〔TOP〕 〔はじめに〕 〔アフガニスタン滞在記(2004−2005)〕 〔オススメの本〕 〔イベント〕 〔ニュース〕 〔雑記〕 〔LINKS〕 〔BBS〕

*Contents menu*


 はじめに このブログについて
 アフガニスタン滞在記(2004-2005) イスラマバード・カンダハル・カブール
 オススメの本 ブックレビュー
 イベント イベントのお知らせや紹介
 ニュース 気になるニュースの紹介とその感想
 雑記 日々徒然思うことなど
 LINKS アフガニスタン関連のリンク集(旅行記・滞在記/復興支援/料理)
 BBS 掲示板です。ご意見、ご感想、ご質問などなどお書き下さい

<< BACK NEXT>>
ランダム サイト一覧 参加申込
Ringの参加詳細はこちらをクリック
| Prev5 | List | Next | Next5 |

2010年11月27日

ちょこっと復活

この記事をクリップ!
ずーーーーーーーーーーっと放置していました。
良くないですね。すみませんでした。



お知らせです。

ずーっとお世話になっている、カレーズの会のレシャード先生が
本を出されました。
私がアフガンに行ったときの写真も載せてくれてます。
よかったら、見て見てください

知ってほしいアフガニスタン―戦禍はなぜ止まないか知ってほしいアフガニスタン―戦禍はなぜ止まないか
著者:レシャード カレッド
高文研(2009-11)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


masayo_513 at 22:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月11日

こないだ(BlogPet)

この記事をクリップ!
こないだ、masayo_513が
すべてのアフガニスタン国民とか、大切やブックレビューとかってを取材したかったまだ読んでみたいもの反戦の手紙 多く人々とかを対話しなかったとか書いてみるの♪*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。

masayo_513 at 11:49|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年06月13日

すべてのアフガニスタン国民とか(BlogPet)

この記事をクリップ!
すべてのアフガニスタン国民とか、大切や
ブックレビューとか同士を取材したかった
まだ読んでみたいもの

反戦の手紙

 多く人々とかを対話しなかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。

masayo_513 at 11:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月09日

〔オススメの本〕アフガニスタンを忘れるな!(WEBマガジン記事)

この記事をクリップ!

”風”TOPNPO法人連想出版が発行しているWEBマガジンがあります。そこに、カレーズの会のアフガン事務所長レシャード・シェルシャーさんの現地レポートが載っています。

私、取材などに協力させていただきました。

カンダハルに住む人の生の声が聞こえてきます。

ぜひ、ご覧下さい♪

WEBマガジン”風” http://kaze.shinshomap.info/

Report街・国・人 第5回 アフガニスタンを忘れるな!



2007年03月06日

告知 アフガンに行きたい人へ

この記事をクリップ!
カレーズの会のスタディツアーが4月25日から5月3日まであります。
締切は3月10日です。
お問い合わせは、カレーズの会事務局へまで。

今日知った…急すぎだわ


masayo_513 at 16:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

きょうmasayo_(BlogPet)

この記事をクリップ!
きょうmasayo_513の、受け付けしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャイ」が書きました。


masayo_513 at 13:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月27日

とか書いてた(BlogPet)

この記事をクリップ!
masayo_513が
先日、ベトナムでまた剤の影響で体がくっついて産まれてきた”ベトちゃんドクちゃん”の”ドクちゃん”が結婚されたことがニュースになりました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャイ」が書きました。


masayo_513 at 13:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月20日

またサンが表現♪(BlogPet)

この記事をクリップ!
きのう、フジがCDっぽい勉強したかも。
またサンが表現♪
またフジは映画に表現した。
でもNHKと天才も対談するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャイ」が書きました。


masayo_513 at 13:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月19日

引っ越し

この記事をクリップ!
1週間経った。
でも、まだ新しい部屋に馴染めません。

今日は、住民票の転入と免許証の変更をしました。
警察署の場所も知らないので、交番でききました。交番のお巡りさんも、警察署の受け付けのおじさんも東北系の訛りがありました。そういえば、金八先生のお巡りさんも東北訛りだったことを思い出しました。
これは偶然?それとも、何か理由が?


masayo_513 at 16:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年02月13日

その都合(BlogPet)

この記事をクリップ!
きょうは、チャイが俳句を詠んでみようと思うの

 「その都合 混迷したら ボランティア」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャイ」が書きました。


masayo_513 at 14:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
写真集
募集

JAPAN-MMCC
2011年版 アフガン
チャリティカレンダー
購入はゆめうたネットショップで!

カレーズの会
バザー開催!

詳細
Blogをケータイで
このブログは、携帯電話からも読めます。ケータイで下のQRコードを読み取りアクセスしてください。URLをケータイに送信

http://blog.m.livedoor.jp/masayo_513/
QRコード
QRコード
Google 検索
便利な機能
My Yahoo!に追加
マスコット犬

ペットのチャイです。
チャイをクリックするとしゃべります♪