BEAUTIFUL DAY

マシャこと福山雅治さんと タイのバンコクグラスFCでプレー中のサッカー選手 滝澤邦彦選手を応援している 旅好き&グルメ好きな 名古屋人Squallのブログです。 何気なく当たり前に過ぎていく毎日。 でもそれは実は一番幸せなことなのかもしれない。 当たり前のような奇跡。 そんなBEAUTIFUL DAYをこれからも大切に過ごしていきたいです。

2009年06月

朱鷺メッセでトキメキました!!

5fbeca73.jpgただいまデス。
今朝名古屋に帰ってきました。

軽い抜け殻になっております(苦笑)。

はじめての新潟。
そしてはじめての朱鷺メッセ。
街も人もとても温かくやさしく そしてマシャも話していましたが 本当に『元気』をもらえる場所でした。

朱鷺メッセは他の会場にはない全アリーナという特殊な会場でして スタンド席がない分今回は特別にマシャ命名の『PTA席』というのが設けられてました(笑)。
アリーナは縦が90列。横が100番までという本当に大きな空間で 通常は座席の確認も『アリーナ』で一括りにするところを朱鷺メッセに関しては『前アリーナ』と『後ろアリーナ』に区切ってマシャが呼びかけをすることも有名な話のひとつです(^O^)

そんな私は初日は張り切って後ろアリーナ(笑)。
ステージに立つマシャが豆つぶで 途中からは豆つぶさえも見えなくなるほどでしたが(笑) 静岡では気付かなかった壮大な演出や映像を じっくり感じることが出来て あるシーンでの演出では鳥肌が立つほど感動しました。
会場全体を見渡せるので 一体感も自分の体で感じることが出来て 本当にどんなに遠い座席でも 変わらないマシャの気持ちがしっかりと届きました。

マシャが何度も『後ろアリーナちょっと遠いけどしっかり届いてます!』と言ってくれるのが本当にとても嬉しかったです。

そしてこの日私ははじめて ある曲の時に目を閉じながら 耳だけで歌を感じてみました。
今まで どんなにマシャが見えなくても 少しでも見える位置を探しながら 頭のてっぺんだけでも(笑)直視して歌を聴いていましたが こうして耳だけで感じる生の歌 音 声。
目を閉じているので 何もないところにマシャの歌だけがスーッと心に染み込んできて とても新鮮な感覚で楽しむことが出来ました。
ライブって もちろん 生の姿を見ることも大事だけど こうして音だけを楽しむのもすごくいいなぁと思えた瞬間でした。
今後も後ろアリーナの時は 耳だけでのライブを自分なりに楽しんでみたいと思います。

そして二日目は初日とは真逆の 前アリーナ。さらに真ん中アリーナ。
開演前に席に着いてから 友達と私の間に会話はなくなりました(笑)。
あまりの近さに二人ともが精神統一(笑)。
まわりのみんなが『近いね〜!』と大興奮している中 私と友達は目を閉じて精神を落ち着かせてました(笑)。
異様な光景ですよね(笑)。
でも座席に関係なく私はいつもライブ前はこんな状態です(笑)。
なので話しかけても反応が薄かったりしますが 決して機嫌が悪いわけでも体調が悪いわけでもありませんので(笑)。
ただただ緊張しているだけです(笑)。

さて二日目の朱鷺メッセでのトキメキライブ(笑)。
この日も本当に素晴らしいステージでした。
後半からは なんでか分からないけど涙があふれて止まらなくなってしまった瞬間があり そしてなんでか分からないけど 手の震えまで止まらなくなってしまって。
マシャの伝えてくれる言葉ひとつひとつがしっかりと心の奥底まで伝わり マシャの笑顔に私のほうが数え切れないぐらいの幸せをもらい 本当に感極まる最高のステージでした。
鳴り止まない拍手に笑顔で応えるマシャの姿がとても印象に残っています。

今回の道標ツアー。
2ヶ所目の新潟で すでに進化 深化してます。
まだまだ新しいこと 深いことがどんどん増えていくツアーだと思うので これから参加の方は 汗拭き用と涙拭き用の2枚のタオルを用意しておいたほうがいいかも(笑)。

新潟。
帰りたくないぐらい大好きな街となりました。
また必ず行きたいです。
行きます!

