ますこっとがあるの玉手箱

社会人になった1号&アメリカ留学中の2号。母は一人暮らしを満喫中☆パスワードはやっぱり “お気楽にいこう♪”

タグ:B'z

週刊誌情報にはもう二度と踊らされるまい!と決めた昨夜、

一日と経ってない今、

もうすでに踊らされておる(笑)



≪稲葉浩志、結婚20年の妻と誕生日に銀座デート≫



掲載されてる写真、

横顔がうっすら確認出来る程度だけれども

稲葉さん・・・




惚れる〜




山の神とおデートなのね。



ふむ。仲良きことは美しきかな ( ̄ー ̄*)

B'z


30年目にして


初出場で、


大トリ、


って噂、


ホンマか!?


あ、あの紅白歌合戦に!!!


カウントダウンに湧いた昨夜、

発表を確認したあと さっさと爆睡してしまい

とても大切なことを忘れてたんだわ。

今頃気づいた。



B'zさま、


デビュー29年おめでとうございます。


30周年もついていきます。


というか、


ずっとついていきます。


ファンになった18年前よりもっと好きです。


ますますのご活躍を。




届くといいなぁ

ほれきた〜!


B'z ヒストリーがすべて出揃ったと思ったら


あらたなカウントダウン出現!!!

今夜0時ジャスト、


ビッグニュースで持ちきりやで〜!


寝るなよ〜(笑)

なんか、お腹の具合がおかしくなってきたんですけど・・・( ̄ー ̄;)

やっとB'zの出番やというのに。

ちょ、ちょっとコレやばいぞ・・・。

お腹が・・・。


我が家はDVDがないから

リアルタイムで観るしかないっちゅーのに。


ムムム ( ̄ー ̄;)


ムム( ̄ー ̄;)



( ̄ー ̄;)



が、がんばれワタシ

B'z オフィシャルからカウントダウンが消え、

その代わり出現した HISTORY 。


みた?


1988年からスタートして、今93年まできてる。

93年・・・みたか?



最後の10秒間で、

ご飯3杯いけるし (//∇//)


もうホンマたまらん (//∇//)

第1希望は、

京セラドームの初日、SS席。


結果、

第1希望のS席当選。


平日だから もしかしたらいけるんでないかと思ったけど 甘かった (-ω-;)


限りなくSS席に近いS席だと いいなぁ(*´ω`*)

早朝に発表された第7弾カウントダウン。

B'z Loud-Gym 開催!


SHOWCASEの興奮が冷めず、なかなか寝つけなかった昨夜、

カウントダウンの発表は朝起きてからゆっくり見ましょ・・・と思っていたのに 体が勝手に反応 (完全なるB'z中毒)

4時過ぎには自然に目が覚め(笑)

そのまま B'zオフィシャルへGO!

目に飛び込んできた『無料』の文字に驚愕した次第です( ̄∇ ̄;)

コンプリート高額販売からの無料(笑)


47都道府県で

爆音で

毎月1回13カ月連続で

ライブハウスをジャック!

そして、入場無料!!!



想像つかないんやけど これだけは言える。


お財布に優しい ( ̄∇ ̄*)



夢のようなSHOWから帰還いたしました〜( ̄∇ ̄*)

まだ夢の中 (//∇//)



『こんなカッコいいホールで〜』

『素敵なホールに負けないよう僕らも〜』

稲葉さん、

びわ湖ホールのこと いっぱい褒めてくれてありがとう (//∇//)


『みなさんのことなんて呼んだらいい?滋賀?琵琶湖?』

稲葉さん、

滋賀と琵琶湖で悩んでくれてありがとう (〃ω〃) どっちでもうれしいよ〜♪


『フナ寿司 最高!』

稲葉さん、

嘘ついてくれてありがとう (〃ω〃)


『滋賀滋賀滋賀滋賀滋賀滋賀ベイベ〜♪』

稲葉さん、

ありがとう 。゚(゚´ω`゚)゚。


暗闇のセンターポジションにスタンバイしてる稲葉さん、なかなか照明があたらないハプニングに『もしも〜し』

稲葉さん、

笑いに変えてくれてありがとう。照明あたらなくったって、あなたの居場所は わかるのよ (〃ω〃)


『NANANANA〜NA〜NA〜♪』裸足の女神の大合唱。最前列の男性3人にマイク向けて歌うよう促す稲葉さん。

稲葉さん、

とびきりの笑顔とハイタッチは男性のお客様へ。女性ファンへの気遣いありがとう (〃ω〃)


