BEAUTIFUL DAY

マシャこと福山雅治さんと タイのバンコクグラスFCでプレー中のサッカー選手 滝澤邦彦選手を応援している 旅好き&グルメ好きな 名古屋人Squallのブログです。 何気なく当たり前に過ぎていく毎日。 でもそれは実は一番幸せなことなのかもしれない。 当たり前のような奇跡。 そんなBEAUTIFUL DAYをこれからも大切に過ごしていきたいです。

2009年11月

名古屋へいらっしゃ〜い part2

名古屋マシャめぐりの旅 二日目スタートです。

この日まず向かったのは東山動物園!!
降りる駅を乗り過ごしてしまうというハプニングもありつつ(笑)なんとか11時頃 動物園到着。
動物園に来たのなんて多分15年ぶりくらいかもf^_^;

大人になってからの動物園って妙にテンションあがるのは私だけでしょうか?(笑)
8dfdf19e.jpg
その証拠に早速キンシコウになりきって記念撮影(笑)。

子供用だからなのか 若干顔を入れるところが小さかったf^_^;
まぁ 大人で こんなふうにキャッキャッ盛り上がってたのはうちらぐらいでしたが(笑)。
8cedb3e6.jpg
セクシーサイド姿ですが(笑)大接近の大西ライオン(笑)。
心配ないさ〜!
いやいや こんな大接近は心配です(笑)。
aa6b85d4.jpg
なんでか なかなか顔を向けてくれなくて 何枚写真を撮ってもセクシーバック姿ばっかり・・。
これが唯一 微妙〜に顔を向けてくれた 大西メスライオンの貴重な一枚です(^O^)
e4e94718.jpg
光が反射していて うまく撮れなかったのですが キリン田村と川島。←いい加減 もうウザイよね(笑)。

キリンたちは大人気だったようで かなりの人だかりが出来てました(^O^)
34a971af.jpg
動物をひと通り見物した後は あの噂のボート乗り場へ(^O^)

ここのボートの噂は私が中学生ぐらいの頃から有名だったので 20年ぐらい経った今でも その伝説が続いてることにびっくり!

こう書かれていると あえて乗りたくなりますね(笑)。

マシャは晴彦くんと仲良く乗ってましたが まぁたしかにこの二人の絆は固いから別れることはないでしょう(笑)。
ea7ae394.jpg
この日は休日だったこともあって ボートも満杯で 乗り場には行列が。
30分ぐらい並んだ気がする。
いい大人の独身女3人がピンクのスワンのボートに乗るために並んでいるなんて きっと不思議な光景だったでしょう(笑)。

そしてやっとスワンに乗車。
体重制限にひっかからないか?心配だったけど 若干他のスワンよりも沈んでた気がする(笑)。

ちなみにこの写メのスワンが マシャと晴彦くんが乗ったものだそうです(^O^)
私たちは このスワンをひたすら追い続けてみたものの(笑)軽やかに進んでいくのでなかなか追い付かない。
しかもうちらのスワンは重くて全然進まないし(笑)。

でもめちゃめちゃ楽しかった!!
あんなふうにひたすらスワンを追いかけることなんて絶対ないだろうし(笑) マシャがこうして ぶらり旅をしてくれたおかげで 私たちも楽しい時間を過ごすことが出来ました(^O^)
30b33f92.jpg
動物とボートを充分満喫した後は 少し遅いランチをしに マシャが訪れたコメダ珈琲店へ(^O^)

エビフライとシロノワールを食べながら ここでもトークに花が咲きました(^O^)

そして帰りの電車の時間が近付いてきたので夕方過ぎに友達を見送ってバイバイク。

二日間ホントにめっちゃ楽しかった(^O^)
まだまだ食べてもらいたい名古屋グルメもたくさんあるし それにまだまだ話し足りないし(笑)。

Squallツーリスト いつでもどなたでも受付中です(^O^)

名古屋へいらっしゃ〜い part1

今夏の稲佐山ライブで9年ぶりの再会を果たしたマシャ友が先日名古屋に遊びに来てくれました(^O^)

あの帰り道 同じバスにならなかったら そして座席が隣にならなかったら きっとこうして出会う縁もなかっただろうなぁ・・
そう思うと ホントに奇跡のような再会だったんだなと改めて感じてます。
これもマシャからもらった でっかい愛のひとつですよね(^O^)

