プロゴルファーのみならず、プロアスリートの間で話題となっている"バンデル"をご存知だろうか? 練りこまれた鉱石によって普段使われていない本来の力が引き出されるといわれており、女子プロたちの間ではファッションアイテムのひとつとしても人気が高い。そんなバンデルの新作を笹原優美が楽しそうに選んでいるところに遭遇! 早速お話を聞いてみた。

グローレとピッタリ! この色初めて見るけど……

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ さて、今年から4日間競技となり、昨年以上の混戦が予想される大東建託いい部屋ネットレディス。本日2017年7月27日より始まっていますよ! みなさんチェックしてますかー? p(^_^)q 昨日はお昼過ぎからの雷雨によりラウンドは途中で中止。その後雨は上がりましたが、各選手たちは近くの練習場などに行って練習したみたいですね。

さてさて、そんな"まだ雨が降る前"のお話。コースの練習場に行ってみると、笹原優美プロが何やらバンデルのプロツアー担当の方と談笑中。うーん、楽しそう。せっかくなので混ざらせてもらいました(笑)

画像: 青いバンデルだ~! と興味津々の笹原プロ

青いバンデルだ~! と興味津々の笹原プロ

この日、バンデルのプロサービス担当、長塚忠士さんが持ってきていたのは、青色のバンデル。

「グローレのヘッドカバーの色や、今日のウェアの色と合っていますねー嬉しいです」と笹原プロも大喜び。和田泰朗コーチとともにメンズ、ウィメンズのサイズ違いを選んでいきました!

画像: 大きさ違いがあるんですね~

大きさ違いがあるんですね~

この青色のバンデル、実は富士・湘南地域限定でドン・キホーテの販売店限定だそうで。結構なレアアイテムのようですよ。このバンデルというのは、シリコンの中に鉱石を練りこみ、その鉱石の効果で自分が持つ本来の力を引き出せるというサポートアイテム。ゴルファーだけでなく、プロアスリートの皆さんがつけているところもよく見ます。ネックレス、ブレスレット、アンクレット(足首につけるもの)があるそうで、意外とバリエーションも多いんだとか。

画像: 和田コーチはバンデルスポーツのブレスレットも

和田コーチはバンデルスポーツのブレスレットも

バンデルの長塚さんは笹原プロがステップアップツアーで戦っていた頃からの付き合いだそうで「いつもニコニコ笑顔を絶やさない笹原プロ。本当に一生懸命でいい子だし、ツアーで見かけると毎回律儀に声をかけてくれるんです。頑張ってほしいなって、本当に応援してます!」とのこと。分かります。分かりますよ長塚さん……!

笹原プロは、メーカーさんだけでなく、我々取材班やギャラリーのみなさんにも本当に一生懸命に対応してくれるんですよー! ぜひツアー会場でみかけたら、「優美ちゃんファイト!」と声をかけてあげてください(

人気ブログランキング参加中
ポチッとお願いします。


HAYASHI GOLF METHOD
http://hayashi-golf.jp/

今話題のオンラインゴルフスクールです。
プロとマンツーマンで自宅で本格的なゴルフレッスンが受けられますので初めての人でも最適です
週刊ゴルフダイジェストでもご紹介されていす。


驚きスキルアップ実感
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hayashi-golf.jp/contact.php?c=
よかったらご紹介します。
ご紹介コードはこちらになります→e05868