ステージと客席がとても近くて、手を伸ばせば届く距離にお二人(ワタシは3階やったけど・・・)


稲葉さんは、サポメンと時折 楽しげに絡みながら そして目の前の客席の反応を楽しみながら 歌ってらした。

あんなに笑う稲葉さん、久々にみたなぁ。

楽しかった〜♪(//∇//)

夢のLIVEやった〜♪(//∇//)

あ〜滋賀に生まれて、良かった♪(//∇//)


松本さん、稲葉さん、

幸せな時間をありがとう (≧∇≦*)

またのお越しを心からお待ちしてますからね〜♪

次は14年先なんて言わず、

足場とメッシュシートのはずされた美しいびわ湖ホールにいらしてください(笑)

a1aa0766.jpg

5a0e084d.jpg


【本日のオドロキモモノキ】

直前先着販売でチケットgetした勇者の数、およそ20人。

意外と多かった ( ̄∇ ̄;)

B'z SHOWCASE びわ湖ホール公演が いよいよ明日に迫りました〜(≧∇≦*)

仕事どころではありませ〜ん♪

気持ちがいい具合に高まっておりますが、ひとつ気になること。

通勤途中の電車の車窓から 毎日びわ湖ホールを眺めてくるんやけどね、

びわ湖ホール、只今、

外壁工事中なのです(泣)

ホールのまわりをぐる〜っと足場が組まれ、メッシュシートで囲まれております(´`:)

非常に見栄えの悪い状態です(泣)


明日だけ 足場はずしてくれへんかなぁ(無理)


普段のびわ湖ホールはこちら↓↓↓

a9195399.jpg



ホントはね、湖国が誇る美しいホールなのです。

昨夜、BOSSの生誕地である豊中での公演が終わりまして、

おそらく、御一行様は我が湖国にすでに到着されてることと思います。

ワタシの職場から1キロちょっと行けばびわ湖ホール。

さらに1キロちょっと行けば、おそらく御一行様が宿泊されてるだろうお宿。


仕方ないやろ?仕事が手につかなくても(笑)


120パー、浮き足立ってるわ(笑)


窓から見えるびわ湖を眺めては にやついています。


あ〜もうじき会えるのね・・・( ̄∇ ̄*)


あ〜( ̄∇ ̄*)


( ̄∇ ̄*)


(//∇//)


爆裂妄想中・・・



B'z SHOWCASE びわ湖ホールのデジタルチケット、やっとこさ取得しました(≧∇≦*)

ホントに、公演4日前発行なのね( ̄∇ ̄;)

このギリギリ感(笑)

当日は 午後から 想定外の大事な予定が入り、会場入りできる時間が まったく予想できないんやけど なんとか開演までには到着したいところ。

神頼みです( ̄人 ̄)



本日は、聖地・津山にて公演。

津山市の街をあげてのおもてなし、会場近辺の賑わいを想像しつつ、びわ湖ホールに向けて 気持ちを高めるワタシです♪





明日は いよいよ待ちに待ったオフ会やで〜

ものすごく久し振りにメンバーに会えることを

心の底から楽しみにしてるんやで〜

大阪のタイ料理とパンケーキの美味しいお店に連れてってもらうんやで〜

SHOWCASE びわ湖ホールに参加する前のオフ会は

志気が高まるしな〜

オフ会は イイコト尽くしやで〜

ホンマ楽しみやで〜


という気持ちとは裏腹に・・・

前日の今になってようやく思ってる。

どないしたもんやろ、

この下っ腹のお肉チャン

太りに太って5キロ増し

さすってみる。

うん。どないもならん



ま、いいか





コンビニで買い物することが皆無のワタシは、

普段から子供たちにも

『なるべくコンビニでは買わないように。高いから』と言うてます。

が、今月だけは特別(笑)


コンビニ行くならセブンイレブン!

買い物は 700円以上にまとめて!

そしてくじを引こう!