今回は泊まりで来てくれたので二日間めいっぱい名古屋を案内できる!と思っていたものの やっぱり時間が足りない(笑)。
というか 名古屋まで来てもらったのに ほとんどトーク!トーク!トーク!で盛り上がってしまった(笑)。
でも二人のリクエストで マシャめぐりは 行ける範囲を回ってきましたよ・きみこ(笑)。

では 愉快な仲間たちとの至福なひとときへタイムスリップ〜!
ff3be8b9.jpg
まずは マシャが鳩の大群に襲撃をくらった(笑)大須へ(^O^)

けど なぜか鳩がいなーい(>_<)
エサを手にしたら どこからともなく出現したのかもしれないけど(笑)とりあえずこの日は マシャが大変なことになってしまった エサ小屋だけを記念にパチリ(^O^)
02a7a693.jpg
そして 団子屋さんへ(^O^)
あのシゲちゃんが(笑)一生懸命お団子を焼いてました(^O^)

久々に食べましたが やっぱりここのみたらし団子は美味しい(^O^)

写メが消えてしまったのですが・・
ランチは老舗の洋食屋さん『御幸亭』でオムライスを(^O^)

その後 大須をぶらぶらしながら キラキラな衣裳?がたくさんある服屋さんを発見。
そこで マシャにぴったりな衣裳を見つけて しばらく盛り上がってしまった(笑)。
ちなみに チョッキ・・もとい(笑)ベストです(^O^)

しばらくぶらぶらした後 私のお気に入りカフェ『ぶりこ』でティータイム(^O^)
こちらもまた写メが消えてしまった(>_<)
ここに3時間強ぐらい居たかなぁf^_^;
マシャトークが止まらない(笑)。

気付けば外もあっという間に真っ暗で そしてやっぱり(笑)雨が降ってきててf^_^;
いつの日も雨女パワー炸裂の私です(笑)。
53cf6ff4.jpg
大須を後にしてから名古屋駅へ戻り あのナナちゃん人形へ(^O^)
クリスマス仕様で 今ナナちゃんはこんな衣裳を身に着けてます(^O^)
2abf61b7.jpg
そして 夜御飯は『世界の山ちゃん』へ(^O^)
約2か月ぶりの再会にかんぱ〜い!!
なんか泥水みたいなドリンクを持ってる人が若干一名おりますが(笑) 悪魔のなんちゃら っていう飲み物で 味は普通にパイナップルのカクテルでした(^O^)
ってか 全然悪魔っぽくなかった(笑)。
80840793.jpg
ジャーン!!
手羽先4人前!!
なんのためらいもなく『えーと・・とりあえず手羽先4人前』と注文したら 『えっ!?3人だから3人前でいいんちゃう?』と二人にびっくりされた(笑)。

いやいや・・これでもこの日はセーブしたほうです(笑)。
よく3人で行く時 とりあえず5人前注文して 後でさらに1人前注文したりするけど 名古屋人の胃袋ってやっぱりおかしいのかなぁ?(笑)

この山ちゃんでオーダーストップまで居座って(笑) ここでも止まらないトークの嵐(^O^)
めっちゃ楽しかった!!

長くなってしまったので 二日目へつづく・・。

かんれき!!

今日のお昼は『かにの華』という かに料理屋さんで 父の還暦祝い!!

5月半ばに開く予定だったのが こんなにも延ばし延ばしになって いつやってくれるんだろう?と内心気になっていたらしい父(笑)。
気にさせてすみません(苦笑)。
e99b7a78.jpg
カニづくしの料理オンパレード!!
まずは 『太巻き寿司』。
想像以上に カニの身がぎっしり詰まっていて 大満足(^O^)
235b3b72.jpg
こちらも見事にカニ三昧。
たらば蟹の陶板焼・カニのお刺身・カニの天ぷら・カニ飯 などなど(^O^)
97b3d5ea.jpg
カニステーキ!!
焼肉のように じゅうじゅうさせながら いただきました(^O^)

美味しいものを食べてる時って 一番幸せな時間かも(^O^)と思えるぐらい ホントに美味しかった(^O^)

身内だけでのお祝い事なので そんなかしこまったことはせず 兄弟3人でお金を出し合って 父にはゴルフクラブをプレゼント。

そして食事の後に花束を渡して お店の方に写真を撮ってもらって終了〜(^O^)

