2007年10月14日

誹謗抽象

最近、お店にある注意が回ってきた。

内容的には、
会社の批判やら、会社の人に対する愚痴やダメ出しを、K示板やSNSに書き込むなよ!!
もしも書き込んだら、
割り出して、何らかの処置を下す

的な内容やったなぁ……


って

オレ、そーとーアウトだね。


むしろ、このblogの半分は会社の人に対する愚痴や会社の批判でできていますから!!
(残りの半分の半分は、くだらない自己主張かな)


ってか
なんらか批判されるのは、仕方ないとしても、
その後の対応がアホだよなぁ

普通の会社は批判された点について改善案を出したり、誤解があった場合、誤解を解こうと企業努力を惜しまないものなのに……

この会社は、
逆ギレですか?
批判者を突き止めて、社内の者なら処罰を下すって
どこの北朝鮮のやり方ですか?


まったく、あきれる一方ですな……


過去ユニクロは、
クレームコンクールみたいなのを開いて、
出てきたクレームを改善して顧客を得たというのに……


まったくDナムさんは、
ア ホ す ぐ る。


所詮、在日が社長やってる企業か……


ちなみに役職者に、
例え話のように聞いてみたトコロ、

Dナムって表記の仕方もアウトらしい……

masha1229 at 23:16│Comments(2)TrackBack(0)

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この記事へのコメント

1. Posted by DK2   2007年10月14日 23:38
割り出すってんなあほな。 あぶり出しかいな
2. Posted by む   2007年10月15日 22:56
>DK2
うん。
オレもそこ思った。
実際に法人レベルでも、
書き込み主の個人の特定まではできないと思うけど………

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