×2の品格(表)

来ちゃった… <マシャランガイドの説明> ◎格安、大衆系 ●普通 ☆高め、接待・デートに

トカラ列島島めぐりマラソン2日目(記録)

朝6時にスタート

二日酔いと完全寝ぼけてて体が動きません

折り返しの辺りで目が覚めてきました(笑)

1島目口之島

最長コースです
[画像:ea3c9b4e-s.jpg]
[画像:b9b4c493-s.jpg]
1時間程フェリー乗って

2島目中之島

ここが最短かな?
[画像:16390852-s.jpg]
[画像:ec4f75a9-s.jpg]
また1時間程フェリー乗って

3島目諏訪ノ島

この少しずつ休んで走るのがなかなかしんどい
[画像:f3a4bd92-s.jpg]
[画像:e334ae45-s.jpg]
ここでフェリーでの移動中に昼飯
[画像:e21c0f82-s.jpg]
[画像:b185ad7d-s.jpg]
4島目平島

ここらへんから登りがえぐくなってきます
[画像:3448781d-s.jpg]
[画像:f0ae6b5a-s.jpg]
5島目悪石島

ここの登りがえぐいこと

富士登山競走かと思うくらい
[画像:88e518c7-s.jpg]
[画像:2830b561-s.jpg]
6島目の小宝島は上陸できずスルー

平坦で距離も短いのだと・・・

ゴールの7島目宝島
[画像:6656ce24-s.jpg]
[画像:2045f90c-s.jpg]
ここでいつも俺の1つ後ろにいた九大ユニ着てるやつに先越される

ちらちら後ろ見やがって意識してたな(笑)
[画像:0d9d9194-s.jpg]
総合順位

朝1の島の遅れがひびいたかな

まあ復帰戦ではまずまずかな

トカラ列島島めぐりマラソン(出港)

[画像:36369534-s.jpg]

[画像:5dcc9dcb-s.jpg]
実は過去2回抽選落ちてまして・・・

ということで 今回初当選!!

 午前外来してから現在天文館
[画像:ba7b300f-s.jpg]
横浜は寒かったけど

こちらは28℃なのでまずは白熊

からの「さかなちゃん」
[画像:ecbb1759-s.jpg]
[画像:c646614b-s.jpg]
[画像:e4f1b039-s.jpg]
[画像:176218c6-s.jpg]
[画像:5cba9f3b-s.jpg]
からの19時の受付に行く予定だったが

中途半端な時間だったので

軽く飲んでから21時に受付

21:30から説明会
[画像:fc33b7af-s.jpg]
今回で最後になるトカラ号
[画像:6f38f0aa-s.jpg]
俺の席
[画像:acf68727-s.jpg]
参加賞のTシャツ
[画像:385d548f-s.jpg]
[画像:cea3110d-s.jpg]
23:30出航なので

乗船してからは食堂で焼酎水割飲んでました

明日は6:00口之島スタートです

元住吉飲み

今日から仕事ってのにふらふらっす

終わってから1度家に帰ってりゅうぞうの忘れ物取ってきてから
[画像:e9739375-s.jpg]
元住吉の「オリエンタル」でれいちゃんとたっちゃん家族と合流

ゆうこりんは別行動

この日さとちんは一緒に午前小田原城に行ってダウン
[画像:8729903b-s.jpg]
[画像:b13f9d90-s.jpg]
[画像:16ca02b4-s.jpg]
[画像:cb2da4c4-s.jpg]
[画像:ac4c4511-s.jpg]
[画像:19f232de-s.jpg]
そこから「Ori Ori」に
[画像:144ac0bc-s.jpg]
[画像:61230ada-s.jpg]
[画像:a079acac-s.jpg]
[画像:a976e0f0-s.jpg]
[画像:bba67018-s.jpg]
[画像:5ae534b8-s.jpg]
[画像:de73da34-s.jpg]
[画像:cf9662fc-s.jpg]
軽飲みのはずが結局全力投球

ヘロヘロで帰宅

たっちゃん合流

前日(前々日)からの泥酔もなんとやら

午前のうちにベイクォーターの成城石井の店で場所取り

れいちゃん旦那のたつの浜入です

たろと一緒に待ち合わせ

れいちゃん達はさとちん家に泊まりました
[画像:ece240e4-s.jpg]
[画像:a50200ef-s.jpg]
[画像:0104f14a-s.jpg]
[画像:ed021804-s.jpg]
[画像:599367ea-s.jpg]
[画像:7682f792-s.jpg]
[画像:dee2699e-s.jpg]
[画像:25620bca-s.jpg]
この後は家での宴
[画像:65e54031-s.jpg]
[画像:c3590170-s.jpg]
から男性陣は離脱して野毛に

ピオシティの「じぃえんとるまん」から
[画像:2cb7b02f-s.jpg]
[画像:d84b80a3-s.jpg]
都橋商店街を通り
[画像:05864724-s.jpg]
ありがちな石庭から
[画像:e52abc06-s.jpg]
吉濱君とこでお松と合流しラム食ってからの

「千屋」で女性陣と合流
[画像:6f710b5b-s.jpg]
[画像:250ba891-s.jpg]
[画像:8e536e8d-s.jpg]
[画像:fab50df5-s.jpg]
もう帰りはこんな感じで
[画像:a5624f10-s.jpg]
3日連続撃沈

西区区民祭からのれいちゃん達合流

[画像:d9b5828d-s.jpg]
朝からハマスタでの西区区民祭の露店手伝いからの

夕方沖縄で世話になったれいちゃんとその子供達とゆうこりん合流

ランドマークでのトミカショップからの

日本丸
[画像:a920412f-s.jpg]
からの野毛「萬里」
[画像:aa0d54df-s.jpg]
からの横浜駅「魚虎」でもりりんも合流し

撃沈の巻

術後の影響?

[画像:3cade493-s.jpg]
[画像:83c5596a-s.jpg]
体重、体脂肪がやばい

ジムでも術前の負荷には遠く及ばないが

少しずつは筋力も増えてきている

ただ、痩せずらくなった・・・

この年でブランクがあると大変なことがわかっただけでも

良しとしよう

最近はストレッチを30分はやってます

トカラ列島島めぐりマラソン

[画像:cac4cdc4-s.jpg]
[画像:1532e805-s.jpg]
3回目で初当選
[画像:0abe4b73-s.jpg]
落ちると思って西ノ島申し込んでたけど

重なったから泣く泣くキャンセル

でも来年日にちずれたら行きたいなあ

ぶーちゃんの誕生日@テンダロッサ

沖縄行く前以来?

ちょー久々の「テンダロッサ」

[画像:121b7a99-s.jpg]
[画像:eca54cfa-s.jpg]
[画像:53608699-s.jpg]
[画像:6176d317-s.jpg]
[画像:ac228e96-s.jpg]
[画像:4242d883-s.jpg]
[画像:f994e958-s.jpg]
[画像:2a87573f-s.jpg]
[画像:9ce4ba8a-s.jpg]
[画像:8d533fec-s.jpg]
[画像:643b943d-s.jpg]
[画像:6161f8fb-s.jpg]
からの「おりづる」
[画像:64c89f0f-s.jpg]
[画像:354b7fd3-s.jpg]
[画像:a40dfab5-s.jpg]
[画像:2ead1752-s.jpg]
ぶーちゃん酔っ払ってます

牛歩

[画像:f979e600-s.jpg][画像:d056b6aa-s.jpg]
今朝のステータス

体重やや減りの体脂肪増

昨日からのトレーニング

最初にストレッチを30分はするようにしています

しなやかな筋肉、使える筋肉を目指して

本格的にトレーニング再開

[画像:f45222fb-s.jpg]
[画像:c0917873-s.jpg]
今日から来月のトカラ列島に向けて

トレーニング再開

上半身は緩めから

ダンベルも開始

質のいい運動に役立つ筋肉をつけますよ

祝日本代表

[画像:40c146ee-s.jpg]
おかもっちゃんに誘われ行ってきました

いい試合でした

6大会連続おめでとう!!