還暦では恒例の赤いちゃんちゃんこもなし(笑)。

基本 祝われることも祝うことも慣れてない一家なので(笑) 大体のお祝い事は 普通に御飯をみんなで食べに行って終わり。
でもそれが一番大事なのかな〜とも思います。

母が父に『お父さんからみんなへの挨拶はないの?』と振ってましたが 『まぁええわ そんなもん。帰るぞ!』と(笑)。
父なりの照れ隠しだったのでしょう(笑)。
そして帰り際にボソッとつぶやいた一言。
『こうしてみんなが集まってくれるだけで充分だわな!』。
きっとこれが父の挨拶です(笑)。
84b590a6.jpg
定年してからも家でたま〜に仕事をしている父ですが 最近では趣味のゴルフに行く回数が増えたり 母と二人で旅行に行ったり 定年後の毎日を父なりに楽しんでいるようです(^O^)

まだまだ娘二人を嫁がせるまでは死ねん!と母同様に言ってますが(笑) 妹はともかく 私は当分嫁に行く予定もないので っていうか嫁に行けん とも言う(笑)。
きっと私たち二人が何よりも心配の種なんだろうけど・・
こればっかりはどうにもならないので その分どうか長生きしてください(笑)。

面と向かっては恥ずかしくて言えないので この場を借りて父へ・・。

長い間 お仕事お疲れ様でした。
父が頑張って働いてくれたおかげで 今の幸せな毎日があるんだと改めて思っています。
娘らしいことが何も出来てない私ですが そして恥ずかしくて 日頃の感謝の言葉も言えない私ですが 今あるこの暮らしに感謝しています。
ありがとう!
そして私の結婚に関係なく(笑)これからも体に気をつけて長生きしてください(^O^)

震えました

こちらもまた出遅れてますが(笑)

先日の龍馬伝の予告!!

渾身の約2分の演技に震えました(笑)。
そして度肝を抜かれました(笑)。
もう ただただビックリです!! あのかっこよさに(^O^)

いつだったかタマラジでマシャが話してくれたこと。
『きっと今まで見たことのない福山雅治の演技になってると思う。』
その言葉通り たった2分の予告の中に ホントに今まで見たことのない福山雅治がぎっしりと詰め込まれてました。

牛の糞と尿が混じった泥水(笑)を頭からかぶった姿や 痛んだ緑色の川に突き落とされる姿。
そんな体当たりな迫真の演技に感動させられ そしてマシャの龍馬伝にかける想いの強さを この予告からひしひしと感じさせられました。
1話〜4話までを抜粋した2分間の予告でしたが 予告だけでこんなに泣けてしまうのは初めてで 最後の龍馬の台詞には思わずポロポロ涙が出てしまったほど(涙)。

そしてまたバックに流れているBGMがかっこよくもあり 涙も誘う・・。

私 この3日間だけで もう何回見たことでしょう(笑)。
おかげで龍馬の台詞も弥太郎の台詞も覚えてしまいました(笑)。
予告だけでこんなに興奮してしまってるので 本編が始まったら自分の体がもつか心配です(笑) 興奮しすぎて倒れるんじゃないかと(笑)。

子龍馬にも大興奮な私なので←これは犯罪?(笑)とにかく第一話がめっちゃ楽しみです!

1月3日を震えて待つぜよ!!

歌手として

少し出遅れてますが(笑)

福山雅治 歌手としての紅白歌合戦出場決定!!

正式に発表されましたね(^O^)

毎年 紅白とは無縁の私なので(笑)出場歌手が発表されても へぇ〜ぐらいの反応しかありませんでしたが(笑)今年はアンテナ バリバリでした(^O^)

大河出演=紅白審査員というのが近年の定番らしかったので マシャも審査員なのか?それとも歌手として出場なのか?
何も知らない私は『審査員して歌も歌ったらいいじゃん』なんて思ってましたが それはムリなんですね(笑)。

マシャの紅白出場は実に16年ぶり。
16年前。
私は高校生で マシャの晴れ舞台を テレビの前で正座しながら見ていたのを鮮明に覚えています(^O^)

ライブと同じようにドッカーンと登場したら お客さんがポカーンとしていたこと(笑)