奨励しています(笑)

で、2号がくじを引いてもらってきた応募券、

母に献上してくれました(笑)

aec3c5de.jpg


ded701d8.jpg


cdd1cbc5.jpg


025caa07.jpg


次の献上はいつやろ(笑)

京セラドーム、

土曜日夜の

SS席希望したんやわ。

『お申し込みいただいたチケットにつきまして厳正なる抽選を行った結果、残念ながらチケットのご用意ができませんでした』

かまへんねん。

当たるまで申し込むから(^^)

バーミリオンカードなんか、解約してやる〜〜〜!とか、決して思わへんから(^^)

当たるまで申し込むから(^^)

絶対とれるから(^^)

アリーナとってみせるから(^^)

取り急ぎご報告まで。

本日、B'z関連のホットなニュースが飛び込んでまいりました(*'▽'*)

B’z SHOWCASE 2017 -必殺日置人- の開催決定!

ナイスなタイトル!!!(笑)

こういうタイトル大好きです(笑)

びわ湖ホールも タイトルつけてほしい(笑)


今頃、鹿児島のファンのみなさんはお祭り騒ぎでしょうね(^^)

一人でも多くのファンが、SHOWCASEに参加できるというのは 同じファンとして とても嬉しいこと(^∇^)

祝☆日置市公演!

よかったよかった〜♪

このニュース、カウントダウンで発表してもいいくらい (≧∇≦*)


SHOWCASE 初日となる必殺日置人、なんと5日後!

楽しみです♪(^^)





関西人のさが。

金額ばかりに目がいってまうわ(笑)

B'zのウェブサイトにて発表された

第6弾カウントダウンの内容


59, 400円と75, 600円やて。


59, 400円と75, 600円やて。


2回言うたわ。


永久保存版なんやな。

デビュー曲から最新シングルまで。

特典DVDつきなんやな。

抽選でライブに行けるかもしれんねんな。


・・・・・


59, 400円と75, 600円やて。


もう一回言うてみた(笑)

うん。

B'zとともに歩んできたファン歴の長い富裕層向けが今回のターゲットなんかな。


59, 400円と75, 600円かぁ。


そっかぁ ( ̄ー ̄;)




さ、寝よ。


第6弾カウントダウンがついに動き出したと 夜中に速報いただきました( ̄∇ ̄*)ありがとう♪

明日の10時になにが発表されるのか、楽しみやわ〜(≧∇≦*)



それと、

松本さんの楽曲提供のニュース。

ちょいビックリ!(OωO; )

提供したお相手は、


工藤静香ちゃんやて。


ほぉ、そうきたか〜。


キムタクと仲良し稲葉さん、からの流れかな。

なにはともあれ、


明日の10時!!!



本日 正午に B'zのSHOWCASE 調整席の当選発表があったけど

『当たった!!!』

という歓喜の声をまったく聞かないなぁ。

当たった人いるんかな。。。


第6弾カウントダウンは 出現してから 1週間以上過ぎたけど

いっこうに動き出さないし〜 ( ̄∇ ̄;)

なんでやろ。。。

情報もどこからか漏れてるみたいやし、

お楽しみ感が 減ってしまう前に

はよ発表してお願いプリーズ ( ̄人 ̄)



さ、言うてんと 声明聴こ♪ (//∇//)


B'z LIVE-GYM 2017-2018

仮タイトル『30周年だよ全員集合!』(笑)

バーミリオンカード所有者オンリーのライブチケットの申込み受付スタートしましたね〜♪

カードをハサミでチョキチョキして捨ててもうたワタシでも 申し込みできました(笑)

なんと今回は、第一希望のみの受付で、申し込み出来るのは2枚まで。

なおかつ、他の席種への振り替え一切なし、やて。

ほぉ。そうきたか( ̄∇ ̄;)

でも、ええねん。

ワタシが狙うのは、


SS席!!!

Aブロック、アリーナ1列目のみやから!!!



ふふふ。

結果、楽しみに待っといてな( ̄─ ̄*)←誰に言うてるねん、笑

Easy Come, Easy Go!

HOME

ultra soul

恋心(KOI-GOKORO)


これ、6月1日から津山市役所内で流れた曲やって♪

津山文化センター公演日の前日まで毎日 B'zの曲が流れるらしいわ。

素晴らし〜〜〜!ヾ(≧∇≦*)

羨まし〜〜〜!ヾ(≧∇≦*)

つやまし〜〜〜!(笑)



『市役所で、B'zの曲を流しましょう』と提案した市の職員さん、

それから その斬新な提案にGOサインを出した市のお偉い方、

ひっくるめて、

グッジョブ!!!(*´▽`*)

B'z 愛に溢れた人たちだと勝手に思ってる(笑)

おもてなしプロジェクトも感動した〜(〃ω〃)

