1号は 社会人10年目で、
結婚して子どもが二人いる一家の大黒柱で、
人並みに家のローンを絶賛返済中で、
休みの日は 隙あらばゴロリと横になって口開けて寝てしまうような、
オジサン化を否めない 世間でいう “いい大人(オジサンという意味)” ではあるけれど
母の気持ちの中では いまだこんな感じ↓

1号には絶対言えんけど(笑)
34才のお誕生日おめでとう。
健やかにね。
結婚して子どもが二人いる一家の大黒柱で、
人並みに家のローンを絶賛返済中で、
休みの日は 隙あらばゴロリと横になって口開けて寝てしまうような、
オジサン化を否めない 世間でいう “いい大人(オジサンという意味)” ではあるけれど
母の気持ちの中では いまだこんな感じ↓

1号には絶対言えんけど(笑)
34才のお誕生日おめでとう。
健やかにね。

コメント
コメント一覧 (2)
1号君、お誕生日おめでとうございます✨立派に成長されていて、羨ましいです〜
なんとか大学生になれた第1王子、立派になれるよう見守りますw
同士がいた!(笑)
“息子可愛い母”の組合にようこそ(笑)
第1王子様、お誕生日おめでとうございます♪
あの小さかった王子様が大学生とは(見たことないけど)
もう十分ご立派ですよ〜♪