楽屋が大御所ばかりで居場所がなくて メンバーの楽屋で待機していたこと

マシャを紹介してくれたのが あの演歌界の大御所 北島三郎さんで その横に並びながら マシャが不自然な合図を(笑)テレビの前の私たちに送ってくれていたこと

あの合図が何を意味していたのか ここでは恐れ多くて書けません(笑)。

紅白出場後のオールナイトでそんなたくさんの裏話を聞かせてくれたことを懐かしく思い出しました。
そして色んな意味で マシャ若かったなぁ〜と(笑)。
必然的に私も若かったですが(笑)。
きっともう二度と紅白には出場しないと思っていたので(苦笑)16年ぶりの晴れ舞台に なぜか私までもが緊張しちゃってますf^_^;

まだスタジオからの出演なのか 別場所からの中継なのか そして何を歌うのか確定していませんが 2009年の最後に歌手としての福山雅治を見られることを 純粋に嬉しく思っています。

まだ一年を振り返るのは早いですが 2009年は音楽で始まり 音楽で終わる一年だったなぁ・・と。
私にとってもこんなにも音楽づくしのマシャを感じられたこと 充実した一年を過ごさせてもらえたこと 本当に幸せな2009年でした。
って もう年の暮れみたいな記事になってしまいました(笑)。

紅白歌合戦。
温かい気持ちで マシャを見守りたいと思います(^O^)

滝への想い

なんだかここ数日 気持ちの整理がつかなくて 色んなことと葛藤している日々なのですが・・。

ドーンと落ちてしまっていた火曜日の明け方。
ダブルパンチで飛び込んできたあるニュース。
正式発表されるまでは自分の心の中にとどめておこう・・と決めたものの こんなに早く正式発表されてしまいました。


『契約満了選手のお知らせ』。
東京ヴェルディから発信されたプレスニュース。
そこには 滝の名前がありました・・。

全く予想していなかったわけではない。
今年は私なりに 覚悟していた部分もありました。
でも どれだけ覚悟を決めていても ショックの大きさは変わらないんだなと・・。
この現実を身に染みて感じています。

何度も何度もこの壁にぶつかってきた滝。
そして 何度も何度もこの壁を乗り越えてきた滝。
きっと今回も一緒に乗り越えられると信じています。

勝手だと分かっていながら わがままだと分かっていながら それでも私の願いは ただひとつ。


どこの地でもいいからサッカーを続けてほしい。


滝のサッカーが大好きなこと どこのチームに行っても応援していくこと 滝のファンであり続けること 何ひとつこれからも絶対に変わることのない私の想いです。


滝が今何を想い 何を考え 何を望んでいるのか・・
不安な気持ちや心配な気持ちがナイと言えば嘘になる。
それでも ただひとつの想いを信じて 滝の決める道を しっかり待ち続けたいと思います。
滝自身が一番自分らしくいられる そんな道を・・。

タワーズライツ〜夢の散歩道〜

6d473b57.jpg今年もイルミネーションの季節がやってきました。
毎年恒例の 高島屋タワーズの壁面に描かれる大掛かりなイルミネーション『タワーズライツ』。
13日からライトアップが始まったということで 今日見に行ってきました(^O^)
カップルに挟まれながらも ひたすら撮影大会してきましたよ(笑)。
ええ もちろん おひとりさまで(笑)。

今年のテーマは『日本の四季の風景』。
居眠りをした子供が夢の世界を散歩する というコンセプトらしいです。

携帯からの写メなので さらにMAXズームしてるので 画像は綺麗ではありませんが 必死に撮影してきた(笑)何枚かをここで紹介しておきます(^O^)
642961ac.jpg
こちらは多分?春の情景。
見えにくいですが 桜が舞ってます(^O^)
17aa23db.jpg
梅雨?夏?です(^O^)
紫陽花が一面に咲いていて綺麗(^O^)
268293e1.jpg
紅葉の季節 秋。
もみじが舞ってます(^O^)
4e112423.jpg
最後は冬。
雪景色です(^O^)
d64e75f6.jpg
遠くからのアングルだと こんなかんじに見えるのですが 相変わらず毎年ホントに綺麗で このタワーズライツを見るのが私の冬の楽しみにもなってます(^O^)
5e2f25d7.jpg
そして2Fのテラスでも毎年イルミネーションが展開されているのですが 今年は各テレビ局のイメージキャラクターがイルミネーションと化してました(^O^)