ライブ以外にも新潟観光してきましたので追い追い旅日記もアップしていきたいと思います。
こちらはライブ前に撮影した朱鷺メッセ近くの信濃川沿いからの一枚。
夕暮れ時の太陽の光が川面に反射して とても気持ちのよい空気が流れていました。

今から始まるマシャのライブに温かい光りを差し込んでくれているかのようです(^O^)
そしてこちらはライブ後 会場を出てすぐに撮影したもの。

写メで見ると ちっちゃーいですが(笑)綺麗な月灯りが 川面を照らしてくれています。

たくさんの声援と笑顔に包まれた朱鷺メッセを静かーに見守ってくれていたかのように・・。

ライブ後というのは 混雑でヘトヘトになってしまう印象しかなかったので 会場を出てすぐにこんなステキな景色に出会えて 思わず泣きそうになりました。

そして今朝 新潟のお友達から この景色につながっていたかのような 温かいメールをもらいました。

ライブ後翌日の明け方4時頃 新潟市内で流星らしき緑色の光の目撃情報が多数あったようで 専門家の推測によると 地上100キロ以下で見られるとても明るい流星なのでは?という記事が新聞に載っていたそうです。

♪ながれ星に出逢ったみたい
願い事三回数えてる
また夢をみてる♪

夢じゃないよね(^O^)
たくさんの人たちの願い事が叶ったステキな夜でした。
ライブ翌日の明け方に こんな心温まる出来事が新潟で起きていたことに 幸せな気持ちでいっぱいです。

この繋がった空を 次は埼玉の空へ届けます。
私は埼玉お留守番組ですが 埼玉参戦チームにバトンを託しますので この夜空を繋げていってくださいね(^O^)

到着!!

95e98737.jpg新潟駅到着!
寒くもなく暑くもなく すがすがしい朝です(^O^)

今日は雨は大丈夫そう。多分(笑)。

まだ眠いので 友達を待ちながら待合室で少し寝るとします(^O^)
Good night☆

新潟オーライ!!

ece42a82.jpg今から夜行バスで新潟へと旅立ちます(^O^)
私実は新潟バージンでして 初めての街 初めての朱鷺メッセに今から心臓バクバク大和田漠です(笑)。

名古屋から新潟まではバスで約7時間。
東京行くのとそんなに変わらんかも?
値段も結構お手頃だし(^O^)

ではでは美味しいお米と それ以上に美味しい(笑)マシャを堪能してきます(^O^)

行ってきまーす(^O^)

西浦温泉へ

日記がどんどん貯まっていきそうなんでf^_^;
忘れないうちにアップしておきます(^O^)

先日母と二人で近場の温泉へ一泊二日の旅をしてきました。
名古屋からバスで1時間ちょいで行けてしまうホントの近場(笑)西浦温泉。

笑えるぐらいに温泉メインのツアーでして 集合時間は13時だし 翌日もお昼の12時には名古屋に着いていたという ホントに温泉入って 美味しいご飯食べて 寝て帰ってきただけ(笑)。
でも今回はとにかくのんびり がテーマだったので 私たちには充分なプランでした(^O^)
お昼過ぎには宿到着。
フロント入口ではこの宿の支配人(笑)『こはく』ちゃんがお出迎え(^O^)

作りものじゃありません 生きてます 本物です!
じーっとここで毎日お客さんをお出迎えしているそうです。
すごく大人しくて お利口で ホントにかわいかった(^O^)
帰る時 こはくちゃんと別れるのに寂しさを感じたほど・・。
部屋に案内してもらった後 くつろぐ間もなく温泉へ。
お風呂入口にかけられていた暖簾に『福』マークを発見したので 人ごととは思えず(笑)記念にパチリ。

