2005年12月23日

4月22日の充電会のご報告(1)

お待たせしました!辺泥先生から教えていただいた、他では絶対に聞けないような、大変貴重なお話の数々をご紹介。シアトルの菊池みどりさんによるレポート。

******** 辺泥(ぺてぃ)先生のご紹介と素晴らしいお話を! **********

1.先生は、アメリカの「スペシフィック カイロプラクティック」という上部頚椎(一番・二番目の首の骨)を調整する治療法を、17年前に習得。(当時7人の日本人が第一人者として)

人間は生まれて来る時に産道を通り、右回りに1回転し、多くの場合、取り上げられる時に、首に力が加わる。すると、そこに歪みが生じ、酷い人で4ミリ弱ずれる。

首の歪みは、26種類ある。この方法はこの歪みを直し、宇宙の叡智を体によどみなく流し込み、生命力を100%発揮させる。心身共に真の健康が得られるだけでなく、勿論運も良くなる。

このやり方を覚える前は、仕事は自分が生きて行く上での手段かも知れないが、人々を根本からよくして上げる事が出来ず、感動がなく、『心の借金』がある感じで、みじめだった。しかし、今はこの方法なら、ほんとうに皆さんが元から健康になれ、喜んで下さるので、かえって『利息』で食べているような感動の毎日。

2.人生には、上り坂、下り坂と、もう1つの坂がある。それは、『まさか』という坂。(爆笑) 先生は、今年58歳になられるが、25〜40歳までの間に、気功、整体、カイロなど様々なことを勉強。

40歳でこの方法に出会い、これが、本当の『まさか』!それは、奇跡も起こせるという意味。雅代さんの栄養補強でも奇跡が起こせるように。つまり、色々な物の中に本当の物がある。

(先生が、今日、電話で私に補足下さったこと)
『まさか』とは、『真坂』とも書き、『本物の坂』という意味。本物との出会いにより、今までとは違った生き方をし、『真坂』を登ることで、人生が変わることがある。。


3.第一頚椎:紀元前4000年頃のギリシア神話に『宇宙を支えるアトラスという神』というのがある。ヒポクラテスが、ここから取って付け、医学用語でも『アトラス』と言う。 《神》とも呼ぶ。

第二頚椎:お釈迦様が座った形(坐像)に似ている。仏教では、焼いた時、お骨の上に置く、『喉仏』のこと。 《仏》と呼ぶ。

その上に、人間の体を統括する脳(小宇宙)を乗せている。脳に近いので大切な場所であるが、ここを上手に調整すると、その人にとっての奇跡が起こせる。

4.キレやすい、犯罪・非行、アトピー、自閉症などの子供が増えている。

最近の子供達は、あまりよだれを垂らさない。よだれというのは、口の中の唾液。 『活』(活きる)は、さんずいに舌と書き、『よだれ』を意味する。よだれを出さないということは、活気がない、不健康な証拠。

それは、最近、病院でお産をする人が多いことが原因の一つ。医者の都合により、ゴルフや学会で、なるべく週末に出産をしないようにし、陣痛促進剤を使用し、金曜日に出産させる事が多い。それで、無理に子宮を収縮させ、出たくない子供を出している。その為、上部頚椎にさらに力がかかり、歪みが生じる。

さらに、母親の胎内にも無理がかかり、お産の出血が止まらず死んでしまったり、子供が仮死状態で生まれるという問題が出て来ている。

5.陣痛促進剤の代用になる自然の物:小豆(あづき)
陣痛が強くなる、女性ホルモンの問題、生理不順にも良い。

1)小豆を水洗い。
2)2リットルのペットボトルに小豆を下から3センチ位入れ、水を入れる。
3)一晩ふやかす。
4)うわづみ液を取り出し、冷蔵庫に入れる。陣痛が始まったり、お産が近くなったら、病院に持って行き、1日2リットル位ちょびちょび飲む。生理不順などの時にも良い。
5)残りの小豆は料理に使う。同じ小豆を2回使用しない。 
小豆の料理方法は、まざあ・きょうこさんのブログに。

明日に続く。


 来年1月の名古屋の仔細も決定! ご予約はお早めに♪

★☆★☆ 耳寄りなお知らせ! ★☆★☆
 上部頚椎の調整の辺泥先生と岩田先生の地方巡回施術がスタート!

雅代さんの超お勧めで、私達の栄養治療との相乗効果で、生命力と自然治癒力が益々強化され、多くの人達がどんどん心身共に真の健康に早変わりしている、辺泥先生と岩田先生の神業的で、お見事な「上部頚椎のアジャスト」

今回、沢山の皆様の強いご要望により、先生方が、何と地方に巡回し、施術をしてくださることになりました!


≪大阪≫
日時:12/29(木) 9:00〜20:00 

会場: 大阪市天王寺区玉造元町3−1
    カタリーナホール玉造

交通:JR環状線 玉造駅(大阪駅より13分)西側すぐ
   地下鉄 長堀鶴見緑地線 玉造駅 5号出口から1分


≪名古屋≫(会場は岐阜市)
日時:1/12(木) 9:00〜20:00

会場: 岐阜市橋本町1−10−11

ぱるるプラザGIFU

交通: JR東海道本線 岐阜駅(名古屋駅より18分)西側すぐ
名鉄新岐阜駅より、JR岐阜駅方面に徒歩5分

調整時間帯:(1時間半ごとの予約制)
1. 9:00〜10:30
2.10:30〜12:00
   お昼休み
3.13:00〜14:30
4.14:30〜16:00
5.16:00〜17:30
   休憩
6.18:30〜20:00(最終)

アジャスト料金:初めての方
    15才以上 6000円
    14才以下 4000円

        :2回目からは
    15才以上 5000円
    14才以下 3000円

要予約:辺泥先生のアシスタント河野(こうの)さんまで下記の必要事項を必ずご記入の上、メールまたはFAXにてお申し込みください。折り返し詳細をご案内します。      
メール:angelstar@u01.gate01.com
ファックス: 03−3493−7063

<必要事項>  1.希望時間  2.住所 3.氏名   4. 生年月日  5.電話番号
        6.健康状態(簡単に)  7.メールアドレス  8.紹介者の名前 
*くれぐれもご記入漏れがないようにお願いします。

<必要な持ち物> ハンドタオル一枚、横になって休んでいただく時に上にかける毛布、あるいは、コートなど。

******************************

賢い心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページのサイトマップへ行き『栄養補強解毒食品』『お勧めの自然療法』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

メルマガ始めました!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』


******************************

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/masayokoshiyama/50068791