が気になるところ。。。

 

 

3疏量でした・・・

 

絶対、のせいやな。。。。

 

どうりで体が最近重いはず。

 

 

元々がガリガリ君だからこれに対する対策はないです(笑)

 

いつものように飲み食いしていくつもりです(*´∀`)

 

 



masayan1901 at 22:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!まさの一日 

2007年08月06日

何も考えずに走れ

ここんところ、仕事の失敗が続いてます。

 

慣れてきたころの気のゆるみってやつなんでしょうか。

 

迷惑もかけてるし、週末はかなり落ち込みました。

でも、土日で復活!したはず!してくれ!(笑)

 

まぁ、根が明るいので何とかなるでしょう

 

いい加減な発言です(・∀・)ニヤニヤ

 

俺、変わったな〜(笑)

 

それはさておき甘ったれずにまた、

 

明日から挽回したいと思ってます。

 

これ書いてて思った!

気の緩みっていうか甘えじゃな、

失敗の原因は!!



masayan1901 at 04:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!まさの一日 

2007年08月05日

クロスワード・パズル

今日もなーんもすることなかったので、

かねてから計画してた

部屋の模様替えをしてみました〜

&片付け

汗だくになったけど、仕上がりはいい感じになりました

といっても、棚の位置をずらしただけだったり(´・ω・`)

 

前よりも機能的には使いやすくなったから

よしということにしといて(;´∀`)

 

実は朝起きてからかなりひどい

倦怠感に襲われてて、

それを飛ばすためにも今日は家のことを

集中してたんだよね。

 

昼夜ともご飯作ったし(・∀・)

 

読みかけの本も読み進めたし。

読み終えたらまた感想するつもりです

 

身の回りからスッキリを始めると

頭もスッキリしますね(`・ω・´)



masayan1901 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!まさの一日 

泣かずに眠れ

タイトルに意味はないです。

 

昨日、飲みすぎた反動で随分と早起きしてしまいました。

これといってすることもないので、

家のことをして、ネットして、本読んで、

それでも午前中に時間が余っちゃってね。

久しぶりにパスタなぞを作ってみた。

 

 

大好きなペペロンチーノ(´∀`)

 

たまらーん  (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 

 

 

調子にのって辛くしすぎた〜。・゚・(ノД`)

 

 

辛くて何度むせ返ったことやら・・・・

 

喉の潤いを求めて即、ビールですよ(オイ)

 

 

で、また昼から読書してたんですがね、

 

案の定、酔いが回ってまして。。。。

 

 

布団の上であっという間に夕方になってました

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

何も生産性のない一日でした。

腐ってるね。

 

ま、しゃーないね。

 

タイトルに意味はないけど、

最終的に眠ってたからつながったか(笑)

 

昨日友達と話してたことが、

今になって重くきちゃってね。

 

 

ああいう風に、客観的に意見をくれる人は

貴重な気がする。

卒業してからもっと普通に連絡してればよかったかな。



masayan1901 at 01:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!まさの一日 

2007年08月03日

きんぎょ

 
今日は、大学時代の友人と3人で
飲んできました〜(゚∀゚)

2年ぶりでね、本当に
懐かしかったし、
めっちゃ楽しかった〜

俺以外に男1人女1人だったけど、
男は締まってたし、
女はキレイになってたなぁ。

変わらないところもあったけど、
やっぱそれぞれ成長してんやねぇ。

女の子とは大学時代から
同士気分なので、久しぶりに
顔とギャップのあるワイルドな
発言に笑わせてもらいました(笑)

今度は人数増やしてまた、飲みに行こうかね♪
 



masayan1901 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!まさの一日 

2007年07月31日

風船

実家に大学の同窓会誌が届いていた。

 

教授、幹事卒業生の挨拶文もそこそこに

学部生の卒業演題に目をやる。

 

会報は年1度の発行なので、去年の卒業生の名前がある。

俺の1つ下の後輩達。

そんなに話したわけじゃないくせに、

みんなのふとした表情は覚えてたりする。

頭がふと研究室にフラッシュバックしていた。

 

留年した同級生の名前もしっかり載っていた。

ちゃんと卒業できたんだな。

 

そして残り2人の同級生の名前がない。

 

連絡先も知らない2人。

 

それぞれの事情があるのだろう。

 

それぞれに歩んでいるのだろう。

最後に2人と交わした言葉は・・・・

 

思い出なんてそんなもんだ。

曖昧なものだと思う。

 

そして、戻れないとわかっていても

思い出さずにはいられない。

 

 

 

 

そんな思い出たち、ありますよね?