時間が早かったことと平日ということもあり 温泉は完全に貸し切り状態。
開放感に浸ってきました。
大きなお風呂に誰もいないと つい泳ぎたくなってしまうのは大人になっても変わらないんですね(笑)。
お風呂から戻った後は 館内を散策。
2階にあるラウンジから外に出られるようになっていて リゾートちっくな(笑)バルコニーがありました(^O^)
そこから見えた景色がこちら。
そして夕食まで少し時間があったので 宿を出て てくてく歩きながら こちらを目指しました。
結構な登り坂でしたが あと3分です(^O^)
到着〜!!
写メを撮ったら 母が映りこんでしまいました(笑)。

よぉーく見るとすごい色のパンツ履いてますよね(笑)。

夕日が沈む時間にはほど遠かったけど ここは夕日が沈む瞬間に二人で鐘を鳴らすと幸せになれるんだそう(^O^)

いつか幸せになりたい人と来たいなって思いました(^O^)

とりあえずこの日は母と二人で 夕日も沈まない時間に鳴らしてきました(笑)。
そして宿に戻って 待ちに待った夕食です(^O^)

写メを撮り忘れてしまったのがほとんどですが 残っているものだけ(^O^)

こちらは海老のなんとか(笑)。
柳川鍋。
実は穴子が食わず嫌いだったけど ちょびっと食べてみたら美味しくて 最終的には完食してました(笑)。
蟹のグラタン。
これ超美味しかった!!

あとは 写メがないけど めひかりの唐揚げが美味しくて 大満足な夕御飯でした(^O^)
この後部屋に戻って しばしのくつろぎタイム。
部屋の窓からは綺麗な夕焼けが見えました。
そして19時半過ぎに 宿の送迎バスにて 形原温泉あじさいの里へ。

ここには一昨年来たことがありますが その時は昼間だったので ライトアップされたあじさいを見るのは初めてです。
めっちゃ綺麗〜☆
夜のあじさい畑。
ホントにめっちゃ綺麗でした(^O^)

21時過ぎに宿へ戻り またお風呂へ。
露天風呂はまた別の階にあるので 展望風呂に入ったあとに 今度は露天風呂へ。

星空がめっちゃ綺麗でした。
ながれ星に遭遇したくて ずーっと待ちぼうけしてましたが のぼせそうになってしまったので(笑) 結局ながれ星に出会うことなく終了〜(笑)。

そして部屋でゴロゴロしているうちに二人ともいつの間にか寝てしまってて 母からの『4時だよ!』 の一言で起こされ・・
ってか4時に起きる意味が分からん(笑)。
なので私はそのまままた眠りにつき 母はどうやらその後一人で温泉に入りに行ったそうです(笑)。

うちの母は旅行へ行くと 朝起きるのがめっちゃ早くて・・そのたびに巻き添えで早く起こされます(笑)。
結局私は6時半に起床し 朝風呂に入った後 朝食。
朝からこんな豪華でびっくり!
この魚は超美味しかった!!
おかわりが欲しかったぐらい(^O^)
朝食後は少し部屋でまったりして その後バスで帰路につきました。

途中 『山水』というお魚屋さんに立ち寄り そこには でっかい蟹が!!

