小出道場
小出道場申し込み
ホーム | 監督!最近どうですか? | 小出道場虎の巻 | ランニングモニター練習日誌 | 佐倉アスリート倶楽部
ランニングモニター練習日誌

2007年02月22日

さようなら、そしてこれからも・・・・・ 

>今回8期生として「夢の話」をしなければなりません
>それは市民ランナーの夢、まさしくサブスリーでしょう!
>そしてそれにはもうひとつ理由・・・
>ブログタイトルにもある「離れている家族にカッコイイところ見せる」です

この夢の言葉で始まったランニングモニターのブログはいよいよ最後を迎えました。
ご承知の通りサブスリーの夢は叶わず残念な結果となりご期待にそえませんでした。
これを今後継承して行きたいと思ってはいますが、時期についてはじっくりと考え
なければならないと考えています。サブスリーは簡単なものではないと思えば熟慮を重ねて
結論をだしたいと考えます。もちろん私の憧れであることに変わりはありません。

「離れている家族にカッコイイところ見せる」ことは出来たのでしょうか?
これだけは本人が思っていても、肝心の家族がどう思っているのかが大切です。
確認してみなければ解らないというものです・・・・


さて今まで支えていただいた方々にお礼を申し上げなければなりません。
感謝の言葉だけでは表せないものがありますが、本当にありがとうございました。

小出監督様
 こんな素人に対して毎週懇切丁寧なアドバイス、そして練習会でのご指導は今後
 これからもずっと生かされ続けられると思います。
 自分の「かけっこ」のもっとも重要なターニングポイントであり大切なものとなりました。
 これからもずっとこの道場でのことを生かし続けられればと思います。
阿部コーチ様
 練習会楽しかったです、虎の巻番外編のケアもすかさず実践しています。
 その練習会では慣れ慣れしく接してすみませんでした、でもそのときの写真ですが
 お気に入りのひとつになっています。
高橋コーチ様
 選考会でお会いしたことを忘れません。またお会いできるものと思っていましたが
 叶いませんでした。初めてプロというものと接して嬉しかった思いがあります。
小出道場 編集 スタッフ ライツの方々様
 本当にお世話になりました。特に大栗さんには日々細かな連絡をとっていただくと
 同時にモニターの不安を解消する重要なクッション役となっていました。
 これからもお世話になるかも・・・・そのときはよろしくお願いします。
asics様
 特にシューズにはお世話になりました。TT等の特別な日には必ずご提供のシューズ
 を履き、結果に満足するとそれを私は"魔法の靴"と呼んでいました。
明治乳業様
 VAAM、食事なしの朝RUNでは威力を発揮しました、30Km走っても大丈夫!
 コルディアFe、貧血気味の私には非常に助かりました、お陰で元気です。
 どちらも毎日飲みました、ちょっと贅沢な気分!
岡崎亜由子さん 井上夢月さん
 同じ8期生として誇りに思っています。目標を達成されたことはもちろんですが、
 毎日真摯に練習に取り組むその姿は私に充分刺激を与えてくれました。
 これからもよろしくお願いします。
小出道場 卒業生他の皆様
 1期生:新井様 加藤様
 2期生:山口様 田原様 上田様
 3期生:酒井様 星野様
 4期生:田口様 今岡様
 5期生:秋葉様 雨宮様 柴田様 齊藤様
 6期生:小野寺様 谷本様 樋口様
 7期生:布藤様 皆方様 山田様 椎名様
 8期生:選考会でご一緒させていただいた皆様
       柴田様 高橋様 菅原様 山内様 鈴木様 小畑様
  私も皆様と同じようにモニタ−の伝承をして行きたいと思います。  
応援メッセージをいただいた皆様
 お名前は掲載を割愛させていただきました
りーこさんをはじめとする駅伝チーム「絆」の皆様
 折に触れご一緒させていただきました。
練習会&懇親会+打ち上げ会でご一緒させていただいた皆様
 お名前ご遠慮させてもらいました、すいません。
ラス駆る様
 お名前初登場ですが、私にフルマラソンを進めていただいた古くからの知人です。
 これからもどうかよろしく。
同じ自宅マンションのM様
 これからも一緒に練習しましょう。
 
今日までご支援いただき本当に嬉しく思いました。今後目標が達成出来る事が恩返しに
なるのであれば、いつか必ずやり遂げます。
さようなら、そしてこれからもよろしくお願いします

最後にこのメッセージをいただいたお二人に感謝しなければなりません。
まずはそのメッセージから・・・・

ママ&マコ (宮城県 女性)
>パパお疲れ様でした!そして、完走おめでとう!
>テレビを通しての応援で残念でしたが、気持ちは東京に行ってましたよ!
>サブスリー達成とはいきませんでしたが、
>確実にタイムは上がってますよね!(^^)!
>大切なのは結果ではなく、目標に向かう姿勢だとおもいます。
>家族にかっこいいところを見せたい・・・充分かっこいいですよ!!
>パパの頑張る姿は、私とマコの大きな励みになっています。
>これからも体に気をつけて、楽しく走り続けてください。
>そして、モニターという貴重な経験は宝物になりますね!
>さぞかし卒業は名残り惜しいでしょう?お疲れ様でした。

パパへ(マホコより)※直接メールがありました
>完走おめでとう!(^^)!東京マラソン前日の夜、パパのブログを見てなぜか涙がでました。
>(たぶん、感動とか緊張の涙だとおもうな)これからもマラソン頑張ってね!!
>わたしもパパみたいにいろんなこと挑戦して、頑張りまーす!

今ふたりには本当に感謝しています。
最後は目標を達成して終わりたかったけど、もっとずっーと大切なことが体験できたと思って
います。いつもいつも応援してくれ、支えてくれたことがなによりの励みになりました。
ここまでの2ヶ月半の期間、自分の夢に向かって好きなようにやってきました。
もしふたりが夢をもってやりたいことがあれば、今度は私がサポートする番です。遠慮なく
話してください、自分もそうだったのだから。
普段は少し離れた場所で暮らしてはいますが、心はいつも一緒です。
いざ「充分かっこいいですよ」なんて言われてみるとちょっと照れくさいですね。
最後にはやはりこの言葉を・・・・『本当にありがとう』・・・・・

あぁ、モニターをやって良かった!



Posted by masayuki_yy at 20:54│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL