ますこっとがあるの玉手箱

心優しき2人の箱入り息子チャンとのハッピーライフ☆ パスワードは “お気楽にいこう♪”

タグ:腰痛

先週の土曜日に腰をやっちゃってから1週間。

痛みに耐えてよく頑張った!!!
 (by 純一郎)

順調に回復しております

マックス痛いときは、お風呂あがり、体を拭くのもままならず

バスタオルをヌンチャクのごとく振り回し、

うまく体にあたったら拭けるという(笑)

ワタシはブルースリーか!


一人暮らしを堪能しています(笑)


まだ 完全自力でおパンツははけませんので、

(手すりが必要なのだ、泣)

もうしばらく養生しま〜す

それは土曜日のことでございました。

持たなきゃいけなかったのです。

ものすごく重たいものを。

でも、一人やん?

頼む人おらんやん?



自分でやるしかしゃーないやん ( ̄。 ̄;)



以前、“ぎっくりん”やってますでしょ、ワタクシ。

それはもう、注意しながら、細心の注意をはらいながら

おそるおそる持ち上げましたのよ。



で結果、ゆわしました (-ω-;)



えと、ゆわすと言うのは全国共通語か?

一応言うとくと “傷める” と言う意味な。


このくらいのお年頃って、痛みが時差でやってきますでしょ。

一日経ち、

二日経ち、

徐々に痛みが進化し、

今日は、結構本格的なやつです (-ω-;)

湿布まみれです。

道を歩く後ろ姿は、徘徊老人です。

トイレは、もよおす前に向かいます。



明日のワタシ、がんばれ!

土日の畑仕事で またもや 腰痛。。。


学習能力のなさに 我ながら 開いた口がふさがらず、


さらに 週明け 山盛りの仕事に 残業 残業 また残業の日々。


昨夜なんぞ、床に入った直後の長めのまばたき、次 目を開けたら 今朝だったし。




・・・・・・




疲れてんのよ( ̄〜 ̄;)




今夜は 楽しみにしていたサッカー日本代表 バーレーン戦で


伸ばしていた髪を短くカットしたフレッシュ感満載のENDOの


ため息の出るような華麗なプレーを


久々に拝めると


そすれば 疲れも吹き飛ぶと


確信していたワタシだったけれど




キックオフ…




お目当てのENDOの姿は ピッチになく




あろうことか、ベンチスタート、、、




あかん、




疲労は ピークに( ̄〜 ̄;)




てか、眠い…



腰痛悪化しました(∋_∈)

寝たきりボンバーです(T_T)

時折『あうっ!!』だの『うぐっ!!』だの奇声を発しながら 寝返りうってマスヽ(´Д`;)ノ

明日 仕事行けるか 非常に心配、、、

ごきげんよう、ますこっとがあるデス♪


…て言うか、もしかして これって《ぎっくり腰》かっ!?

“がある、ぎっくり腰疑惑”はさておき…


昨夜 ガンバのホーム・万博で行われたトリニータ戦、22時からやってた録画放送を観ました。


両チーム 得点なしでもつれこんだ 後半ロスタイム。

確か あれは 試合終了30秒前くらいだったと思うけど ガンバのエース・バレー[焼き肉でんのCMでお馴染『めっちゃうまい(^∇^*)』と上機嫌のニィチャン]が ようようシュートを決め ギリでなんとか勝利!

勝ったのはいいけど なんて言うか…そのぉ…パッとしない試合デシタ(-.-;)

夏までのガンバなら まさしく《超攻撃》で、試合観てても ドキドキ ワクワクの連続!!

TVから目が離せなかったんだけど 今のガンバは さてどうでしょう。


昨日の放送中、ワタシ 3回ほど 意識なくなりましたもの…[寝てしもたっちゅーこっちゃ(-.-)zzZ]

あまりにも 退屈な試合でねヽ(´Д`;)ノ



う〜む(-.-;)



これではいかんな、ガンバもワタシも!!


たるんどる!!


てか、喝を入れねば……


てことで、緊急家族会議!!


………(゜∇゜*)



11月のホーム戦、ガンバの面々に喝をいれるべく、ワタシたち親子は スタンド席にて 力の限り応援するコトを誓いマス宣言(^o^)/


ガンバの聖地・万博に 足を運ぶコトになりマシタ(-^∇^-)


待っててや〜、ガンバ〜♪

があるチャンのあつ〜い愛を届けるからね〜(≧▽≦)


対するお相手は―――




ジェフユナイテッド千葉!!(≧▽≦)




ジェフユナイテッド千葉!!!!!(≧▽≦)




ジェフユナイテッド千葉!!!!!!!!!!(≧▽≦)




わかったて(-.-;)


《この8年間、ワタシたち親子が 万博に足を運んで ガンバが勝ったタメシは一度もない!!》という恐ろしい不変記録も ここらでとめなきゃならないし(´Д`;)



いざ万博へ!!




…って、11月の話なんですけどぉ(^∇^;)


腰が痛いざます


とてつもなく痛いざます

今朝から急に痛み出して 今ピークをむかえてるざます


…て言うか、筋肉痛ですねん

原因はわかってて、

あれよ、あれ

テラスのレイアウトを変えたのさ、急に思いたって。

ちょっと重いものを担いで あっちやらこっちやら移動させたり、

工具だしてきて 日曜大工まがいの作業をしたり、

5時間近くかけて 一人こちょこちょやってたわけさ。

それがいけなかったのね

だってさ、普段 箸より重いモノ持ったコトございませんから

奥サマですから(*´艸`)ホホホホホ、ホ、ホ…ホ、ゴホ、オェ


普段やらないコトをすると あれだね。

体にこたえるね

思いのほか こたえるね

これがまた 結構な痛さでね、

中腰出来ん、顔洗えん、物が拾えん、くしゃみ出来ん…などなど

日常生活及び仕事に 支障をきたしてるワケ(∋_∈)

で、湿布だの塗り薬のお世話になってるんだけど やっぱり 日にち薬かなって

若くないからね。仕方ないわヽ(´Д`;)ノ


でもさ、


ナニが悲しいって…




テラスのレイアウトを変えたのは




日曜なんだわ、




3日前の




3日後に 筋肉痛って どーよ

このページのトップヘ