まずい

かなり、まずい


そう思って、毎晩腹筋だの ストレッチだの数ヶ月にわたって続けてきたが、まったく効果はなく、

さらに食事制限なども試みて 様子をみてきたワタシだが、

やはり 目に見えた成果は得られなかった(´−д−;`)

これぞまさしく…

中年太り (((( ;゚д゚)))

どうやったって、なにやったって、《痩せない 減らない》体質に変わってきたみたいダ。

30代前半までは、少々肥えても 2日に1kgのペースで減量するコトが可能だった。

ウエストだって 1週間で10センチ減らしたコトもある

でも、今となっては 過去の栄光

現実を受けとめねば。

会社の制服が き、きついのダ!ε=ε=(;´Д`)

腹をくくって、もうワンサイズ大きいのと交換してもらおうか 悩んでいるトコロ

かつて使用した母子手帳を広げてみた。

今現在の体重・腰まわりは―――

妊娠7ヶ月のときのそれとまったく同じ数値だった

まぢでやばい

だ、だれかぁぁぁ(≧∇≦)