稲葉さんが故郷・津山を愛するように、

津山市の方々もまた B'zが大好きなんだわね。

きっとイイ街だ♪



ところで、

お昼休みに 恋心が流れると

B'zファンの職員さんたちは 密かに

手をくるくる回してたりするんかな(笑)

B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-のサポートメンバーがいつの間にか発表されてる〜♪ (≧∇≦*)


シェーンもバリーも

お馴染み増田さんも、

そして大賀君(←ハイタッチしてくれためちゃイイ人♪)も

御一行様、大歓迎やで〜♪ (≧∇≦*)


楽しみしかないわ〜♪

声明 聴きまくってます (//∇//)

びわ湖ホールの予習です (//∇//)


で、聴きまくってて

思ったんやけど


♪燃え尽きてこそ輝く〜

のあとの『Hey!』


アレ、

松本さんの声ちゃう?



当選メールを何度も何度も読み返した昨日(笑)

夢を見ているような感覚で一夜を過ごし、

今朝 目が覚めても まだ夢の続きのようでしたが、

本日ローソンにて入金完了し、

(B'z PARTY の新しい会員証が届いたとき 古い会員証と間違って 現役のバーミリオンカードを ハサミでチョキチョキして 捨てるという大失態をしでかしたワタシは 今回バーミリオンカードでの支払いが出来なかったのだった、泣)

ウェブサイトの当選の文字の横に “発券準備中”と表示されて、

やっと実感わいてます(笑)


遡ること14年前、

B'zのお二人それぞれに

『滋賀にはびわ湖ホールという素敵なホールがあります。是非是非、びわ湖ホールで公演してください。お待ち申し上げております』

という文章を送りつけ、

そのすぐ後 びわ湖ホールでの公演が発表されたんだけど

・・・当たらなかったんだわ (-ω-;)



苦節14年!!!(笑)



14年分の想いを持っていきます (〃ω〃)

B'z SHOWCASE 2017 -B'z In Your Town-調整席解放!

調整席解放!!!

調整席解放やて!!!

解放やて!!!!!

ちょっと意味わからんけど (-ω-;)

なんせ SHOWCASE のチケット争奪3回戦があるっちゅうことやな。

チャンスは何度でも巡ってくるわ

その前に 明日の結果やな。

楽しみや〜

きたぁぁぁぁぁ!!!ヾ(≧∇≦*)ノ

待ってましたぁぁぁぁぁ!!!ヾ(≧∇≦*)ノ



2017-2018 B'z LIVE-GYM 発表やぁぁぁぁぁ!!!


ドームやぁぁぁぁぁ!!!


絶対行けるヤツやぁぁぁぁぁ!!!



なんと!

大晦日まで公演!

どないした、B'z !

昨日 B'zの公式サイトに突如現れた第5弾カウントダウン

第4弾で終了かと思わせといての第5弾

小出しやわ(笑)

けどな、

なんとなく予想はしてた(笑)

第4弾までのカウントダウン画面、4つの表示の他に 結構広いスペースがあったからな。

あと 4つ は 発表できるスペースがあった(笑)


と言うことで、 暇だから 第5弾も含めて 今後発表されるであろうニュースを勝手に予想してみた


第5弾

サマソニ出演!
(まさかのフジロック出演のダブル発表で、4大フェス制覇!?)


第6弾

ニューアルバム発売!


第7弾

ドームツアー決定!


第8弾に関しては、絞り切れないねんなぁ


30周年ベストアルバム発売、か(大本命)

30周年 未公開映像盛りだくさんDVD発売、か(20周年でやったしなぁ・・・)

海外ツアー敢行、か(北米再び!?)

ファンクラブ限定イベントでハワイライブ、か(イキタイイキタイイキタイ)

B'z ロックフェス IN どこか、か(あったら行く・・・かもしれん)

東京オリンピック開会式パフォーマンス決定、か(いよいよ伝説になる!)

ラインスタンプ出来ました、か(笑)

イナズマロックフェス出演、か(笑)

旅に出ます探さないで、か(笑)



楽しみやわ〜

先程ね、

B'z PARTYからメールマガジンが届いてん。

B'zのフェス出演の情報やってん。

ほぉ〜そ〜なんや〜 ( ̄。 ̄*)

気楽に読んでてん(フェスは参加しないから)


うん。

知らぬ間に

第4弾カウントダウンが稼働し、

そしてこれまた知らぬ間に

第4弾カウントダウンが発表されてた (泣)


なんてこった。

発表までのドキドキのワクワク感、味わえず。

でもって、フェスやし。

茨城やし。

で、カウントダウン全部終わったし。

ドームツアーも

アルバム発表もなしやし。


なんかなぁ・・・

次なる挑戦は、

6月1日 木曜日!