 

 

 



masayan1901 at 11:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!まさの一日 

2007年07月30日

真夏の扉

週末から今日まで休みを取れたので、

 

地元に戻ってきました。

 

特段、用事らしい用事はなかったけど、

 

この前の3連休(海の日からみ)が

 

台風で帰られなかったからね。

 

両親が意外と元気みたいで安心しました。

(特に母。体調を壊し気味だったので)

 

毎度毎度のことなんだけど、

実家は落ち着きますね。

 

これが毎日続くとうんざりしてくるのかも

しれないけど(;´Д`)

 

それでも家族と過ごしてる時間ってのは

かけがえのないもののように思います。

(ばーさんとも折り合いがつき始めたし(笑))

小さい頃はこんなこと思わなかったもんね。

 

ドライブ友達のA君とも久しぶりにドライブしてきたし(`・ω・´)

 

髪もお気に入りの美容室で切ってきたし(^∀^)

 

※久しぶりに短めにして、若返りを図ってきたんです。

 

 

リフレッシュしてきた気がする。

 

 

パワーをもらった週末+月曜日でした(*´Д`*)

 



masayan1901 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!まさの一日 

2007年07月25日

根雪のように

昨日、福岡は梅雨明けをしました。

みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか。

夏はもう目の前(暑さだけはもうきてますけど)ですよ

 

俺の心の梅雨は明けてから随分と経ちます。

 

なに、言ってんだか(笑)

 

今日は平和行進でお休みを頂いたので、

また明日からお仕事です。

正直、嬉しくないです。

 

ま、仕事が嬉しいだなんて思ってる人が

世の中にどれだけいるのかは疑問ですが。

 

少なくとも公務員をしててそこまで

仕事に悦びを見出している人も少ないのではないかと

思ってます。周りを見ての判断だけどね。

 

この前ちょいと仕事のやりがいについて、

何で嫌でも行けるのかという

すごく原点に返った質問を受けてから考えてます。

 

 

これでいいのかと。

 

はっきりいって、給料は高くないし、

仕事自体も面白みはない。

 

でもね、

 

これでいいんだよ。

 

 

家庭の経済状況が思わしくなくてね。

 

両親を支えないといけなくなってきてる。

 

今、俺が親戚の一人みたいに仕事を投げ出して

フラフラしてどうなるんよ。

 

年をとってきた両親を不安にさせるわけは

いかんのよ。

 

仕事、働き方に夢がない、希望がないとかって

人が非難するかもしれんし、

同世代のやつはバカにしとるかもしれん。

 

10代の頃、何でも出来る、まだまだ

時間はある、若かった気がする。

 

でも、俺に出来ることなんて本当に

わずかなんだって年を重ねるごとに

思い知らされる。

だから、出来ることをしていく。

 

 

そんな生き方しか出来ません。

 

大それたことはできません。

 

俺は現実主義者だから。

 

大切な人、ものを投げ捨てて

新しくスタート切ることはしたくないし

出来ないんだよ。

 

 

だから、今。出来ることをするんだよ。

 

 

今から俺の職場がどうなるかはわかんないし、

不安はある。公務員っていってもこれからの時代

身分が保証されるわけじゃない。

 

先を見越すのは大事なことだし、

先送りしてもいいことはない。

新しい道を探すのなら、

迷わず行動すべき。

 

 

だけど、俺には今が大事なの。

素敵な日が積み重なって

素敵な未来があるんじゃないかなと

思っています。

 

今を大事にしていかないとね。

 



masayan1901 at 00:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!まさの一日 

2007年07月24日

砂の花びら

今日はかなり口が悪いので

 

俺のイメージが崩壊するかもね(笑)

 

 

 

先日、交際をお断りしました。

 

と書くと  誰と!?

