2007年01月28日

前髪は眉毛すれすれぱっつんつん

78de79cd.jpg無類のきゅーてぃ好きです!!信者です!!
じっぱーより高いけれど広告少ないしふろくかわいいし(もち子さんはふろく愛好家!!)大好きだ。

特に11月号のふろくはやばい。MILKのメタリックポーチげろかぁゆいっすわ!!
中にはリップ系コスメがゴロッと入ってるよ。
バイソンのベピーピンクリップジェリーはべたつきが少ないのにウルウルが閉じこもって特にオススメ!!やっすいしね!!
今はこれのチェリーピンクを愛用中だけど、色違いでもう二本くらい手元におきたい。

次は進学祝いにアナスイのルージュをプレゼントフォーミーしたいでおまっ!!(太子)


mash117maro at 14:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