ここでは 夕食に食べた めひかりがめちゃくちゃ美味しかったので めひかりをお買い上げ。
そのまま油で揚げるだけなので 私でも出来そうです(笑)。

母との二人旅は久々でしたが ゆっくりのんびりと旅が出来て良かったです。

バスツアーだと母はいつも 知らない人と友達になる癖がありまして(笑)この日も後ろの座席の年配のご夫婦とずっと喋りまくってました(^O^)

私も楽しい場所での知らない人というのは もはや他人ではなく同士という思いがあるので こういうところは母譲りなのかも(^O^)

特にどこへ行ったというわけでもなく 温泉入って食べて寝て(笑)という実にシンプルな旅でしたが 私にとっては楽しい旅となりました(^O^)
また秋あたりに綺麗な紅葉でも見に行きたいと思ってます。

HAPPY妊婦(^O^)

先日 出産間近の友達と久々にランチしてきました(^O^)

あれよあれよと 彼氏が出来て 結婚が決まって 赤ちゃんが出来て びっくりんご!な展開(^O^)

もうすぐ生まれるので 慌ただしくなる前に・・とランチでまったりトークしてきました(^O^)

出産予定日は6月30日。
バタバタしてるうちに 出産間近になってしまったので 生まれてから御祝も兼ねてゆっくり会いにいこう!と思っていたものの 友達いわく 生まれた後は余裕がない(笑)ということで 友達たっての希望?で なんと出産予定日2週間前に 会うことに!

突然陣痛が起こったらどう対処すればいいんだろう?とか(笑)ドキドキでしたが 無事何事もなく ホッとひと安心(^O^)
あんまり遠出は良くないと思ったのでランチの場所は 友達の家近くの『moca Cafe』へ。

かわいいお店でした(^O^)
ランチは パスタ・サンドイッチ・オムライスの3種で かなり迷いましたが 私は本日のオムライス『ほうれん草ときのこのオムライス』をオーダー。

トロットロッでめちゃくちゃ美味しかったです(^O^)
夜はまた違ったメニューもあるみたいなので 近々夜カフェにも行ってみよーっと(^O^)
店内には雑貨スペースも(^O^)
全てがハンドメイド商品で 手作りシュシュやらヘアアクセ・エコバッグ そしてオリジナルはんこまで 見ているだけでも癒される空間でした(^O^)
しかも手作りでありながら どれもこれもお手頃。
あまりにもかわいくて自分用にお買い上げしたミニティッシュポーチ。
なんと280円!
ミニだから カバンの中でもかさばらないし これぐらいのサイズのものがずっと欲しかったので ナイスタイミングでした(^O^)
帰りにお店の前で友達をパチリ(^O^)

ご飯を食べてる時も 突然お腹がピクッと動いたり とにかく動きまくりで夜も眠れないほど暴れん坊ベイビーらしいのですが(笑) 元気に無事生まれてくることを願っています。

予定日は6月30日。
そう マシャのアルバム『残響』の発売日ですよ(^O^)
もしぴったり6月30日に生まれたら 名前を『残響』にしてね〜と提案してみましたが あっさり流されました(笑)。

小学生の頃からいつものほほ〜んとしていた友達。
大人になってからもその性格は全く変わることはなく(笑) そんな友達との時間は私にとっていつも癒し空間でした。

そんな友達がママになるというのが実はいまだに信じられなかったりするのですが(笑) とにかく今は元気な赤ちゃんを生んでほしい ただそれだけです(^O^)

生まれて落ち着いたら 友達の奮闘ぶりを覗きにいってやろうかな(笑)。

デコシュシュ

d78be1cf.jpgタオルに引き続き なんとなく思い付きで(笑)シュシュもデコってみました(^O^)

適当にボンドでくっつけただけなので ライブへ行くたびに1個ずつラインストーンがなくなっていく危険性あり(笑)。
反対側には こちらの17年モノピックを付けてみました(^O^)

これは母の会員分のもの(^O^)
もちろん1個しかなかったら 絶対デコには使いません(笑)。

自分の分はしっかり大切に保存してあります(^O^)