 

なんて聞かれそうですが、

 

そんな野暮なことは聞くなよ (   ゚Д ゚)

 

交際というか、もう連絡しませんってことですね。

 

その人とであったのが、元カノと別れて1ヶ月くらい

 

その後、親しくはなったけど

 

お付き合いをするまでには至りませんでした。

好意を持ってくれてるのはわかってたけど。

まだ新しい人と付き合う気になれなかったし。

友達以上になれそうになかったから。

 

フィーリングを重視するので、

会話のノリって大事なんですよ。

 

 

それ以上に

 

なんだか子供っぽいというかね。

 

簡単に言うと

俺は基本的に

 

 

ブリっ子が大嫌いなんですよ。

引いてしまう。

そんなブリっ子をする人でした。

 

 

俺が明らかに会話に興味を示してなくても

延々と話し続けてきたり、空気を読んでなかったり。

 

悪い子じゃないけど、

 

めちゃめちゃ気疲れしてしまう人でした。

 

 

 

 

その人もmixiしてたんだけど、

すごい俺の友達とかと知らぬ間に

親しくなったりしてたし(;´Д`)

詮索されてるみたいで好きになれませんでした。

 

こちらから連絡するのも疲れちゃって、

なんだかなぁなぁで連絡だけは続けてて・・・

 

 

で、この前から元カノと俺が連絡取り始めて、

俺の中に何だか限界がきてしまった。

 

友達以上にはなれないよと

最後の電話をしたとき、色々と言われました。

これからはブリっ子しないよ!と

サバサバっと言われました。

急に口調が荒くなったりしてね、

これが素だよとも。

 

男っぽい女性は嫌いじゃないけどね、

身の程を知らない口を利く奴は俺は

大嫌いなんだよ。

 

中指が上がった瞬間だったね。

 

悪人じゃないのに、多分、その人は損をしてる。

笑顔で人を傷つけたりしてる、俺と一緒かもね。

 

 



ジプシー

7/20の記事で書いたけど、

今日もまた平和行進してきました

(仕事は年休取得)

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

組合活動には若手が借り出されますからね。

 

 

今日は福岡市内中心部主要道路を大闊歩

 

周りの車には大迷惑(笑)

 

好転にも恵まれ、元気よく夏の道路(車道)

を歩いてきました(;´∀`)

 

前回は、顔にだけ日焼け止めを塗り損ねて

まっかっかになってしまったので、

 

今日は万全で臨みましたよ♪

 

普段は話さない若手2人とも

話ながらの行進でした。

 

行進そのものよりもダラダラと話すのが

目的になってたかも(;´Д`)

 

 

 

午前中だけでうちの職場の担当は終わったので、

さっさと帰宅させていただきました(*´ω`*)

 

んで、夕方には家でビールです。

 

頑張った後のビールは( ・∀・)イイ!!

 

 

 

 

疲れていたのか、1本飲んで布団で倒れてました〜。

 

 

 

覚醒してしまったのでしばらく眠れないだろうなぁ。。

 

眠くなるまでネットでもしてます。



masayan1901 at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!まさの一日 

2007年07月23日

まだ幼い闇

今日の夕食は

少し早めに帰ったので

スーパーで割引になってた

寿司を買ってみたものの、

 

これほどかというくらい

 

ゲロまずでした 

 

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

 

未だに、うにのくさみが口から抜けません

(4時間経過)

 

 

魚はやっぱり新鮮さが命

 

ですよね〜。

 

ああ、美味しいお刺身が食べたい ( ゚д゚)ホスィ…

 

安売り寿司で一日の疲れが倍増した気がします・・・・

 

 



masayan1901 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!まさの一日 

2007年07月22日

セレブ食い

この前職場のつながりで

メロン1

 

 

 

 

メロン買ったんだけど、

 

 

 

 

冷静に考えると俺、独身一人暮らしなんだよね。

 

メロン2

 

 

 

 

 

このメロン 一人で1泊2日コースで

食いあげないといけないんだよ。

 

セレブ気分です

 

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 

とりあえず、さっき半玉食いあげたけど

 

 

俺はセレブにはなれそうもありません。

 

明日の朝もメロンです。

 

 

