2007年05月09日 23:42

眠い!暑い!

昨日は夜6時に寝て10時前に起きて、そのまま朝まで履歴書、経歴書の手直しをした。
午後一で添削指導受けにハローワークに行く予定だからだ。

一睡もせず、7時頃にキンコーズに印刷にいった。
その後に仮眠とってから行こう。

で、最寄り駅について外へ出たらびっくり!

ちょうど通勤時間だったもんで・・・

ご近所に住む元同僚にばったり!

厳密には前の前の会社(タコ部屋行かされる前にいた業績不振で解雇された会社)の同僚で3児の母。
エレベーター上がりながら携帯PCいじってたらすれ違い様に「おはようございます!」って。
私は私服でどう見ても通勤の格好じゃないじゃない。
まあ、現場に行ってたときはスーツなんか着たことないから私は慣れてるけど、どう言い訳しようか?って考えてた。
明らかに逆方向である。

でも、向こうから「仕事?」って聞かれた。
「あ・・・うん、仕事」
向こうも急いでいる、駅の地下へ降りていった。
向こうも訝しがっているだろう。

家でメールチェックして寝た。
1時間くらいして起きたけど眠くてしょうがない。
なんとかハローワークへいって話して、内容はOK。
さて、求人の目星はついているし、具体的に動かねば。

でも・・・今日は眠い。
6時に起きてジムへ行こうと思ったが、駄目だ、眠い!
でもそのまま起きている今現在。
汗かく体力は無い今日この頃。

これから履歴書経歴書の最終調整をして、紹介会社にも送信して、連絡を待ちつつ、ハローワークの求人にも応募する予定。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさやん   2007年05月09日 23:48
昼夜逆転してるのはやばいんだよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最初に一言
ミクシイに書けない殺伐とした出来事、心の葛藤や罵詈雑言をここでぶちまけます。

ばれたら意味無いんだけど、できるだけ筋の通った考えは貫きたいです。



人気blogランキングへクリックお願いしますよ!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

一言ありがとよ!
Archives