2006年06月15日

えどや☆気合のいるバトン

すし桶ランチLOVEサバチャン







今日ランチは同僚7人とえどや♪オーダーしたのは寿司桶ランチ(70元)
ヒットは焼サバの握り♪パリパリの皮と、ジューシーなほど脂の乗ったサバ巻が2つ
入ってます☆ちなみに男性社員人気はカツどん☆
なんとご飯の上にカツだけが乗ってるというシンプルなものなんだけれど
カツ自体に味がしっかり付けてあって卵もソースも不要だとか☆
確かにすごいボリュームで男性好みそうでした・・・♪

はい、では、時間が出来たのでここからchie嬢より回ってきたバトン。長いのです☆



1.あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?

・・・更年期まっしぐら(By S嬢の名言より引用)

2.自分の性格を5つ以内で簡単に。
  
  1.まいぺーす
  2.まっすぐ(な、つもり)
  3.まじめ(A型だし・笑)
  4.まえ向き
  5.まさよの‘ま‘でまとめてみました☆

3.理想の異性像を5つ以内で簡単に。  

  ☆男友達が多い
  ☆お酒が強い。
  ☆振り回してくれる
  ☆ワガママ
  ☆優しい

4.異性のグッっとくるセクシーポイント   

  大ジョッキを握る右手。  

7.友達と恋人どちらを優先させますか?
  
  友達☆
  状況にもよるけど・・・恋人=信頼でしょ  
  でもって、彼にもそうあって欲しい。

8.血液型と相性は関係あると思いますか?  

 無☆ 


10.ナンパから素敵な恋が生まれると思いますか?   

時と場合による☆

11.遠距離恋愛は耐えれますか?

  傍にいたい&いれる人としか付き合えない。  

12.他人に言いにくい恋愛体験はありますか?
  
  既に、いくつもネタにしてます。  

14.初恋はいつですか?
  
  初恋→幼稚園♪
  本気初恋→大学4年


15.初キスはいつですか?   
  
  小学校低学年。友達のウチに泊まりに行って友達のオニイチャンと・・・キャ☆
  *お母さんゴメンネ。
 
16.自分から告白するほうですか?   
  
  本気になったら、弾丸です。

17.どのように気持ちを伝えますか?
  
  秘密

18.浮気が発覚したらどうしますか?   
  
  体の浮気→許す  心の浮気→END☆   

19.自分が浮気をするときはどんなときですか?
  
  シナイ。 
 
21.失恋から立ち直る時の方法はありますか?
  
  時に任せる 

23.好きな人に「異性とはおもえない」と一度ふられました。 絞めますか?
 
  気にしない

24.元恋人とは今どんな関係ですか?

  会うことは無いと思うけれど、一生大切な人

28.あなたにとってセックスとはなんですか?  
 
  おまけ

29.恋愛にセックスは必要ですか?
 
  アメリカの夫婦は2日以上無いと離婚の原因になるらしいネ☆


30.どちらかといえば、愛したい?愛されたい?
  
  私→彼:好き  彼→私:大大好き くらいが理想

31.付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
  
  長く続いたコトありません。むしろ学びたい

32.嫉妬や束縛はどの程度受け入れられますか?   

  相手による。

33.一番愛を感じるときはどんなときですか?
  
  ノーメークの方が好き!って言われたとき
  この人は本気だぁっと思った・w

37.今までの経験からまなんだ教訓はありますか?
  
  そりゃ・・・

38.モテル人とモテナイ人の違いはなんですか?

  自信☆と努力


41.恋愛に関して、理想と現実の違いをどうぞ!!
  
  理想:素敵な王子様
  現実:50代、お金だけの大木ボンド。

42.今までで1番つらい恋愛経験は?   
 
  今となっては、全て笑いネタ☆ 


43.一度分かれた相手とよりをもどすことはできますか?   

  
  
44.友達以上、恋人未満の経験はありますか?
 
  ☆兄弟みたいなヤツが数名・・・

45.結婚を本気で考えたことはありますか?   
 
  

46.恋愛において愛情以外で大切なものは何ですか?
  
  価値観 

47.恋愛において、自分に足りないことは何ですか?
  
  勇気  


48.もしも1つだけ願いがかなうとしたら?

  お母さんにあげる。


49.あなたに素敵な恋愛とは? 
  
  自分が好きになった恋愛なら全て素敵♪  


51.このバトンを回したい人5〜10人

  Tsuyu嬢(恋の先生)
  Baruクン(最近イジメルので)
  ▲KAZAN▲(・・・w)
  MONSTER☆(美女の話聞きたい!)
  がんちいサン (最近どうですか?w)
  Aiサン (素直に聞きたい!!w)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/masayo0724/50629022
この記事へのコメント
このバトンを書かせて
ネタにするつもりだな。笑

>12.他人に言いにくい恋愛体験はありますか?
  >既に、いくつもネタにしてます。


僕も数回目にしております。ふふふ 
Posted by B@DRA at 2006年06月15日 10:45
お久しぶりで〜す。

なぜか蘇州に上陸してしまいました。(笑)

バトンは時間ある時にやらせて頂きます。

またどこかでお会いしましょう。

週末ぐうやんにいると思います。(笑)

Posted by がんちい at 2006年06月15日 20:00
>B@DRAサン
大人のコメント楽しみにしてます・・・笑。

>このバトンを書かせてネタにするつもりだな。笑

ソロソロ私も反撃開始しないと・笑。
Posted by masayo☆ at 2006年06月15日 20:36
>がんちいサン 蘇州いるのに、週末はぐうやんか・笑。またどこかで偶然会いましょう・・・♪
Posted by masayo☆ at 2006年06月15日 20:37
回答は昨日の電話の通りです。W
先日、手相を今まで何度も見て頂いている方が
また上海に来たので
見てくださいよ!!!って言ったら
結局見てもらえず。。。
てか見なくても現状をズバズバ当てられた、汗
恋愛に関してその人の忠告に耳を傾ける気はさらさらないけども、仕事に関しては素直に受け入れようと思います。今度まさよちゃんも誘うから
見てもらいーね。
Posted by 恋の先生?か?(他人事に関して) at 2006年06月16日 11:37
大ジョッキを握る右手にぎゅっと来るなんてやっぱりまーちゃんね。私はちなみに一気にビールを飲みほすのどぼとけにぎゅっと来ます。あほか、私?
Posted by michiyo at 2006年06月16日 19:06
>恋の先生?か?サン 気になるっ手相占い・・・♪その先生すごそうだねぇぇ。。当たるかどうかは、別として人生のアドバイスしてほしいわ。ま、続きはまた今夜・・・♪
Posted by masayo☆ at 2006年06月17日 11:40
>michiyo 

>私はちなみに一気にビールを飲みほすのどぼとけにぎゅっと来ます。あほか、私?

ウケル・笑
みちよとは昔からかぶるものがおかしい位多いよね〜☆
そろそろキャラ変えしないと!!
て、大学の時から、何度お互い言ってることか。
それもお互い異国に行ってもダメだったみたいだしね・w今年こそイイ恋しようにゃぁ。

Posted by masayo☆ at 2006年06月17日 11:50
この前 大木ぼんどに会ったよ
Posted by naomi at 2006年07月12日 11:41
>naomi ヤメテヨ。今でこそこんなんだがその当時は・・・泣。ソッチの大木ボンドの方がまだイイカモ・毒
Posted by masayo☆ at 2006年07月12日 22:44
>naomi マージデ。笑えないネタですからっ!!!
Posted by masayo☆ at 2006年07月12日 23:15