2006年11月08日

大腸ポリープもあっという間に消滅!!

私達お勧めの栄養補強で、家族の一人が元気になると、まわりもその影響でどんどん元気になって行きます。

このブログに良くコメントしてくれている、難病で、日本では治らないとされている「潰瘍性大腸炎」を見事に克服したミサさん! 彼女が病気を改善した様子を見て、お父さんも栄養補強を開始し、長年の大腸ポリープが消滅してしまいました。今日は、その体験談をご紹介!
私は、7〜8年ほど前に大腸にポリープが見つかって以来、「年に1回検査してポリープの確認、半年後に切除」をずっと繰り返ていました。

どうやらポリープが出来やすい体質らしく、検査をすると必ず何個かポリープが見つかり、それらを切除する頃には大きく育っていました。

いくら出来やすい体質とはいっても検査はつらいし、切除のために1日とはいえ入院するのもいやなものです。

ある時、ふと娘が置いていったクエスト社の免疫力を上げる「ネオガード」のボトルが目に留まりました。「ずいぶん熱心に勧めていたし、日本では治らないと言われている、娘の「潰瘍性大腸炎」だって良くなったのだから、ポリープだって改善するのでは」と思い、栄養補強を始める事にしたのです。

すると、その3ヵ月後のポリープ切除の日のことです。半年前に見つかったポリープがなかなか見つからず、先生が一生懸命捜しているではありませんか!ようやく見つかったものの、とても小さくなっていてほとんどないに等しい状態だったのです。

「いつもなら大きく育っているポリープがたった3ヶ月で小さくなるのなら、もしかして次の検査の時にはなくなっているかも…?」期待で胸がふくらみました。

そして「ネオガード」を摂り始めてから1年後の先週の検査(2006年10月)ではなんと!! ポリープが1個もなく、大満足の検査結果となりました。おかげさまで家族全員大喜びで、とてもありがたいと感謝しております。

Misa-san & the father
(会う度にどんどん元気になり、素敵に輝いているミサさんと慢性の大腸ポリープを簡単に克服したお父さん。)




 ★日本初上陸!! 『全米一の』 超簡単に痛みを取るメソッド エゴスキュー1日講習会開催!

インストラクターを目指す方の必須コース。修了証を授与。

*痛みの原因は、体の歪みから。自分の体の歪みの分析方法、その解決法を伝授!
*理論と基本的なE-サイズを丸一日かけて、しっかり学ぶセミナー。
*一度習得してしまえば、一生痛みなしの生活が自分のものに!
*日本人初のトレーナー資格を取得した越山雅代による、分かりやすく楽しい指導!

11月25日(土) 名古屋  9:30−16:30 (昼休み有り) 
12月3日(日)  東京    9:30−16:30 (昼休み有り) 満席 (キャンセル待ちリストにお名前を入れさせていただくと同時に、次回のご案内を優先的に行い、先行予約をさせていただきます。)

★講習会の詳細と申し込みは、こちらから

≪東京・名古屋 共に参加資格がありますのでご注意ください≫

●参加資格(下記の全条件を満たしていること):

1.これまでに雅代さんの講演会に参加した事のある方
(参加した事がない方は、越山雅代講演会DVDを観て、感想を送っても良い。DVDの購入は、こちらから。)
2.雅代さんの著書『健康大革命』『幸運へのダイナマイト』を読んだ方
3.雅代さんのブログを読んでいる方(インターネットの無い方も、極力、努力して読むこと)
4.雅代さんお勧めの栄養補強/解毒をしている方

★東京は満席。名古屋も、間もなく定員に達してしまいますので、お申し込みは、お早めに!




★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

★人気雑誌「Tarzan」465号に掲載の越山雅代のインタビューは、こちらから




★沢山の皆さんの熱いご要望により、辺泥先生が上部頚椎の調整を毎月1回、石川と大阪にて開催してくださることに!

≪石川≫            ≪大阪≫   
11月29日(水)        11月30日(木)

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

  2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

(回数券は、使用できません)

予約制。

9:45〜、10:00〜20:30までは、30分おきの予約枠。

*地図をご希望の方は、お申し込みの際にその旨を井海さんにお知らせください。

持参していただくもの:タオル、バスタオル

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

   2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

アジャスト後の安静時間は、15〜20分程度。

予約は、1.氏名 2.住所  3.電話番号  4.メールアドレス 
5.生年月日  6.予約時間  7.紹介者名 を記名の上、下記まで。

お申し込みは、嗣誠堂(しせいどう)まで。
メール:shiseido@muse.ocn.ne.jp
TEL:03-3986-3834




★越山雅代も絶賛の必需品!ストレス研究の第一人者で、脳を安定させるヒーリング眼鏡を開発した吉向先生による、次回の出張ストレス診断日程決定!

11月17日(金)〜19日(日) 東京・八重洲会場
12月1日(金)〜3日(日) 名古屋・金山会場

こちらも詳細は、ライブドアのマシンガン雅代のブログに!

*****************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

*****************************

講演会の仔細と申し込み、心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『講演スケジュール』『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

*****************************
Posted by masayokoshiyama at 13:02│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/masayokoshiyama/50971054