ハンガーノックで何処いく?・・・ブログ

ロードバイク KUOTA KHARMA で ロングライドを楽しんでる初心者です。神奈川近辺を走ってます。よろしく~

また久々だぬ

やうやうゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ

どもども

半年ぶりかな?そうですか。

下の娘もようやく1才になり

今まで自粛しておりましたが

いよいよ出番でっすか?そうですか。

本当は今週末は仲間と直江津を目指す

予定だったんだ(^・(I)・^)人(^・(I)・^)

金曜の昼まで週末のスケジュールの

やりくりをして、何とか行けそうだったんだけど

金曜の夕方に緊急ストップ!!

まぁ大した事ないんだけど大人の都合

ウヌァー!((((ノ◣д◢)ノ:・’.::・’.::・’.: >┼○ |EXIT|

どうしてもどうしても輪行ビールがしてくてしてくて
画像 024



















たったの!

たったの80kmしか走ってないのに

輪行ビールしてきちゃったテヘペロ(*>ω<*)テレルー

ただ・・・最後にロードにまたがったの

半年も前だもの・・・

ケツがバーンってなったの。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

まともに距離乗ったの、1年前のブルベ400km

ケツがバーンってなったの。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

画像 026





















正直言うと直江津は無理だったかもwww

ロードってあんなにケツに攻撃的だったっけぇ?

イボがこんちわするとこだったわぁ

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ ←(イボ)

画像 031



















道の駅道志はめちゃくちゃに混んでて

リア充ですか?そうなんですね?そうですか。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
画像 030



















とりあえず高カロリーを食す

右ファミリー左カップル

俺一人でっっっ_| ̄|O、;’.・
画像 033



































ちゃんと山伏登ったよ( ´;゚;∀;゚;)ハッヒー

本当は沼津で
17069783




















掻き揚げ丼が食べたかったんだけど

よくよく考えたら山中湖から沼津って

下るだけじゃん(A;´ 3`)

下りダルイなぁ街中通るのもダルイなぁって

なってきて・・・
画像 035



















富士吉田から輪行ビールの人になりまして

画像 036



















帰りにとんこつラーメン半チャーハンセットを

食べて消費カロリーより摂取カロリーが上回る

マジでやべえぇ( :; ´^;ิ益;^ิ;.)




サコッシュカレーとやらを食しにまいったぞよ

三ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

理由は簡単!!

三ヶ月も走って無いから(=´∇`=)
画像 015


日中は日差しも出てきて暖かくなってきたなぁ・・・

そろそろ走りに行こうかなぁ・・・と考えていたら

Twitter でサコッシュカレーを食べに行こうぜ!

とつぶやきを発見

画像 013

尾根幹を一往復練習してお腹をすかせました

三ヶ月ぶりでしたが、以外に走れる自分にびっくり!?

もっとダメダメかと思っていたけど・・・

地味に体幹トレーニングだけは続けていたからかな?

画像 012


しかし、普段乗ってる方や、ローラーでがんばってる方には

とてもついていけませんでした

途中リタイヤだけは避けねば

お腹がすいてへろへろでしたが、カレーのために我慢!
画像 019

ここがいろんな自転車ブログによくでてくるサコッシュかぁ~

バイクラックもあって自転車乗りにやさしい店だね

画像 020

他にもメニューはありましたが

とりあえずおすすめのサコッシュカレーを食べました

そりゃぁ美味しいさぁ

帰りにまた尾根幹の練習して帰ってきました

走行距離は112km

三ヶ月ぶりにしては頑張れたなぁ


東南林道~裏ヤビツ~浅間林道

はじめに・・・

林道はガレ石、ガレ木はもちろん
倒木や野生動物との遭遇など
危険がいっぱいです。

実際に知り合いで側溝に嵌り、高級フレームが
ボッキリ逝ってしまった方もいます。

自己判断、自己責任でお願いします。


CIMG0411

午後から子守を頼まれていたので、午前中限定で
走りに行ける事になりました。

せっかくだから存分に楽しみたいと思い、以前より
行ってみたいと思っていた林道へ・・・

CIMG0412

5時にアラームをセットして宮ヶ瀬の難所でもある東南林道
へ向け出発しました。

夏の間は1mmも走っていなかったので気づきませんでしたが
ずいぶんと寒くなりましたね。

CIMG0413

東南林道の入り口はこんな地味な看板です。
CIMG0414

不気味な感じで入るのを躊躇う感じです

CIMG0416

林道の定番

ワキががら空きだぜ!!

いよいよ心拍数が上がります。
ここから先は人の気配が在りません

CIMG0417

宮ヶ瀬でトップクラスの難所と言われているだけに
なかなかの勾配でヒィヒィゼィゼィ登っていきます。

路面状態は今まで経験したことないくらい

小石を踏んでは・・・ パインッ!!
ってタイヤが鳴ってドキドキします

CIMG0418

無事に宮ヶ瀬に到着!
この時点で満足!!
坂はお腹いっぱいって感じでしたが

次に走りに行けるのがいつになるか
判らないので、予定どおり裏ヤビツへ

CIMG0422

う~ん・・・やっぱ裏ヤビツは良い!

表でタイムタックも楽しいけど
裏をのんびり登るのは登山て感じがする。

CIMG0421

ぞんぶんに楽しんで山頂へのろのろ
登っていきます。
CIMG0423

山頂はハイカーで賑わっていました。
ローディーも沢山いたので、この写真を
撮るのがやたらと恥ずかしかった・・・

CIMG0424

表ヤビツからは富士山も・・・

このまま246で帰るのもつまらないので

CIMG0427

蓑毛バス停
を左折して浅間林道へ

CIMG0430

こちらは結構人気の林道のようで
5~6人くらいのローディーとスレ違いました

CIMG0429

でもまぁ登らされるよね・・・
CIMG0428

林道初心者でしたがなかなか楽しめて
しばらくは嵌りそうです

アクセスカウンター

  • ライブドアブログ