自他共に認める不器用女なのに タオルに影響されて なんでもデコりたくなってきてる日々(笑)。
マシャ病はいつものことだけど デコ病にもなりそうです(笑)。

旅の始まり

ca15bee1.jpg福山雅治20THアニバーサリツアー 道標 が6月20日 静岡エコパアリーナからスタートしました。

まだ始まったばかりなので ツアーラストの9月 名古屋公演が終了するまで詳しいレポは控えますが とにかく これから参加する方 大いに期待しちゃってください!
素晴らしいライブです。
そして心の底からありがとうの気持ちでいっぱいになります。
皆さんそれぞれの 自分だけの初日をこれから楽しみにしていてくださいね(^O^)
静岡二日目は 今回のツアーで初の試みとなる特殊な座席(笑)SS席だったのですが あれはやばいですね!!(笑)
ぶっ倒れます!(笑)。

これからSS席で参加される予定の方は いろんな意味で いろんな覚悟(笑)をしておいたほうが いいかと思われます(^O^)

でも これはマシャのライブへ行くたびに毎回感じることですが どの座席でも どんなに遠くても どんなに後ろでも マシャの気持ちがしっかり伝わる・・。
届くものは同じだということ・・。
今回もそんなことを改めて感じたステージでした。
そして これも毎回感じることですが 私がマシャのライブへ行き始めた1993年からずっと 『変わらないもの』がライブという空間に流れていて これはきっとマシャが初めてライブを行った日からずっと変わらないものであり これからもずっと変わらないものであり続けるんだなぁ・・とそんなことを私なりに思いました。

その変わらないもの。
きっと私がマシャのファンであり続けられるのは その存在がとても大きいです。

なんなんでしょう まだ始まったばかりだというのにすでに感慨深い気持ちになっちゃいました(苦笑)。

20周年の始まりとなった静岡。
マシャも話していましたが とてもいいスタートが切れました!!
静岡は旅の出発点。
これから長い長い旅が始まりますが その旅の中でたくさんの進化・深化を積み重ねながら 静岡からのバトンを最終の名古屋まで しっかり繋いでいけたらなと思います。

20周年の始まりの旅。
楽しく熱く温かくそして幸せな涙を流せる旅になりますように☆
マシャ 行ってらっしゃ〜い(^O^)
と同時に 私も行ってきまーす(笑)。

P.S.
最後に。
これからツアーへ参加される方に少しだけ補足を。

グッズの混雑状況ですが 静岡ではわりとスムーズに並ぶことなく買えました。
ただ 売切れになってしまう時間が非常に早いです。
次の新潟からは改善されるかもしれませんが 初日は販売開始1時間半でシュシュが売切れ その後もTシャツ1種とタオルのピンクとイエロー フクヤマッサージが売切れになっていました。

二日目は販売開始1時間も経たないうちにシュシュが売切れ。

なので グッズ購入の際は早目に行かれることをオススメします。

壮行会&リハーサル

5ba8059a.jpg本日はララルと女二人の飲み会(^O^)
というより 土曜日からスタートする マシャツアーの壮行会を開催してきました(笑)。

乾杯の音頭は一応私(^O^)
って二人しかいないんだけど(笑)。

『長い長いツアー。怪我なく体調崩すことなく楽しく無事に成功することを願って・・かんぱ〜い!!』

これをやらなきゃツアーに向かえないぐらい うちらにとっては本当に大事な行事のひとつです(笑)。

そしていつもはお留守番組のララルが こうしてツアー初日に向かう私を送り出してくれるのですが 今回はなんと・・
急遽!!ララルも静岡初日に参戦決定!!
これ つい先日の月曜日に決まりました(笑)。

毎度のことながら この強行突破体質 実に笑えます(笑)。

飲み始めが早かったこともあり 19時半には出来上がってしまったので(笑) この後はツアーに向けて うちら二人だけの最終リハーサルへ(笑)。
3時間まるごと福山雅治特集(笑)。

特に 福山雅治オンリーと決めたわけじゃないのに なぜか二人ともこんな選曲になってましてf^_^;