誰か助けて (;゚Д゚)



masayan1901 at 22:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!まさの一日 

not too late

待ち人はきました。

 

突然、そして急激に(笑)

 

この週末は気まぐれな待ち人に振り回されたよ(;´∀`)

 

 

また、その人は元気なくしてました。

 

前よりは少し元気になっていたけど。

別のことでへこんでいました。

 

そして以前と同じように励ました。

 

つもり。

力になれる言葉が出てこないのがもどかしい。

 

ここ何度か約束を反故にされて、

その度ごとに、ナンともいえない気持ちになってた。

溜めるべきじゃない不満も溜まっていた。

また、消えていってしまうんじゃないかって

怖かった。

 

だけど、今日、笑顔と悲しい顔の両方を

見ていたらそんなの飛んで行っちゃってね。

 

やっぱりその人の前にいると

俺は俺らしいなぁって

思えてしまう。

 

俺はとてもわかりやすい人間なので、

見ただけで気持ちがすぐにわかってしまう。

多分、それはその人もわかってるだろうし。

あふれる好意を隠せなくてね(笑)

 

今はその気持ちが重荷になってしまうんじゃないかって

思っています。

だけどそれを隠せるような器用さはなくて、

素のままでいてしまう。

それが心地いいのに怖い。

笑顔でいたいのに我慢なんて出来ないよなぁ。

 

好きになることはエゴイスティックですね。

 

人が言うほど俺はできた人間じゃないのよ。

 



待ち人

きたらずでした。

色んなこと考えて準備してたのに。。。

 

 

重荷になりたくないけど、

 

どうしても必要な人なのにね。

 

人と人、難しいもんです。

 


とここまで書いたのが、夜3時でして、

待ち人が誰かは触れませんが、あまりに連絡もないので

眠れなくて酒に走ってましたよ(笑)

 

当然、素敵な日曜の目覚めになるわけもなく

酒が抜けていない特有の気分が悪い目覚めです。。。

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

昨日仕事に出て、ある程度は落ち着かせてきたので

今日は行く必要もないし、

帰りがけに買った本は

昨日一日で読み終えてしまい(;´∀`)

(感想は後日、UPしますよ

 

することが。。。。。ない。

 

ので、今から本を買いに行くことにします。

 

いや、CDも。

 

いや、服も、靴も、バッグも、、、、

 

散財?(笑)

 

いやいや、出かける準備が面倒なので

やめとこ。



masayan1901 at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!恋や愛って? 

2007年07月20日

音が聞こえない。

この時間の更新なんて、

 

何ヶ月ぶりだろうねぇ。(;´∀`)

 

というのも、今日(昨日)は

 

仕事をオヤスミして(もちろん休暇取得して)

 

朝から平和行進をしてきたのでした。

事情は何かとあるので割愛!

簡単に言うと組合に借り出されたんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 

(北九州市黒埼付近の住民の方へ

道路占拠して騒がしくてご迷惑をおかけしました(笑))

 

だから行進が終わって夕方には

家に着いてビール飲んでましたね。

 

そして、焼酎を数杯飲んで気付けば

今でした  _| ̄|○

 

行進はもう一人職場の先輩と歩いたんですけど、

ずっと話してばかりいましたね。

 

俺より3つ上でしっかりものの

お兄さんって感じですかね。

 

仕事は早い抜け目ない、気配りも出来る。

特技はピアノ(音大卒)という何だかうちの職場にいるのが

もったいないくらいの人です。

俺とのくだらない話にも付き合ってくれるしさ ( ・∀・)

 

俺はあと3年は今の職場にいることになりそうですが、

恐らくその人の歩んだコースに沿って担当を

受け持っていくことになりそうです。

ということはあと2年足らずで、急激なレベルアップを

要求される。 

 

大丈夫なのか・・・・。

 

ここのところ仕事で小さなミスを多発してて、

今みたいな繊細で気を使う仕事は

俺のようなアバウトな人には

あんまり向いてないなぁと落ち込み気味でね。

やる気もでなかったりするわけです。

自分の担当業務の法制度に不満がありすぎて

やりがいを見出してない

といえば言い訳か。。。。

 

余裕がなくってね。人間として。。。

すぐにてんぱってしまう。

もっと奥深く思考しないとね。

 

