まさゆきの朝まで麻雀するブログ

麻雀日記in富山 たまに日常の事とかもちらほらと 533ec3b2.gif

お久しぶりです

最近、筆不精ですっかり更新してませんでした

でも、元気に生きています

麻雀も相変わらず打ってます



日曜に今年初めてカターレの観戦に行って来ました

もう順位もだいたい決まってしまっていていまさらな感じなんですけど、今年まだ一度も行っていないってのもあって、重い腰を上げて行ってきました


結果は1-0で負けてしまいました


去年から数えて、観戦に行った試合はまだ一度も勝ってません(後半ロスタイムまで勝ってた事はありましたが…)


初勝利めざして来年はたくさん行くぞ〜

そろそろ



そろそろ復活します

麻雀は相変わらず続けております


今はネタがないので更新しませんが、ネタが出来次第、更新していく予定です。

よろしくお願いします

533ec3b2.gif

閉鎖

ブログ閉鎖します

mixiで日記を書いて行きます。

mixi

今までありがとうございました。

20世紀少年



映画見てきた。

小泉役が原作とすごくそっくりなとこにすごいウケタww


「ともだち」が原作と違うとチラッて聞いたんだけど、

第2章見る限りでは原作通りっぽいかな?


神父も似てたww


533ec3b2.gif

かき〜


2009穴水2


毎年恒例になってきた石川県穴水町の牡蠣祭りに行ってきた。


雨が降ってて大変だったけど、

寒い外で、炭火で焼いて食べる牡蠣は最高でした。




でも、大事な牡蠣の写真撮り忘れです

2009穴水1



533ec3b2.gif

500点棒


今年
21-13-10-9
+6k

ロケットスタート成功


先週、500点棒でリーチされました。

めんどくさかったんで突っ込まんかった...

他の誰も突っ込まんかったし...



533ec3b2.gif

あけおめ


年が明けてだいぶ経ってしまいました。

しかも、お久しぶりです

2008年は1351Gも打ってしまいました。


1351G
ー242K

1位399(29.5%)
2位363(26.9%)
3位315(23.3%)
4位274(20.3%)

平均順位2.343位

半荘あたりの平均ポイント0.936

でした。


533ec3b2.gif

カターレ

生まれて初めてサッカーの試合を観にいきました。

カターレは現在4位でJ2昇格圏内ギリギリでこの試合に勝てば、

かなり、Jリーグ入りが見えてきます。


生で見るのはテレビで見るのと違って、フィールド全体が見えて面白い。


野球だと、ピッチャーとバッターの対決んとこがよく見えないし、

球種もわからず、いまいちだけど、サッカーの生観戦はいいね〜


試合のほうは、カターレが前半に1点をとり、後半退場者を

だし、1人少なくなるがなんとか、守りきり、1−0で勝ちました。


残り4試合、がんばって欲しいです。


10/31
5-5-3-3
-3k


J2に何チームか昇格すると、J2からその分、降格するチームがでて

くんのかな?

頭のいい人、教えて〜〜

533ec3b2.gif

グランドチャンピオンシリーズ

昨日、魚津の桃山球場で独立リーグのチャンピオンシリーズの最終戦がありました。

2勝2敗で勝ったほうが日本一という大一番です。


球場に着いた時には、7回を終わって2−0で勝ってたんだけど、まずい守備が

あったりして9回には同点に追いつかれました。


延長は無制限で決着がつくまでだったんだけど、11回にあえなく勝ち越され、

残念な結果となってしまいました。




サンダーバーズの試合は何度も球場に足を運んで観に行きました。

どのチームにも言える事だけど、エラーやフォアボールが多すぎ。


もっと、ディフェンスから鍛えなおさなくちゃ日本一は難しいのかな?


10/25
9-5-4-7
-2k

麻雀もディフェンスやちゃね。

ラス減らさなくちゃ。


533ec3b2.gif

久々の選挙

政治には全く興味がないです。


でも、この不況だけはなんとかして欲しいです。

と、言っている俺はわがままなんかな?



選挙には一度しか行った事がありません。



ちゃんとした人が当選して欲しいと思ってはいるのですが、

どの人がいいのかわかんないので、適当に投票するのも

まずいんじゃないか、という事であまり行ってません。



何を基準に、どうやって選んだらいいのかわかんないんです。

みなさんは、立候補者の何を基準に選んでますか?


ちなみに今回は投票に行ってきます。



10/10
5-5-0-3
+6k

久々に勝った


533ec3b2.gif
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
Recent Comments
訪問者数

    Categories
    バックナンバー
    • ライブドアブログ