しかも マニアックな曲ばかり(笑)。
ララルとカラオケに行くと 必ずはずせないナンバーがこちら↓

♪PaPaPa♪

ララルが誠さんのコーラスを綺麗にハモってくれます(^O^)
この他にも♪IT'S ONLY LOVE♪や♪DEAD BODY♪でコーラスを担当(笑)してくれました(^O^)
最後の1時間ぐらいは 『もう歌える歌が尽きてきた』なんて言いながら 見事に3時間 福山雅治オンリーで歌いあげました(^O^)

総曲数36曲!!
これ 次の人が りれき見たらびっくりするだろうね(笑)。

うちらにとっては ツアーの最終リハーサルのつもりだったけど あきらかにライブでは歌わない曲ばかりで(笑) これはリハーサルと言えるのか?(笑)というかんじでしたが めちゃくちゃ楽しい ライブ前々夜となりました(^O^)

さて うちらが歌った36曲の中から 何曲がツアーメニューにエントリーされてるんでしょう?
楽しみです(^O^)

ライブ前の幸せ

武道館ライブの最終日。
少し早起きして よみうりランドへ行ってきました(^O^)
そうです マシャに会う前に 滝にも会いに行ったという 贅沢極まりない私(笑)。

お台場からは1時間以上かかるし さらにゴンドラにも乗らなきゃいけないので もっちゃんにはチェックアウトまでゆっくりしてもらおう!一人で行こう!と思っていたのですが もっちゃんもかなり行く気満々で(笑) こんな私の強行スケジュールにつきあってくれました(^O^)
もっちゃんありがとう!

しっかり早起きしたはずなのに やっぱりうちらはどうも行動がスローなようで(笑) 10時からの練習だったのに よみうりランドに着いたのは11時前。
でもまだ練習をしていたので 間に合った〜!とホッとしたのですが・・
滝がいない!!
双眼鏡で一人一人選手を確認したけど やっぱりいない!!
そしてどう見てもあきらかに選手の人数が足りない。

そこで気付きました。
試合に出ているトップメンバーは もう練習が終わってしまったんだということを・・。
何やってんだろう 私(>_<)
せっかくの公開練習だったのに・・。
これからはちゃんと時間厳守で行きたいと思います。反省m(__)m

練習している姿を見ていないのに 滝を待つことに申し訳なさも感じたのですが・・
元気な滝に会えてホッとしたし 幸せなひとときを過ごさせていただきました。
いつも思うけど こうして久しぶりに滝に会いに行くと 元気で怪我なくいられることに 何より一番嬉しさを感じます。

滝を待っている間 これとあれを伝えて このことを聞いて・・とかいろいろ頭で考えているのに いざ本人を目の前にして笑顔を見ると それが全部ポーンと飛んでいってしまって(笑) 結局『頑張ってください』ぐらいしか言葉に出来ない私(笑)。
何年経っても 何度会っても テンパる態度は変わらないですね(笑)。

でもホントに元気いっぱいの滝に会えてよかったです(^O^)
そして よみうりランドを後にして 時間があったので もっちゃんリクエストのこちらへ行ってきました(^O^)

高井戸駅から歩いて数分のところにある『白髭のシュークリーム工房』。

以前もっちゃんから このシュークリームの写メを見せてもらった時に 絶対行ってみたい!食べてみたい!と思ってました(^O^)
ジャジャーン!!
そう!ここにはトトロのシュークリームがあるのです(^O^)

定番はカスタードクリームですが 期間限定で イチゴクリームと 桃クリームがあったので この2種類を二人で半分こ(^O^)

めちゃめちゃかわいくて 食べるのをためらい しばらくこのままの状態で 二人でじーっと眺めてました(笑)。
やっと意を決して(笑)パクリ。
なんか痛々しい姿になってしまった ごめんトトロ(笑)。

見た目ももちろんめちゃめちゃかわいいのですが 見た目だけでなく 味も100点満点!!
クリームが果肉入りで すっごく美味しかった!!

