本日は月曜日なので、いつものように朝礼から始まる。
お盆だからか、通勤の電車が空いていた。
「想定外」だったので、少し嬉しい。
今日は、「ターゲットイメージ」をつくる。
どのような人が、この商売のコアターゲットなのか、
仮想だが、プロフィールやキャラクターなどをまとめる。
これがあることで、みんなの意見がぶれにくくなるし、
止まったときがあっても、ここに立ち戻ることで、道を外さずに進むことが出来る。
ちなみに、これは「ホンダ」をベンチマーキングした手法である。
本日は月曜日なので、いつものように朝礼から始まる。
お盆だからか、通勤の電車が空いていた。
「想定外」だったので、少し嬉しい。
今日は、「ターゲットイメージ」をつくる。
どのような人が、この商売のコアターゲットなのか、
仮想だが、プロフィールやキャラクターなどをまとめる。
これがあることで、みんなの意見がぶれにくくなるし、
止まったときがあっても、ここに立ち戻ることで、道を外さずに進むことが出来る。
ちなみに、これは「ホンダ」をベンチマーキングした手法である。