マンション売約

無事契約済ませてきました。

これでダブルローンともおさらばです。

契約済ませるまではハラハラしましたが

金曜の常勤の先生も良さげな感じだし

少しは楽になるかな・・・

後は肘が落ち着いてからの月曜外来と

寒川の産業医が良ければいいが

入院生活4日目

術後2日目
image
朝飯

朝の回診でギプス取ってもらいました。
image
点滴が効いてる?せいか痛みはほとんどありません。

その後刺入部が痛いとちと嘘ついて抜針してもらいましたが・・・
image
image
昼飯と晩飯です。

嬉しい誤算がこの入院中血圧が120/70前後

フェンタの影響かと思ったけどそうでもなかったみたい。

脈も50前後でまずまず。

19時頃来る予定がなかったぶーちゃんが飯持ってきてくれました。

キャラメル食べすぎて持って帰ってもらったけど

感謝です。

経過も順調で明日予定通り退院します。

早く頭洗いたい・・・

入院生活3日目

術後1日目

おしっこのくだが抜けました。
image
点滴はフェンタが持続でいってます

image
image
朝昼は粥です。

粥はあまり好きじゃないけど

粥に梅のソースかけて食べると意外にいける。

ただあまりに腹が減りすぎて

かみさんが持ってきてくれたゼリーと仙太郎の水無月食べました。
image

image
夜は常食になりました。

日頃の食事に感謝。

術後は順調ですよ!!

入院生活2日目(手術当日)

昨日の19時から絶食

10時から点滴です
image
2回失敗・・・

サーフローの根元に何か咬ませてほしかったな

13:30入室です
image
オペ場で結局手背に点滴入れ直し

ブロック後気がついたらオペ終わってました

ラリンゲルのせいか喉が浮腫ってる感じ?

かなり頭がぼーっとしてよく分からないまま

1日過ぎました

そういえばおしっこのくだ入れられていました・・・

入院生活開始

image
10時に入院手続きし

その後外出し中華街に

「中国飯店」で武蔵屋のおばちゃんの誕生日会
image
image
image
image
image
image
16時まで戻らないと行けないので

おばちゃんに挨拶して早めに退散

マスク付けて無事帰還
image
晩飯食べて
image
21時消灯

初めて眠剤飲みました

トリトン@スカイツリー

錦糸町出張の日

あと何回かな・・・トリトン行けるのは・・・
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
帰りにぶーちゃんのおみやで「船橋屋」のくず餅

小さい頃よく食べたんだ
image

夜は蒲田サミット
image
おかもっちゃんと重なってはいないけど当時S友時代のMRさんと

よく飲みました

奥尻ムーンライトマラソン3回目初日

今回は樋口さんのご好意で宿が「民宿土井」での旅

朝1の函館便で向かい

ラウンジで一睡

その後「ボルックス」で飲み
image
がごめ昆布丼800円
image
おつまみセット酒抜き

チェックインして中で民宿土井仲間と合流

すいません、寝てたもので合流遅れました・・・
image
今回はしっかり飛びましたよ
(去年は天候不良で飛びませんでした)

地元の社長から宿まで送ってもらってから観光

うにまる公園
image
暗くなると光るそうです

昼食「さくらばな」
image
なべつるカレー1512円

球島山で島を一望
image
その後フェリー乗り場で受付し前夜祭に備えます
image
うにまるが瀬棚からの客を迎えます

仙太郎の水無月

image
6月しか発売されないそうです

これはプレーン

抹茶、黒糖もうまっ!!

新宿サミット

image
image
久しぶりの歌舞伎町で

近況報告

コンサルおかもっちゃんの友達も1発で受かってた

改めてわかったのは

脳のポテンシャルの違い・・・

はいはい、後天性の俺は来年頑張るよ
記事検索
アクセスカウンター

    Archives
    Recent TrackBacks
    Recent Comments
    • ライブドアブログ