ヘソ天特集

November 03, 2005

マッシュの得意技と言えば・・・、

ヘソ天_4

そう。ヘソ天

あるわ、あるわ、マッシュのヘソ天写真。



コレも

ヘソ天_2

 

 

 

 

 

ほらっ、コレも

ヘソ天_1

 

 

 

 

 

オマケにコレも

ヘソ天_3

ったく、「よくもまあこんなに。」って感じでしょ〜。(笑)

で、ある事を発見。

それは・・・、フカフカしてる所でだけヘソ天してるって事。で、大抵は私のベッドの上でやってるのよねぇ

そんなの当たり前だろ〜。固い床の上でやったら、背中が痛くなるじゃないか。

ベッドはフカフカしてるから、やりやすいんだよね



mash_da_wan at 00:07│コメント(29)トラックバック(1)愛しのマッシュちゃま 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 無修正・・・。  [ じゃくぶら ??Record?? ]   November 03, 2005 18:17
毎日の買い物で、必ずと言っていいほど、レジ並びって、しますよね?並ぶのと人混みが苦手な、じゃくぶらか

この記事へのコメント

1. Posted by らぶ   November 03, 2005 15:32
マッシュ君はふかふかがポイントなんだね。
うちはふかふか+暖かい(夏なら涼しい)っていうのがヘソ天の条件かな?
だから春秋はあまりヘソ天はみられません(笑)

それにしてもゴールデンは毛が長いから
ヘソ天でも地肌がむき出しにならなくていいね♪
剥き出しだとなんかはずかしくて^^;

2. Posted by ふみや   November 03, 2005 16:01
ヘソ天の写真を見ると、

幸せそうだなぁ〜〜
平和だなぁ〜〜

ってうれしくなります(#^.^#)
3. Posted by おりこうさん   November 03, 2005 16:23
まっしゅくんのヘソ天はいつみても豪快だね〜。

そういえば、最近、クリスのヘソ天姿はみかけない・・・。
4. Posted by じゃくぶら   November 03, 2005 18:23
サスガ!マッシュ王子っ!(笑)
私も早速ですが、トラバさせて頂きましたぁ!(^_^)v
でもゴルちゃんは、毛が多いから、
ブツが見えなくて、良いですよねぇ。
ラブは丸見えっ!(笑)
まして黒だと薄くなってるので、
まぁ!こっちが恥ずかしくなっちゃいますよ。
そっか、フカフカの所がいいんですね?
でも今じゃもう、新しくなくなったからか、
いつも通りの?寝方になってますわ。
5. Posted by ぴんまー   November 03, 2005 19:30
うちの姫様もあたしのべッドの上で目をムキながら足に蹴りが入りヘソ天です、やッぱ、おんなじねー
6. Posted by ロジャー’S主人   November 03, 2005 19:34
オゥ〜
へそ天のオンパレード!!ハンサムマッシュ君はへそ天でも絵になってるわ
ワンコもフカフカが気持ちよくって、ついついごろ〜んとなってしまうのでしょうね〜♪
マッシュ姉さん、事後報告で申し訳御座いませんが、リンクを貼らせていただきました。宜しかったでしょうか?
7. Posted by メルだよ   November 03, 2005 20:44
マッシュ兄さん、恐れ入りました。
ボクはまだまだ修行が足りないようです。
ところで、何か楽しい夢でも見ているのかな?
byメル
8. Posted by ゴールデンレトリバーまめ   November 03, 2005 21:25
へそ天というのですね、この格好(笑)
まめも夜寝るときに、よくやっています。
お昼寝のときはあまりしないのですが…
やっぱり、女のこだから、夜、誰も見てない
ところでひっそりやっているつもり…??
9. Posted by マッシュ姉   November 03, 2005 23:04
☆らぶさん☆
マッシュは1年中やってるな〜。(笑)
でも、夏はクーラー部屋じゃないとやらないんですよね〜。
毛があっても無くても、こんなあられもない姿、恥ずかしいですぅ。^^;
10. Posted by マッシュ姉   November 03, 2005 23:07
☆ふみやさん☆
ホント、この姿って「天下泰平」だよね。(笑)
安心しきって寝てるのかと思うと、可愛いやっちゃな〜♪と、また親バカが炸裂するマッシュ姉なのでした。
11. Posted by マッシュ姉   November 03, 2005 23:09
☆おりこうさん☆
マッシュって、ヘソ天してる時も態度Lだよね。(爆)
そう言えば、クリス君のヘソ天って見た事無いかも。
チャンスがあったら、写真撮って見せて下さいネ。
12. Posted by マッシュ姉   November 03, 2005 23:12
☆じゃくぶらさん☆
TBありがとうございますぅ♪
毛があっても無くても、丸見えには変わり無し!
いつもモザイクかけ忘れるマッシュ姉です。(爆)
だいたいヘソ天してる場所って、私のベッドの上か、自分のハウスの中なんですけど、ハウスの敷物が薄いとやらないんですよ〜。ったく。

