何でこんなに不細工に写ってしまうのか…私の未熟な技術とセンスの所為だというのは内緒で(笑)

ポロちゃん、なかなかご縁が見つかりません。とっても甘えたがりで、ナデナデ大好きで、でも抱っこはキライというツンデレさん💕

おっきな体は、抱き心地満点ですが、何分抱っこ嫌いなので💦ほどほどに見守って下さる方がいいかなぁと思いますが、慣れたら豹変する可能性も捨てきれないくらい、ほんっとーーーーに甘えん坊です。

エイズ(+)ですが、発症もしておらず、発症しないまま生涯を終えることがほとんどです。猫エイズは、決して怖い病気じゃありません。他の子たちとのつきあい方にちょっとだけ気を配っていただければ大丈夫な病気です。

この子の過ごしてきた寂しい過去を、どうか温もり有るご家庭で、新しく良い思い出に塗り替えていただけませんか?

人は好きなの。
でもね、また捨てられちゃうかもって思うと寂しくなっちゃうの。
なら、スリスリしないほうが良いと思っちゃうの。仲良くしたいけど、仲良くしないほうが良いのかなって思っちゃうの。


そんな、ポロの心の声が私には聞こえてきます。
どうかどうか、こんなポロを家族に迎えてあげて下さい。

宜しくお願いします。





image


image



年末年始、忙しくてご無沙汰してしまいました。

妊婦か!?と言われていたくらいでっかいポロちゃん、出産予定日とされた11月末になっても出産しなかったので(笑)今じゃデブデブ言われとりますが(笑)のっそのっそと歩く姿は非常に和みます(笑)

性格はかなりのビビりちゃんですが、体中なでられたり、ブラッシングは大好きでゴロゴロ言いながら腰上げます(笑)

ちょっと目やにはでますが、拭いてあげる程度で大丈夫。暴れもせずに拭かせてくれる良い子です💕

一人っ子で可愛がってくれる飼い主さん、どうかポロを家族にお迎えしていただけませんか?

宜しくお願いします‼

image


image



↑このページのトップヘ