12時から申し込みスタート。

よし!

(-ω-;)

・・・・・

わかってるっちゅーねん!

そりゃ厳しい戦いになるわさ (-ω-;)

それでも敗者復活戦にかけるしかないねん!

かけなあかんねん!

かけたいねん!

SHOWCASE に絶対参加するねん!

うん。がんばるわ。

抽選結果は、6月17日(土)

良い結果を♪


ところで、誰がご存知なら教えて。

次なる敗者復活戦、

やっぱり

地元優先なん?

( ̄ー ̄)


( ̄ー ̄)


ちょっと聞きたいねんけどな、


びわ湖ホールの抽選当たった湖国民て


いてるんかな。


絶対そんな人はいないと信じてるんやけど


湖国民でもないのに、びわ湖ホールの抽選当たった他府県民て、


いてるんかな。




1回戦、撃沈 (泣)


敗者復活戦に挑みます!!!


その前に


滝に打たれに行こかしら・・・

仕事終わって、即行 B'z のウェブサイトへGO!

カウントダウン、第3弾の発表はいかに!?

ドキドキ(〃ω〃)

ドキドキ(〃ω〃)



《 B'z NEW SINGLE 6月14日に発売 》



──── ( ̄□ ̄;)!! ────



う〜ん、そっか ( ̄∇ ̄;)

う〜ん、うれしいぞ ( ̄∇ ̄;)

う〜ん、もちろん買うぞ ( ̄∇ ̄;)

ん〜

そうきたか ( ̄。 ̄;)

うむ (-ω-;)

カウントダウンで発表したか・・・

新曲リリースを・・・

うむ (-ω-;)



となると(←もう気持ち切り替わってる、笑)

最後の4つ目のカウントダウンは

B'z 30周年記念“祭りだワッショイ”日本縦断ドームツアー&待ってましたニューアルバム もしくは ベストアルバム発売決定!

である可能性が大きいな。

うん。

楽しみにしとこ♪

ちょ、ちょ、ちょい待って!!!Σ(`□´/)/

知らぬ間に 動き出してるやん!!!

B'z 第3弾カウントダウン!!!

しかも、あと2 0分程で発表になるやん!!!

仕事 午後の部始まってるし (泣)

ちょ、ちょ、ちょっと、誰か!!!

うちの職場に匿名で電話してきて!!!

で、発表内容を教えて(笑)

ホンマ手こずったわ (+_+;)

B'z のSHOWCASE、

チケットGet するまでの

道のりの長いこと(笑)

顔写真登録、えらい時間かかりましたわ

まず、自撮りする部屋選びから始まり

照明が顔にあたる具合とか

表情とか

顔映りがちょっとでも良くなるような色の洋服とか

顔とスマホの微妙な角度とか。

もうホンマに時間かかりました(笑)

なんせ、審査厳しいから。

なんせ5年間有効やから(笑)

で、登録した顔写真 確認したら、



肉まんじゅう(笑)


まさかの肉まんじゅう(笑)



ワタシの時間を返せ(泣)

小さいときに たまに大人が言うてたアレ。

『盆と正月がいっぺんに来たな〜 (^∇^) 』

嬉しい楽しい出来事が重なると 大人が決まって言うてたアレ。

今のワタシは、まさにソレ。

盆と正月どころか、

盆と正月とクリスマスと誕生日とひなまつりとハロウィンとびわ湖大花火大会が いっぺんにやってきたような。

あっ! あと、

職場に男前の来客が突然やってくる 、っていうのもまぜとこ

頑張ってるワタシにご褒美なんかな〜 (*´∀`)

神さんは ホンマに居てはるわ〜 (*´ω`*)
803acde4.jpg


大相撲が街にやってくる! (*゚∀゚)


7月は B'zと大相撲が 我が湖国に

な?

盆と正月やろ?

違った

盆と正月と男前の来客が・・・

SHOWCASE のチケットをゲットするには、

まず、チケットの抽選販売に申し込まねばならぬ!

