2006年05月13日

再び成長日記へ・・・。

生後7ヶ月ダッシュ







GW明けから、激務のため、更新が滞ってました。
すいません。。。

早速生後7ヶ月から再開です。。。

今回は、散歩のシーンです。
リードを外すと、元気一杯です!
(実家は田舎なので、車通りも少なく・・・)



生後7ヶ月水たまり







水溜りを見かけると、遊んでしまい・・・。



生後7ヶ月水溜り完







そして、その上をぴちゃぴちゃと歩く・・・(泣)



生後7ヶ月ごろん







気に入ったにおいの草むらには、
ごろん、すりすり・・・(-_-;)

生後7ヶ月ラスト〜







そして、最後は猛ダッシュ・・・。

はい、自由気ままです(^^;  

Posted by masha65 at 11:04Comments(1)生後7ヶ月 | もか

2006年05月04日

もか乱入!

アカメ












うちの庭のアカメです。
天気も良く、綺麗なコントラストだったので、
撮影していると。。。
アカメもか












もかが乱入〜(^^;
生後5年目モカアカメ







せっかくなので、もかとアカメのショットを撮影です♪
今日は天気もいいし、暖かいですね(^^)

皆様はどうお過ごしですか?  

Posted by masha65 at 14:28Comments(0)生後5年目 | もか

2006年05月03日

おっとせいモカ

生後5年目おっとせい








ボール遊びの1コマ。

オットセイのもかです♪
(いいタイミングの激写だったので、UPしました)  

Posted by masha65 at 11:42Comments(3)

2006年05月01日

初のフリスビー遊び♪

生後5年目商品








本日ぶらっと出かけたホームセンターで購入!
目指せ、フリスビー犬!
生後5年目フリ2







家の畑で特訓開始!
食いつきはいいが、ダイレクトキャッチができません。
投げる私も下手ですが。。。
生後5年目フリ1生後5年目フリ3







くわえて歩く姿にかわい〜って、
シャッターを押しつつ・・・。

生後5年目フリ大好き







とりあえず本日は、終了!
本日の成果は、
フリスビー自体に興味をもってもらうことだったので、
写真のように休憩中も離さない姿から、
OKとしましょう〜!

生後5年目フリその後







ただし、フリスビー君は、
たった1時間でこんな姿に・・・。

まだ投げれるかな・・・。  

Posted by masha65 at 17:06Comments(7)生後5年目 | グッズ

2006年04月30日

いい笑顔でました♪

生後5年目笑顔












今日もめちゃめちゃ遊びました♪
久々にこの生笑顔に会えました(笑)

ついでにシャンプーもして、
きれいになったモカでした(^^)  

Posted by masha65 at 16:17Comments(7)

2006年04月29日

実家へ帰省

生後5年目たわむれ









実家でモカと再会。
久々にたくさん遊びました(^^)

今晩は、よく寝ることでしょう(笑)  

Posted by masha65 at 17:55Comments(3)生後5年目 | もか

2006年04月28日

あ・・・。

生後6ヶ月バンダナその後







あ。。。
バンダナ噛んでる(^^;

しばらくは慣れなくて、
こんな光景が見られました・・・。

今は、大丈夫です(^^)v  

Posted by masha65 at 00:51Comments(2)生後6ヶ月 | グッズ

2006年04月25日

初のおしゃれ(^^)

生後6ヶ月バンダナ







生後6ヶ月突入です。
モカの初おしゃれバンダナです(^^)

かっこいい〜!って褒めたら、
調子にのってました。

今でもそうですが、
褒めた後取ろうとすると、
めちゃめちゃ嫌がります(笑)  

Posted by masha65 at 23:32Comments(7)生後6ヶ月 | グッズ

格闘家!

生後5ヶ月さめ







鮫と格闘〜!
もかは日々闘っております♪

生後5ヶ月あざらし








闘った後は、あざらしと添い寝です。
昨日の敵は今日の友です(^^)

でも、あざらしの鼻が無い・・・。  

Posted by masha65 at 01:12Comments(3)生後5ヶ月 | もか

2006年04月23日

すねる子・・・。

生後5ヶ月すねる








生後5ヶ月にもなると、すねます(^^;

おやつを食べていると、
僕も〜♪って来るんですが、
あげないとこうなります・・・(笑)


まあ、30分程でほとぼり冷めますが(^^;  

Posted by masha65 at 14:55Comments(4)生後5ヶ月 | もか