2006年09月13日

諦めずに行動し続け、念願叶ってめでたく結婚♪

雅代さんの講演会に参加するのは、女性ばかりと思っていませんか?? 

いえいえ、雅代さんのメンタリングを受け、女性をサポートしてくれる心強い男性もいっぱい! そんな中、不思議なことに、同じ「だいすけ」の名を持つ3人の常連さんがいます。

いずれも独身!二次会ではモテモテ?だったのが、その中の一人に異変が!!!

なんと、彼は今年、めでたく御結婚されたのです〜!

雅代さんの「幸運へのダイナマイト」に触発され、自分もとにかく行動あるのみ!とやってみたところ、現在の奥様と巡り合えたとか。。。。

サイキックのビル・モンローのリーディングでも、「3年後に結婚するよ」と言われていたそうで、その通りになったと感慨もひとしお。

そんな彼からのメッセージをどうぞ♪ (二次会の席が一緒で、いっぱいお話しを聞けたラッキーなシスターズのかおりでした!)
皆様、こんにちは! 先日、東京講演会のスピーチで結婚の報告をさせていただきました。

以下に、私の結婚に至る話をさせていただきたいと思います。

きっかけはちょうど3年前、雅代さんの本「幸運のダイナマイト」に遡ります。私は当時(29歳)から、結婚願望を非常に強く持っていました。本には「結婚相談所」に雅代さんが登録し、ロブさんとご結婚されたと書いてありました。

最初はなぜそこまで赤裸々に語るのだろう?という気持ちでしたが、自分も何か行動を起こさなければという刺激になっていました。私は、それまで10回以上失恋を経験しており、ダウン寸前?でしたが、思い切って日本にある大手の結婚相談所に資料請求を!

当初かなり抵抗がありましたが、「相談員にあってみるだけでも・・・」という思いが募り、会ってみました。結果は、その日のうちに約40万の入会金を払い、入会してしまったのです。こうなれば、もう前進しかありません。

その後、大体毎月1人のペースでお会いしました。相手も結婚が希望で私と会っているので、今後お付き合いするかどうかの結論は、早いものでした。そして9ヶ月が瞬く間に経過。

しかし、なかなかお互いのフィーリングが、バチッとくるまでには至らず、活動を休止しかけようとしていました。そんな時、ある日、突然相談員の方から「会わせたい人がいる」との電話があり、会ってみることにしました。

9ヶ月もデートを重ねていると、フィーリングが合うかどうか、1時間会話すればすぐわかります。そして・・・、その時会った女性が、私の妻になったのです!

途中、彼女のお父さんが亡くなってしまう出来事がありましたが、今年の元旦に無事入籍を済ませることができました。

振り返ると、3年前、雅代さんの本を、ただ読んだだけで終わらせていたら、今の自分は決してなかったと思います。実践を繰り返すことは、運を開くことだと、雅代さんの本を通して、身をもって体験できました。雅代さん、ありがとうございました。

Daisuke Kobayashi and Masayo-san
≪9月の東京講演会にて: 雅代さんにマネび(学ぶと真似るを合わせた造語)、全力投球で結婚相手を探し、見事ゴールインした、だいすけさんとミラクルメンターの雅代さん≫




 ★あなたもマシンガン雅代パワーに感電! 参加するだけで、元気・強運になれると大評判の越山雅代の10月講演会決定!

「あなたはもっともっと健康、強運、幸せになれる!

度肝を抜く世界最新実践情報、初公開!!」


10月21日(土)東京 13:00−17:00 (船井メディア主催)

10月14日(土)名古屋 13:30−17:00

★講演会後の懇親会(感電ゲラゲラパーティー)は、名古屋と東京にて開催。

★東京の講演会と懇親会の仔細とお申し込みは、こちらから
(株)船井メデイア 担当 山内(綾)様、遠藤栄美様
TEL:03-5769-3271  FAX:03-5769-3200 

★名古屋の仔細と名古屋のお申し込みは、こちらから




★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

★人気雑誌「Tarzan」465号に掲載の越山雅代のインタビューは、こちらから




★沢山の皆さんの熱いご要望により、辺泥先生が上部頚椎の調整を毎月1回、石川と大阪にて開催してくださることに!

≪石川≫            ≪大阪≫
         
 9月26日(火)         9月27日(水)
10月30日(月)        10月31日(火)
11月29日(水)        11月30日(木)

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

  2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

(回数券は、使用できません)

予約制。

9:45〜、10:00〜20:30までは、30分おきの予約枠。

*地図をご希望の方は、お申し込みの際にその旨を井海さんにお知らせください。

持参していただくもの:タオル、バスタオル

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

   2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

アジャスト後の安静時間は、15〜20分程度。

予約は、1.氏名 2.住所  3.電話番号  4.メールアドレス 
5.生年月日  6.予約時間  7.紹介者名 を記名の上、下記まで。

お申し込みは、嗣誠堂(しせいどう)まで。
メール:shiseido@muse.ocn.ne.jp
TEL:03-3986-3834




★越山雅代も絶賛の必需品!ストレス研究の第一人者で、脳を安定させるヒーリング眼鏡を開発した吉向先生による、次回の出張ストレス診断日程決定!

東京:10月20日(金)、21日(土)、22日(日)
八重洲倶楽部 第9会議室

名古屋:10月5日(木)、6日(金)、7日(土)
    金山ワシントンホテルプラザ 第2会議室
    (金山総合駅北口より徒歩2分)

沖縄:10月25日(水)、26日(木)、27日(金)

お申し込みは、(株)コンテムまで。 Tel: 06−6251−9531

******************************

賢い心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************
Posted by masayokoshiyama at 12:12│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/masayokoshiyama/50905652