自分の気持ちを前向きにしよう。マイナス思考をプラス思考にしようという時、ほとんどの人たちがある誤解から結果的に失敗をしています。

その誤解のせいでほとんどの人がマイナス思考に戻ったり、前向きになれずに終わっています。

その誤解とは次のような誤解です。

それは、前向きになろう、プラス思考になろうとするには、意識的に努力をしなければならないと思っているところです。

つまり、前向きになろう、プラス思考になろうと意識し続けようとすることです。

これは大きな誤解であり、間違いなのです。

もし、あなたが今から本気で前向きになろう、プラス思考をしようと思うのであれば、たった今から意識的な努力を捨ててください。

前向きになろうなどと意識で努力するなどということをやめてください。

前向きになるコツ、プラス思考になるコツは、前向きになろう、プラス思考になろうとしないことです。

そのたあなたの悩み別 無料心理テスト&診断も受けてみましょう。たった30秒でできます。

私が相談を受ける悩みの第一位は....
パソコンの方はこちら
携帯電話の方はこちら

自分を変える、自分が変わる!注目の通信講座

↓応援クリックをお願いします

人気ブログランキングへ