週末に行われたきらら浜、マッサの二人組と高校生小橋に完全に持っていかれたようです。
ついに勝った佐藤選手。
他チームながら気持ちが強くて練習熱心、レース度胸もあるよい選手です。
優勝は小橋で鉄板だと思ってたけど、マッサはさすがですねぇ。
レースを巧みに構築して支配したショウゴは現在きらら浜最強選手でしょう。
エスペランスメンバーは個々の判断で戦ったのかな。
もっと連携が取れるようになれば十分に戦えそうなもんだけどなぁ。
やっぱ私が出なきゃだめか〜。←自惚れ

ロードレースの醍醐味のひとつは、心も体も擦り切れるような駆け引きです。

ジムトレ
MAXパワー 1016watt
ミドルパワー(30sec) 599watt、609watt、602watt