まだまだ新米な感じです。

 

ちょいと愚痴っぽくなったけど、

今日の行進はその人と話せたことが収穫でしたね。

同じ課にいるといっても事情があり普段はあまり

話せませんから。

それにその人はさりげなく俺の足りない部分を

指摘してくれてるんですよね。

 

言ってくれないけどわかる。

その人が持っていて俺が持っていないもので、

出来るようになれば、きっと上手く回るようになるもの。

 

抽象的過ぎますね(;´Д`)

 

論理的思考、先読みする力  みたいなのかな。

上手くかけないや。

でも、かなり短絡的直情的な傾向がある

簡単に言えば単純な男なので、

そういった素早く熟考する力っていうのは

持つべきなのはわかってんだけどね。

 

さっきも言ったけどすぐにてんぱったり

結論を急ぎたがるのでね(;´∀`)

 

 

仕事ではその人を目標にしていきたいもんです。

 

目指せ、笑顔でノーと言える人間!(笑)

 

朝の筋肉痛が怖いなぁ。



masayan1901 at 02:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!まさの一日 

2007年07月19日

くつひも

今日は待ちに待った(なわけないが)

 

職場の就職説明会でした。

(人事課業務なので俺も当然出撃です。)

 

わが社(?)の業務を来年度新規採用予定者に

説明する会でした♪

 

簡単に言えば採用試験前の業務説明会ってやつ。

あまり詳しくは書けないんだけどね。

 

俺もとうとうこんな業務をするんやなぁと

 

少しだけ感慨にふけりましたね。

 

偉そうに説明してましたけど、

 

全然、まだまだペーペーなんすが。

 

 

実際に俺が採用選考するわけじゃないけど、

それに繋がるプロセスに携わるんだから、

人の人生を左右しかないんですよ。

 

説明会自体は

他の会社との合同だったので、

志望者の来る波が激しかったですね。

各社とも限られた定員があるので、

志望者は効率よく回ってどんどんやってきました。

 

1対3のシーンも生まれたし(笑)

 

9:30〜17:00まで昼休み45分以外は

 

ずーっと喋りっぱなしでしたよ _| ̄|○

(大抵が同じ質問ばかりだから、

同じことばかりを解答してたし。)

 

おかげで喉がいたくなっちったもん(笑)

 

来る人がみんなうちが第一志望なわけではないので、

 

ある程度は時間を考えながら相手の反応を見つつの

説明と区切りを求められましたけど、

ついつい俺はじっくり説明してしまいました。

 

明らかに反応の悪い人には説明のトーンも落ちるんだけど、

反応がいいとついつい喋りすぎちゃいましたね。

 

俺自身が、3年前のこの業務説明会での人事担当者の感触が

気に入って今の職場にいるので、

つい頑張りすぎたようです(;・∀・)

まぁ、みなさんそれぞれに合格したいってのがあって

見せ掛けのやる気の人もいたんだろうけど、

それはそれでね。本気でやる気のある人もいたわけだし。

そういった人にわかってもらえればいいし、

今のところ第一志望じゃなくても、

説明を聞いて少しでも気になってくれたらなと

いう思いがあったから。

あと出来る限り自分の言葉や感じたことを素直に

伝えようと思って話してました。

歳の近い人のほうが何かと聞きやすかったりするし、

感じるところもあるんじゃないかなと思って。

本当はもっと厳粛にいくのが、当然の場面なんだけど

 

俺のところはかなーりソフトな雰囲気でやってましたよ。

 

正直、厳しい雰囲気なのは次の採用ステップでいいと思ったので、

まずは入り口くらいは入りやすくしておきたくて。

ま、少し度が過ぎたかなとも思います。

 

説明中に楽しげな笑い声が出てて、終了後にさんざんそのことを

課内でいじられ、責められましたからねぇ(;´∀`)

その相手がちょうど女性3人だったからかもね(笑)

それは本当にたまたまそうなっただけ

なんやけどなぁ、、、、課内ではすっかり合コン野郎の

称号が与えられてしまいました(笑)

 

 

それはともかくとして

人事課らしい業務を初めてやった

感じがするよ。

 

 



masayan1901 at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!まさの一日