9月25日 晴れ 気温20℃ 風なし 波なし             
中潮    干潮/18:12 満潮/0:16 
釣行時間 23:30~25:30

------------------------

平日釣行なので博多湾へ。

前回と同様、アジゴのアタックはガンガンあります。
これは、糸島の比じゃないですね。

ただ、前回以上にフッキングできません。
JHもワームも変えてないので、
魚の食い方が違うんでしょうね。

ホントに、アタリは多いのに、何回かに1回しか掛からない感じです。

2017-10-06-02-13-16

ちなみにサイズ的には、
まだまだ全然小さかったです。


結局2時間ほどやって、結果は下の写真の通り。

2017-09-26-01-42-37

 見た目的には釣れてるように見えるかもしれませんが、
アタリを全部拾えれば、この数倍の釣果を実現できたはずです。

同じやり方でも、うまくいく日もあったり、そうでない日もあったり…。
アジングって奥が深いですね。

少しづつでも極められるように、引き続き頑張ります!


ではまた!


★インスタグラムにも釣果等載せてます。
 よろしければ見てみて下さい。
 http://instagram.com/masayuking182

   
★九州の釣果情報は、こちらから!   
 ↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ


 

人気ブログランキングへ