9月30日 くもり 気温17℃ 風なし 波なし          
若潮     満潮/19:10 干潮/翌0:25   
釣行時間 23:00~26:00

------------------------

土曜日なので遠出して糸島K漁港へ。

前回はアジの群れが入っていたのですが、今回は??

2017-10-07-23-49-29

アジゴは相変わらず入っているようです。

ただ、サビキ師に持っていかれてるせいか、
前回よりもアタリは少ない感じです。

その少ないアタリを掛け切れれば
そこそこの釣果になっていたのでしょうが、
技術的に全くダメでした。

フッキングに成功するのは、アタリ10回に1回くらい…。

2017-10-07-23-49-30

2017-10-07-23-49-28

2時間くらい粘って釣れたのは
結局アジゴ2匹とアラカブのみでした。


とりあえずこのまま終わるのは癪なので、
帰りがけにN漁港に寄り道。

ただ、状況は似たり寄ったりですね…。

2017-10-07-23-49-31

2017-10-07-23-49-32

場所を変えても、結局豆アジのショートバイトに
翻弄されるだけでした…。


博多湾のアジゴング修行で、
ある程度豆アジ耐性は身についた気でいたんですが、
まだまだ全然ダメでしたね。

もう一度修行して、出直します。



ではまた!


★インスタグラムにも釣果等載せてます。
 よろしければ見てみて下さい。
 http://instagram.com/masayuking182

   
★九州の釣果情報は、こちらから!   
 ↓
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ


 

人気ブログランキングへ