2008年12月31日

ネットで副業5

35歳のサラリーマンです。
自宅の居間にあるノートパソコン。
これで何か出来ないかな?
最近、インターネットでビジネスする人
多くなりましたよね。
まずはブログの攻略から、ということで
ブログ始めました。
ビジネスを通して学んだこと、私と同じように
インターネットビジネスで収入を取りたいと
思っている人たちに役立つような情報も書き込んで
いきますので、お楽しみに!

一日一回お願いします→ライブドア&ヤプログランキング

こちらもよろしくね!
タグ



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
-PR-
気の弱いサラリーマンでした・・・秘密の副業をしています。


お人良しで気の弱いぼくでも出来る副業があります。

始めた当初は自信もなくオロオロしてました。

おまけにお金もなくこれからの人生どうしょうかと、

もう、すごく悩みました。

お金に困っていることは誰にも言ってませんが

やはり、すべての人生を否定された気持ちになってしまいます。

何をしても面白くありませんでした。

この副業と出会ってからはすべてにおいて変わったね!と言われます。

容姿、性格も変わったからでしょうか、人が寄ってくるようになりました。

やはり、自信に満ち溢れているんでしょうね!

お金のことも気にせず何の不自由もない生活を送っています。

もちろん、副業をやっていることは誰にも言ってません!

今でも、秘密の副業です。

 ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.kiy.jp/~zaitaku/masayuki/
    
  

masayuki_hi_2006 at 23:59|この記事のURLComments(3)TrackBack(1)副業 

2006年07月10日

まだまだ、思考錯誤!

本業の仕事から帰ってきて、ひと段落・・・。

今日もがんばるぞぉ〜と張り切ってまーす。

でも、やることたくさんあって、

どれから手を付けようかと

頭の中混がらってます!

少し整理をしなくては・・・。

まだ、始まったばかり。気長に行こう!



一日一回お願いします→ライブドア&ヤプログランキング

こちらもよろしくね!
タグ




masayuki_hi_2006 at 23:01|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)雑記 

2006年07月09日

相互リンク追加5

相互リンク追加ました。

いろんな方のブログを見て
まだまだ、だなと思うこと多々
あり・・・。
今後とも、副業を的に絞って
充実した内容にしていきたいと
思っています。

見ていただいたみなさん、
どうもありがとうございます。
そして、これから来ていただいく
みなさんは大いに歓迎いたします。


相互リンクも募集していますので
遠慮なくお申し付けください。
※特に変なサイトで無い限りは
出来ると思います。

ポチッ!
一日一回お願いします→ライブドア&ヤプログランキング

こちらもよろしくね!
タグ



masayuki_hi_2006 at 12:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ブログランキング

昨日、ブログランキングに登録した。

そうしたら、ある方から相互リンクの

申し込みがあり、すごくうれしいもの

ですね。おまけにランキングの投票も

して頂いて・・・。ありがとうございます。

今後とも頑張ります。よろしくお願いします。



一日一回お願いします→ライブドア&ヤプログランキング

こちらもよろしくね!
タグ



masayuki_hi_2006 at 02:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)副業 | パソコン

2006年07月08日

今日もパソコンフル稼働!5

パソコンは便利ですね!

自宅の居間で今日もパソコンの前に

座ってます。

インターネット、メールがあれば何でも

できます。

インターネットはどんな情報でも得る

ことが出来ます。

逆に情報を発信することも出来ます。

最近、副業のための情報収集のために

ネットサーフィンはするようになりましたね。

ついつい、見てしまいますね。これが本当だったら

すごいけど・・・。

稼げる情報がたくさん・・・。

気になるよなあ!


一日一回お願いします→ライブドア&ヤプログランキング

こちらもよろしくね!
タグ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
-PR-

■有名起業家や誰もが知る大企業までもがなぜ取り組んでいるのか?
■月収1000万への道■



masayuki_hi_2006 at 02:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)パソコン 

2006年07月05日

本業はサラリーマン。趣味は?副業・・・。5

本業のお仕事は・・・?

普通のサラリーマン。

今日は早く終わりましたよ。

最近、何だか暇みたい。

今日も副業でお小遣い稼ぎ。

それも、パソコン一台で・・・。

少しだけリッチになった気分。

毎日家のパソコン見るのが

楽しみです!

趣味は何?

当然、パソコンを使った副業だよ。

だって、やった分だけお金に

なるんだんもん。


一日一回お願いします→ライブドア&ヤプログランキング

こちらもよろしくね!
タグ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
-PR-
私はこれで将来の夢を目標として持つことが出来ました。

    
→ 夢の実現へ






masayuki_hi_2006 at 00:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)趣味 | パソコン
Profile
訪問者数