生活のリズムがぁ(ーー;)

February 26, 2006

ここんとこマッシュ姉のお仕事の出勤時間がいつもと違うんだ。

来月OPENするお店に移動になるから、OPEN前の準備等々で忙しいんだって。

こんなんじゃ、生活のリズムが狂う〜って、ボヤいてるもん。(笑)

ベッドの上で

でもさ、生活のリズムが狂ってきてるのは、マッシュ姉だけじゃないんだよねぇ。

お陰でボクの生活のリズムまでメチャクチャさ。(ーー;)

ゴメンよ、マッシュ。もうちょっとの辛抱だから、ガマンしてね

そのかわり、落ち着いたらいっぱい遊んでネ。



mash_da_wan at 21:53│コメント(6) マッシュの衣装部屋 

この記事へのコメント

1. Posted by マータンのママ   February 26, 2006 22:55
新しいお店の準備大変そうですね。出勤時間が違うと良いようで?結構疲れますよね。頑張ってね〜。
マッシュ君も大変ね〜。でもそこは歳の功で乗り切ってね。

マリアもママが忙しくてバタバタしてると疲れるよ。お散歩だけは早めにね、とお願いしてるんだ〜。お詫びのご褒美もお願いしようね。byマリア
2. Posted by マッシュ姉   February 26, 2006 23:18
☆マータンのママさん☆
ホントですよ〜。せっかく遅番希望したのに、最近早番の時間で出勤させられてますからねぇ。
OPEN前の準備も大変だけど、OPEN当日の事を考えると憂鬱になっちゃう今日この頃です。(ーー;)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。
生活のリズムを狂わせたお詫びは、た〜っぷりもらわなくちゃ!!
それにボク、来月は誕生日もあるしね〜♪
byマッシュ
3. Posted by アンディ   February 26, 2006 23:25
マッシュ姉さん大変なんだね。でも、毎日ブログ更新してすごくバイダリッティーあるっておかあさんが感心してるよ。おかさん、サボってばかりだもんなぁー。マッシュくんも大変だろうけど頑張って!そうすれば、きっといいことあるよ。
4. Posted by ロビンの子守   February 27, 2006 06:42
マッシュ姉さんが忙しくなっちゃって、マッシュ君寂しそうですね〜。
お仕事だから仕方ないけど、寂しいものは寂しいですもんね。
お仕事が落ち着いたらたくさん遊んでもらえるだろうから、マッシュ君、我慢だね! がんばれ!!

ところで、うちのブログに勝手にこちらのブログへのリンクを貼ってしまったのですが、大丈夫だったでしょうか?
それもトラックバックがわからずに本分に貼ってしまいましたので、もし、ご迷惑だったら、修正させて頂きますので言って下さいね。
ついつい、こないだ話題になっていた「ひっぱりだこ飯」を見つけたもので、思わずリンクを貼ってしまったんですよ。
こちらのスーパーではあまり宣伝してなかったようで、行ってはじめてフェアをやっているって
気づいたんです。
おかげで、意外にすんなに手に入って、超ラッキーでした!
本当に、これは、美味しいですねー!!
いいものを教えていただきました!
5. Posted by マッシュ   February 27, 2006 17:44
☆アンディ君☆
ありがとね〜。
今日はマッシュ姉が休みだったから、ベッタリして過ごしたよ。
マッシュ姉は、ブログの更新だけはしっかりやるんだよね〜。
なにがそんなにマッシュ姉を駆り立ててるんだろ???(笑)
ブログの更新する暇があったら、ボクと遊んでくれればいいのにぃ。(ーー;)
6. Posted by マッシュ姉   February 27, 2006 17:46
☆ロビンの子守りさん☆
朝から晩まで仕事!って訳では無いんですよ。
いつもと出勤時間が違うだけなんです。
が、それでマッシュの散歩を家の人に行ってもらったりしてるんで、マッシュは不満なようです。(笑)

ひっぱりだこ飯GET出来たんですね。
美味しかったでしょ〜。
リンクまでしてくれてアリガトね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字