1000578646

京都タワーを眺めなら味わった京のおばんざい。

1000578650

そして、京都タワーを見上げながら楽しんだスィーツと和紅茶。。。

1000578649


3月にお腹の調子を崩し、服薬を始めて40日ちょっと。

薬の効力で いつなんどき催すか想定できず、それを感じるとすべてほっぽりだして トイレに一目散!という切羽詰まる状況が 1日に何度かある生活は、長時間のお出掛けや外食を遠ざけていました。

ですが、昨日は思いきって チャレンジ。

前夜は 楽しいはずのランチのワクワク感よりも、トイレの場所の確認作業(必死)

別の意味でドキドキの当日を迎えました(笑)


結果、

ウン良くも

『お、お花を摘みに行ってまいりますっ!』
ε=┌(;・∀・)┘

と鬼気迫る勢いで友人に放つ場面は訪れず、無事に試みを成し遂げることが出来ました。ワタシの大腸ありがとう♪


次の試みは 24日の一大イベント!

どうかどうか、途中退席なんてことが起こりませんように(。-人-。)