13. Posted by マッシュ姉   November 03, 2005 23:13
☆ぴんくままさん☆
そうそう、姫ちゃんのヘソ天も豪快だよね〜。(笑)
でも、姫ちゃんのイメージが崩れるかも?!
14. Posted by マッシュ姉   November 03, 2005 23:17
☆ロジャー'S主人さん☆
リンクありがとうございますぅ♪
私の所は、表示したりしなかったりなんで・・・。
ヘソ天写真は、他にもいっぱいあるんですよ〜。
最近では、「あっ、そろそろヘソ天やるな。」ってのが分かるまでになってしまいました。(笑)

15. Posted by マッシュ姉   November 03, 2005 23:20
☆メルさん☆
メル君のヘソ天も見た事無いよーな・・・。気のせい?
物凄く寒かったりすると、丸まって寝てるからやらないんですよ〜。

ヘソ天の条件は、快適な温度とフカフカの敷物さ!
byマッシュ
16. Posted by マッシュ姉   November 03, 2005 23:22
☆ゴールデンレトリバーまめさん☆
まめちゃんはまだ「恥じらい」があるのかな?(笑)
マッシュは、歳とってだんだん図々しくなって、脚の開き具合も広がってきたよーな。^^;
17. Posted by アンディかあさん   November 03, 2005 23:31
どれも気持ち良さそうだねー。柔らかいベットが条件だね、ぼくがやらないのはそういう条件の所に寝ないからだね。ベットは進入禁止なんだー。
18. Posted by チャンス世話係   November 03, 2005 23:48
ヘソ天4連発!のけぞり具合もさすがです、先輩!

チャンスのハウスはまだスノコだけなのでそろそろ
マットをブリーダーさんからいただこうかとBossに交渉中です。
19. Posted by マッシュ姉   November 04, 2005 00:00
☆チャンス世話係さん☆
アルファウェーブマット?
あれは(o^-')b グッ!みたいですよ。
マッシュも「イイ」って分かるのか、敷いておけばちゃーんとマットの上にいます。
ナント!祖母まで買ったんですよぉ。(笑)
もう1枚あると、茶の間(昼間用)とハウスに常に置いておけるんだけど、値段がねぇ・・・。^^;
20. Posted by マッシュ姉   November 04, 2005 00:04
☆アンディ君☆
そうだった!アンディ君はベッドもソファーも乗っちゃイケナイんだったね。
アンディ君専用のフカフカベッドをおねだりしちゃえ〜。(笑)byマッシュ
21. Posted by みゃん   November 04, 2005 10:36
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわいい〜!!
特に3枚目の上唇が可愛い!!
ぷにぷに〜って触りたいです。
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
22. Posted by みるくまま   November 04, 2005 11:56
へそ天、みるくはあまりしないよ〜!きゃー、はずかしいって格好だもんね!無防備で可愛いよねo(*^-^*)o
この前教えてもらったバラの花型、買ったよ!犬型もねv(^o^)v 前に見たのは金属性だったから欲しかったけど、ケーキが抜けないと台無しになるから止めてたんだよね!シリコン製が見つかってよかった〜ってケーキは作れるのかぁ?(笑)
23. Posted by ロビンの子守   November 04, 2005 13:06
すごいね、マッシュ君、すっかり無防備〜!
でも、ふかふかな場所を選んでるんだー。
ふかふかな場所が一杯あって、へそ天しほうだいって感じかな?
ロビンもへそ天、いっつもしてるけど、ロビンの場合、
あんまりふかふかな場所がないからなあ。。。
どこででもやってる気がしますー。笑。
最後の写真、お腹を出して寝てる子供みたいで可愛い〜!!
24. Posted by マッシュ姉   November 04, 2005 19:56
☆みゃんさん☆
でしょ〜。(笑)
私も3枚目の写真、お気に入りなんですぅ。O(≧▽≦)O
25. Posted by マッシュ姉   November 04, 2005 20:00
☆みるくままさん☆
みるくちゃんがフリフリ洋服着てヘソ天してたら・・・、ちょっとHっぽいかも。(笑)
ケーキの型、犬のも買ったんだ〜。犬のも可愛いよね。私もそれと迷って、ブタさんにしたんだよね〜。
バラ型のは、かなりデカいケーキになるよ。
作ったらブログにアップしてね〜。
楽しみにしてるわよ♪

26. Posted by マッシュ姉   November 04, 2005 20:03
☆ロビンの子守さん☆
そう言われれば、フカフカの場所いっぱいあるかも!
肘ダコができないようにと思って、マッシュのハウスにも長ザブ敷いてるし、茶の間にもマッシュ専用のザブがあるし・・・。(笑)
最後の写真は、服着てるから尚更そう見えるんでしょうね。
27. Posted by ジャスミン   November 05, 2005 00:21
マッシュ君って「へそ天」写真たくさんありますよね〜。小さい頃はへそ天で寝ていたけど、最近はへそ天で寝るってことはなくなりました〜。いつみてもマッシュ君のへそ天は豪快だわ(^▽^)
28. Posted by マッシュ姉   November 05, 2005 23:05
☆ジャスミンさん☆
ハハハ。そーなんですよぉ。
これでもかぁーーー!って位ヘソ天写真が・・・。
内野は、そう言えば、小さい頃ってそんなにしなかったよーな。
歳とって図々しくなったらするようになったのかな。(笑)
29. Posted by あ   July 31, 2007 18:32
きも!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字