2007年06月06日

藤野サンBD@COLABO

フィッシュテラピーを初体験しました☆
脚や、手を水槽?お風呂の中に入れると、小さな魚が、
皮膚の角質を食べてくれるというもの☆

感想は・・・釣堀に落ちたらこんなンかな。
感想が、お上品じゃなくゴメンナサイ masayo☆です。
だって!中国だからか?モノスゴイ数の魚で
脚しか入れれませんでした・泣。
・・・小さくても怖かったんだもん。

*デモ、本当に新陳代謝、美容等々に良いようです!

さて、この方のお誕生日祝いに私が参加するのは実は今回で3回目☆(=3年目)
今年の5月30日は、藤野さんのバースデー@コラボでした♪

藤野さんたち〜宮本さんたち〜












しげさんたち〜笑集まったのは、総勢15名??
趣味の幅広い藤野さん。
集まったのも様々な分野で活躍する人方
ばかりでした☆
懐かしいメンバーと色々話せて嬉しかったデス♪
1番驚いたのは、日本からのサプライズ参加の
か○すけサンでしたが・笑。

妹のと○よチャンとの、仲の良いところも見せて
頂き、なんか兄弟ってイイナ〜って思いました☆



LOVE生ハムLOVE生ハム2











COLABOの生ハムLOVEです☆笑
ドンドン運ばれてくる生ハムとワイン・爆。
みんなテンション高くて面白かったデス♪

今年の抱負は、『結婚しない!』そうですが
本当ですか?笑
そんな、頭の回転が良いのに天然?な
藤野さん素敵です☆笑

それでは、藤野サンBD企画ショット☆
(少々ぼけてますがゴメンナサイ)乾杯♪藤野さんと花













カメラと藤野さんスマイル〜












藤野さんにとって素敵な歳になりますように☆
これからも、天王星の私をよろしくおねがいします♪笑

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/masayo0724/51015590
この記事へのコメント
何故ケーキが顔にぶつけられてないのですか??
上海のバースデーパーティーではあたりまえの儀式だと伺ってましたが...w
Posted by nnn at 2007年06月07日 00:49
>NNNサン !!!!!!シマッタァッァ!!!!・・・忘れてた。飲んだわりに、みんな綺麗に終わってた・・・NNNサンがいればやってたな・w。
Posted by masayo☆ at 2007年06月07日 13:10
はじめまして★誕生日パーティたのしそう!!
いつもたのしく読ませてもらってます!
もしよかったらあたしのブログにも遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/shanghai-life-tys/favorite.html
Posted by YOKO at 2007年06月07日 16:10
これって、「生ハムがおいしい」という記事だよね(^^)
で、だれのなんの集まりだって?(笑)

基本的に、人の恋バナを(メンドーなんで)一切聞かない僕が…
寝技のようにエンエン聞かされたのは世界で彼くらいです(爆)

フィッシュの画像アップ希望♪
Posted by YMGS at 2007年06月07日 17:28
【NNNさん】
お久しぶりです。31歳になりました。
ケーキ×顔は、勘弁して下さい(笑)
BARU君主催のシークレットBDPでは、
可愛く顔につけられましたが(笑)

【YMGSさん】
今週の広島JOINかなわず、更に来週上海は
入れ違いになりそうですが月末上海ないし、
前回同様(釜山ソウル・福岡)JOIN希望です。

【MASAYOちゃん】
三年連続有難う。以外に長い付き合いだけど
今年は密度をあげてゆきましょう。これほど
身近によもや天王星人がいたとは意外です。
Posted by JINO@上海 at 2007年06月07日 18:02
>YMGSサン ソウソウ、ココノ生ハムは宣伝しておかなきゃと思って♪・・・ッテ、コラコラ乗せないでください・笑。フィッシュは数が多すぎなのか、まるで鯉を放置し過ぎだろ!?って感じの池みたいで、脚入れたらウジャァっと集まってきました☆笑。

>JINOサン そうなんですよね、本当意外と長い・笑。そして占い相性100%☆熱い。今後ともよろしくおねがいします♪改めておめでとうございました☆
Posted by masayo☆ at 2007年06月07日 21:22
>YOKOサン Blog拝見しました♪コメントありがとうございます☆同じ上海に住んでるんですね。また楽しい情報楽しみにしてます♪
Posted by masayo☆ at 2007年06月07日 21:56
私、ぶつけられた事も無いしぶつけたことないよ〜
そういえばskyp○の絵文字にM-yoちゃんそっくりな顔があるの★それ見るたびに思い出す〜ふふふ...

>JINO

おめでとうございました♪
Posted by NNN at 2007年06月11日 22:02