抽選販売に申し込むには、

その前に 顔写真の登録を済まさねばならぬ。

顔写真の登録をするには、

先に自分の写真を撮っておかねばならぬ。

写真も細心の注意を払って撮らねばならぬのだよ。

審査に通るきちんとした写真なのだよ。

・・・・・

うん。今日は撮るのやめとこ (-ω-;)

お年頃女子は 写真撮るなら


午前中


と相場が決まってるからな ( ̄∇ ̄;)

↑悪あがき(笑)

a9195399.jpg

2e34f49f.jpg

びわ湖ホール。

すぐ目の前で繰り広げられているB'zの最高の夢のステージ

歓喜するワタシ

最後はいつも


稲葉さん松本さん
ありがとぉ〜!ヽ(≧∇≦*)ノ

と、思わず手を振りかけて現実に戻る仕事中のワタシだった(笑)

昨日ウェブサイトで発表された

B'z SHOWCASE 2017 -B'z In Your Town-

昨夜は浮かれまくって、しっかり読んでなかったんやけど

今、冷静になって読み直してみたら

顔認証システムを使用する、
って。

なにそれ???(@_@)

どーゆーこと???

*************

と、ここまでが お昼休みに書いた記事。

てっきり、精密な専用機器で 一人一人 顔を正確に照合されるんかと思ったわ( ̄∇ ̄;)
d3b1f16c.jpg

↑こんな感じで。

帰宅して、もう一度じっくり読み直し。

うん、わかった。

自分の写真付証明を提出して、入場時に 本人かどうか確認するっていうヤツな。

て、いつものヤツやん (-ω-;)

ホンマ、焦ったわ。

ん?

今回は、それを席種に関係なく、全員やるっていうパターンやな。

なるほど。理解した。

今回は厳しくやりますよ〜ってことか。

ふむ。


けどあれ、係の人の見方で 変わりそうやな。

ざわちんやったら だいたい入場出来るんちゃう(笑)

逆に、証明写真から 随分と経過して、ものすごく太って人相変わってたら 入れへんのかな(笑)


ということなので(どゆこと?)

みなさま、気をつけましょう

おぉぉぉぉぉ!!!(≧∇≦*)

フェスじゃなかったぁぁぁ!!!(≧∇≦*)

しかも、

こ、こ、こ、湖国に、

B'zのお二人がぁぁぁ

おいでになるぅぅぅぅぅ!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

がある狂喜乱舞の図



ちなみに、

お二人の生まれ故郷である津山と豊中でも開催。

なんか

胸がいっぱいになるわ 。+゚(*ノ∀`)

B'zのオフィシャルサイトにて、第2弾のカウントダウンがスタートし、続いて第3弾、第4弾と発表を控えておりますが、

すでにネットでは B'zの4大フェスへの出演が発表されるのではないかと ざわつき始めております・・・


ホンマのこと言うとさ、B'z 単独のツアーを心の底から希望してたけどな、

もうさ、フェス出演するんやったら それでもええねん。

だけどな、ロッキンとかフジロックとかサマソニとか、そんなメジャーなフェスばっか攻めるのやめてな、

そのうちの一つを


稲妻ロックフェスにしてくれへんやろか ( ̄∇ ̄;)


知らん?

我が湖国、日本一大きな湖・琵琶湖のほとりで開催される夏のフェスやんか。

ある意味 話題になると思うで。

最後の発表が稲妻ロックフェスやってみぃさ、それはもう伝説になると思う(笑)

ちょ、ホンマ、今日から願掛けよ。

第4弾のカウントダウンは稲妻ロックフェス第4弾のカウントダウンは稲妻ロックフェス第4弾のカウントダウンは・・・

プリリンちゃん情報により B'z オフィシャル ウェブサイト確認!

なんと!

第3弾、第4弾の新たなカウントダウンが!(OωO; )

そして、

弾2弾のカウントダウンがついに動き出した!

カウントダウン、怒涛の勢いだ〜!(≧∇≦*)

まずは、25日の正午!!!

8ページの稲葉さんの写真。

頬の毛穴をじぃ〜っと見つめていたら

ふいに

稲葉さんの体温を感じ、


ドキドキする (〃ω〃)


ワタシの妄想は かなり進化してる(笑)

おっ! Σ(・ω・ノ)ノ

B'z PARTY のサイトが リニューアルされてるわ!!! ヾ(o´∀`o)ノ

更新手続きしなあかんて。

おのおのがた、ぬかりなく。

*訂正*

更新手続き→登録手続き

このページのトップヘ