2007年02月26日

老若男女、エゴスキューの即効性とバツグンの効果を大満喫!

「わたし、前と比べて変わったと思わない?」の雅代さんの問いかけに、名古屋講習会常連の大野紀巳雄さんが、すかさず「ますますきれいになっている!」

「小顔になったのよ!」と朝からみっちりエゴスキューをやってきたとおっしゃる元気一杯の雅代さんを迎えて、2月17日に名古屋で二回目のエゴスキュー講習会が行われました。

昨年名古屋での第一回講習会のレポートに続き、またまた真智瑠陀(駄)がレポートをお届けします。今回も駄洒落を飛ばしマッチルダー!!
「せっかく会場がこんなに広いんだから、思〜う存分ノビノビとやるのよ。」の雅代さんの元気な声を皮切りに、参加者は雅代さんを囲むように大きく広がっていきました。

「呼吸は?」「頭の位置は?」「うまくできているかな?」という参加者の質問に、「できているかどうか、悩まなくていいの!」「できるようになるんだって!!」「筋肉の名前?そんなの、どうだっていいのよ!」と、雅代さんの返答は、実にあっけらか〜ん。基本的なことさえ覚えれば“こうしなきゃー”ということはなく、理屈なんか気にせず、自由に楽しくノビノビやるのがエゴスキューなんですね。

今回印象に残ったことは、まず、「親は自分が教育する」というお話。

「私の教育がいいのよ!」雅代さんのご両親、そしてロブさんのお母さんもエゴスキューを雅代さんに教わってやっていて、とても調子がよくお元気なこと。親が元気でいてくれれば、介護しなくていいし、それにボケだって治るという話に、参加者全員が大きくうなずいていました。

この講習会に、上部頚椎の岩田先生も熊本から参加され、骨盤の前後の位置を見つける方法を非常にわかりやすく教えてくださいました。また、小学一年生の法恵(のりえ)ちゃん(素直さんのお嬢さん)が、大人のメニューをこなす健気な姿が目を引きました。雅代さんに「上手ね」って褒められて、とってもうれしそうでしたよ。 “エゴスキューforキッズ”ができたらいいな!

Mr. Iwata, Ohno-san pelvis palpation  Sunao-san daughter  
(写真説明左:上部頚椎の調整の岩田先生。モデルは大野さんで、岩田先生の左がとっさんこと水島さん。そのお隣が、水野さん。右:「スタティック・バック」というE-サイズでリラックスしている、素直さんとお嬢さんの法恵ちゃん。)


「教えてあげたいこと、たっくさ〜ん!」という雅代さんのお心遣いで、30分近く時間をオーバーして「お疲れ様、、、じゃない! おめでとうございま〜す!」の声で、無事終了!大拍手!! 続いて参加者全員は、雅代さんから英文の修了書を頂き、感激もひとしおでした。この「おめでとうございま〜す」のお開きの後に、な、な、なんと正真正銘の本当にお目出度いことが!

雅代さんは、愛のエゴスキューピット!

雅代さんがいいと言うことを素直にぜ〜んぶ行ったマツエミさんが、素敵な男性(とっさんの友達の佐藤高根さん)と共に「結婚が決まった」と雅代さんにご挨拶。雅代さんが取り持った縁というか、雅代さんが縁で、幸せをつかんだお二人! これぞ、まさしく縁御(エンゴ)スキューではありませんか?!本当におめでとうございます!!二人でやれば、末永〜く夫婦円満間違いなし! “エゴスキューforカップル”も待たれます。

このように縁「結びの一番」があってさらに盛り上がったわけですが、参加者からは口々に「体や肩が軽くなった」「心地よい睡魔が…」「背筋が伸びた」「姿勢がよくなった」「体のねじれがわかった」「ヨガよりずっと即効性あり」などの熱いコメントが出ました。

Matsumie and Takane-san
(めでたく結婚が決まったお二人、佐藤高根さんとマツエミさん。マツエミさんは、サイキックのビル・モンロー氏のリーディングで、色々とアドバイスを受け、素直にそれらを実践し、高根さんと出会うことができました。2人共、雅代さんの講演会の時、スタッフとして、色々お手伝いくださっています。マツエミさんは受付など、高根さんは、カメラマンとして大活躍!)


中でも、まじょまじょさんのコメントは超ホット!! 「過去に4回も交通事故に遭い、その後遺症やら、デスクワークばかりだったので肩や背中、腰の痛みはいつもあって頭が痛くないときがない状態でした。これまで、整形外科やマッサージやカイロ、針など、思いつく限りの治療をやってきたけれど全然だめだった。講習会の途中で腰にあった刺すような痛みは朝とは格段によくなっていた!」、そして、

「エゴスキューって絶対いい!!」と。

そうです! この1語に尽きますわ!

身につけたら一生もの!のエゴスキューとの出会いを心から感謝して、とにかく気を入れ、情熱を持って取り組むのみ!という雅代さんの燃えるメッセージを胸に参加者は足取り軽く家路へ。目出度し、目出度し!!




■□■ 大好評につき、望月俊孝さんの新刊「ようこそ、成功指定席へ」発売謝恩キャンペーン期間延長! ■□■            

新刊の発売に先立ち、amazonにてお買い求めいただいた方々にプレゼントをさせていただきます。

本書中にも、「夢の副作用にはご用心」「ライフワーク探求のステップ」という章で紹介しています。しかし、このライフワークを生きる、夢を実現するというテーマには感覚的な部分がたくさんあります。書面に表現し切れなかった部分を中心に、音声セミナーという形でご紹介いたします。

この音声セミナーは期間中(3月末日まで)にamazonにて「ようこそ、成功指定席へ」を一冊以上お買い求めいただいた方にもれなくプレゼントいたします。

キャンペーンの詳細と本書目次、内容は、こちらからどうぞ。

Michizuki-book-s  Mr. Mochizuki
≪キャンペーン期間延長!! 望月さんの待望の新刊「ようこそ、成功指定席へ」(サンマーク出版)。こちらから今すぐ応募して、他では絶対手に入らない、望月さんの音声セミナーをもらおう!≫




<耳寄り最新情報>

★自然療法による、信じられないくらいの良い結果が続出。それらを皆さんにシェアするブログ!自然療法、奇跡の健康体験談

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪「エゴスキューやっている会?」

★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!越山雅代@ウーマン・ブログ




1日たったの2分で、アナタの人生に奇跡が起きる! 「越山雅代のアメリカ発!200日間、健康回復プロジェクト」発信開始

忙しい皆さんの為に、1日たった2分で学べる、健康と強運へのエッセンスを、ぎゅぎゅっと濃縮パックでお届けする、非常に役立つメールです。

このメールを読み続けるだけで、あなたの人生がどんどん大好転します!

越山雅代自身、そして、まわりを巻き込んで、皆が体を張って試し、その中で効果のあった「健康への秘訣」だけを集めました。他からは、絶対に得られない情報満載。どうぞお楽しみに!  

今なら、何と無料登録ができます! 詳細やお申し込みは、こちらから! このチャンスをお見逃しなく!




★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

*****************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

*****************************

講演会の仔細と申し込み、心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『講演スケジュール』『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

*****************************
Posted by masayokoshiyama at 11:35│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/masayokoshiyama/51075844