1号は 社会人10年目で、

結婚して子どもが二人いる一家の大黒柱で、

人並みに家のローンを絶賛返済中で、

休みの日は 隙あらばゴロリと横になって口開けて寝てしまうような、

オジサン化を否めない 世間でいう “いい大人(オジサンという意味)” ではあるけれど

母の気持ちの中では いまだこんな感じ↓

1000578683

1号には絶対言えんけど(笑)


34才のお誕生日おめでとう。

健やかにね。