6月17日 晴れ/やや風 やや波        
小潮  気温25℃   干潮/8:47 満潮/14:40
釣行時間 12:00~16:00

------------------------

息子と娘が釣りをしたいというので
土曜日の午後、家族で糸島へ。

息子には穴釣り用の竿を、
娘と母にはのべ竿を持たせて、
父はエギングでもしようと目論んでいましたが、
当然の如くいろんな事態が発生し、
私が竿を振れるチャンスはごくわずか。

2017-06-21-07-16-02

波止はスミ跡だらけだったので、何とも残念です。

それはさておき、
この日はとにかくサバゴが湧いていて、
ウキ釣りで結構釣れました。

釣り場での写真は撮り忘れてしまったんですが、
このサバゴ、から揚げにするとめちゃくちゃおいしかったです。

image

image

十分すぎるほど、晩御飯のおかずになりました。

まぁ、ホントはアジの方が良かったんですけど…。

ということで、また機会があれば、
糸島にアジ釣りに行きたいと思います。


ではまた!    


★インスタグラムに最新釣果等載せてます。
 よろしければ見てみて下さい。
 http://instagram.com/masayuking182


           
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