この他マロンクリームや これからの季節 また限定物も出てくると思うので ぜひまた行ってみたい 食べてみたいお店です。

そしてこの後 武道館へと向かったわけなのですが その前にひろろが主催してくれた マシャ友さんたちとの集いに参加。

久しぶりの方やお馴染みの方(笑)総勢9名での団欒タイム(^O^)

みんなライブ前だからなのか 若干の緊張もありつつ それでいてテンション高めで 楽しいひとときを過ごさせていただきました(^O^)

東京はこの日も(笑)生憎の雨でしたが ライブ前に楽しいこと 美味しいこと(笑)盛り沢山で 本当に大満喫な一日となり 大満足な東京旅行となりました(^O^)

優雅なひととき

思い返してみれば 武道館ライブ4日間のうちの3日間が雨・・って何気にすごいことでしたよね(笑)。
特に初日はありえないぐらいの土砂降りでして 全身びしょ濡れはもちろんのこと カバンの中身まで全部びしょ濡れ。
深夜にホテルの部屋で ひたすらドライヤーで色んなものを乾かしてました(笑)。

この教訓を生かして 後半戦参加の時は張り切ってカッパを持参したのですが 思いのほか弱い雨でしたねf^_^;
でもせっかく持ってきたのだから 意地でもカッパを着てやりました(笑)。

さてさて そんなことはいいとして(笑)。
6月のライブでは贅沢にも お台場の高級ホテルにお泊まり(^O^)
武道館からは距離があるけど ジャパネット的なお値段に目が光りました(笑)。

なんとなんと 一人4900円!!
びっくり価格です!!
多分通常は 一人1万以上はするんではないかと・・。
トリプル限定だったので 台場近くで働くマシャ友のあっこもお誘いして 優雅なひとときを満喫してきました(^O^)

お昼過ぎに まずはもっちゃんと二人でチェックイン。
ロビーに入るとすぐにスタッフの方が二人がかりで駆け寄ってきて 荷物を持ってくれました。
こんなサービスに慣れていないので(笑)なんだか申し訳なさも感じつつf^_^;
そしてそのまま部屋まで案内してくれたのですが 部屋に入ってうちら二人は発狂!!
あまりの広さと豪華さに ホテルマンの方がいるのを忘れ 『もっちゃんすごいよー!景色見て〜!』とか大はしゃぎ(笑)。
そんなうちらを見て ホテルマンの方は温かい笑顔を振り撒いてくれました(笑)。
田舎モノでホントにすみません(笑)。
その後はとにかく撮影大会の嵐(笑)。
こういう写真を撮るところが完全に田舎モノですよね(笑)。

バスタブがめっちゃ大きい!!
そして洗面台も脱衣所もめっちゃ広い!!
アメニティーもめっちゃ揃ってる!!
さらにさらに シャワーブースまで!!
ユニットバスでシャワーの水圧が強いとシャワーカーテンが体に纏わり付いて 思うように体を洗えなかったりするので こうしてバスタブとシャワールームが分散してるのはめちゃめちゃ嬉しい!!
入浴剤も常備されていたので 足を伸ばしてゆっくり湯舟に浸かることもできて セレブ〜なバスタイムを満喫することが出来ました(^O^)

あっことは ゆっくり会うのが久々だったので トークが止まらずf^_^; 翌日朝早いのに 申し訳なかったですm(__)m

でもマシャライブの後にこうして同じ部屋でマシャトークを出来るのはホントに楽しいなぁ〜と感じた夜でした(^O^)

あんなにベラ喋りしておきながら 横になったらバタンキューで 目が覚めたらあっという間に朝だった(笑)。

またいつか ジャパネット価格の時に(笑)ぜひ泊まりたい!!

優雅なひとときを一緒に過ごしてくれた もっちゃん&あっこ ありがとう(^O^)