May 15, 2007

移籍はしたものの・・・

最近はCABALばっかりやってるので、DOCについては書くこと無いなー。

でも、mixiはリアル友人がたくさん見てるので

DOCやCABAL関係はこっちに書いてきたいなーと思ってます。

そういや、この前買ったJORDAN 1 だけど・・・

AIR JORDAN 1

狩られること無く、無事家まで辿り着けましたが・・・

小市民なんで履かないで押入れにしまってますw

今年はJORDAN 1 の復刻が色々とあるようなので

買い逃さないようにチェックしととかないとなーと思ってます。

DOCばっかりやってた時は、こういった余裕も無かったようなw

つーか、早速、今週末に2足ほど出るんだが・・・

JORDAN 1 #01JORDAN 1 #02

まあ、これは、いらねぇなw

そういや、来月からは、今までNIKE大阪でしか出来なかったDUNK IDが

自宅からオンラインで出来るとか出来ないとか・・・

なんつーか、サンダル履いてDOCやってた頃が懐かしいなーw

masayuki31_tigers at 14:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