もちろんここでも張り切って 林家パー子(笑)してきましたよ(^O^)
c2761553.jpg
まずは フジテレビから ラフくん&ウメちゃん(^O^)
微妙に分かりずらいけどね(笑)。
1900da8c.jpg
日テレからはズーミン&チャーミン(^O^)
75b1bd4b.jpg
こちらも若干分かりずらいけど(笑) NHKの どーもくん&ななみちゃん(^O^)
5dec7de8.jpg
TBSのBooBo(^O^)
59fb62ae.jpg
テレ朝からは なぜかクレヨンしんちゃん(笑)。
52621ed6.jpg
ここからは東海地区限定(^O^)
東海テレビキャラクター わんだほ!!
数字の1をイメージしてます。
でもなんの動物なのかは謎(笑)。
9364db5b.jpg
CBCテレビ ころんちゃん(^O^)
こんなキャラクターがいたことを今日はじめて知った(笑)。
af0730bd.jpg
メーテレのウルフィ(^O^)
見たことはあるけど ウルフィっていう名前だったのは初耳(笑)。

まだまだキャラクターはたくさんいたけど 携帯のメモリも 寒さも これが限界(笑)。

子供から大人まで楽しめるイルミネーションになっているので ぜひ家族で 恋人で おひとりさまで(笑) 名古屋へ来た際には見に行ってみてくださいね(^O^)

来年の1月6日まで毎日17:00〜22:30までライトアップされてます(^O^)

REMIOROMEN

b1c2707f.jpg先日の火曜日。
レミオロメンのZepp名古屋ライブ『Starting Over supported by アリナミン』に参加してきました(^O^)

この日のライブはCD購入時の抽選に当たらないと行かれないプレミアライブ。
こういった運には最も縁がない私(笑) もちろんCD2枚購入してみたものの見事にハズレ(涙)。
そんな中Shinoが見事に当ててくれて この日のライブに参加できることになりました!!
ありがとうShino(^O^)

当日は 朝からどんより曇り空。
まぁ私にしてみたら雨予報なんてめずらしいことではないのですが(笑)ライブ前には本降り そしてライブ後には土砂降りになってた(笑)。
この日 マシャ友のもっちゃん&ミッキーも一緒に参加だったのですが ミッキーいわく『何度もZepp来てるけど雨降ったのなんて初めて!』らしい(笑)。
これはまさしく私の強烈な雨女パワーのせいです(笑)。

ライブは もうとにかくめちゃくちゃ楽しかった!!
まだ東京公演が残っているのでネタバレは控えますが 私が聴きたかった曲をたくさん演奏してくれたり コアなめずらしい?曲も聴けたり そしてまだ未発表の新曲も披露してくれたり ホントにこれこそプレミアライブ!というかんじでした(^O^)

私とShinoはZepp慣れしていないので 開場してからも 満員のライブハウスにただただ圧倒されまくり(笑)。
人の流れにまかせて 後方の真ん中になだれ込んだけど 見事にステージが全く見えない位置でした(笑)。

でも見えなくても 届く歌声に何も変わりはなく 中盤戦からは狭いスペースながらもジャンプしまくって Zepp全体の一体感を体で感じることができました。
藤巻くんも あまりの盛り上がりに 途中歌いながら笑ってしまう一幕も(笑)。
参加している私が言うのも変だけど ホントに私も笑ってしまうぐらい(笑)盛り上がってた!!
レミオのライブであんなにはじけたのは初めてです!ってまだ3回目だけど(笑)。

ライブ後には 他の会場ではなかったという 藤巻くんのピック大放出!
後ろからでもカラフルな色のピックが何枚も舞っているのがよう見えたので 結構な数のピックをばらまいていたのではないかと(^O^)
治さんのファンサービスは恒例だけど(笑)藤巻くんのファンサービスは異例だったようなので このピックをGETした方たちはヨダレもんだったでしょうね(^O^)

約2時間強の立ちっぱなしヒロシライブ(笑)。
ライブ後 私とShinoはクタクタ〜。
足は痛いわ 首は痛いわ 背中は痛いわ・・
さすがにこの歳になってのスタンディングライブは体にこたえます(苦笑)。
なのに 会場外で合流した もっちゃん&ミッキーは元気ハツラツ!!
さすがZepp常連の二人だけあって 体力も半端ないです(笑)。
Shinoなんて一番若いのに 一番バテてたもんね(笑)。
でもバテてしまうぐらい ホントに大盛り上がりのライブでした(^O^)
いまだに右腕が筋肉痛です(笑)。

そしてなんと翌日には ZIPFMの公開ラジオ スタジオLACHICからの生ゲストということで 夕方一人で見に行ってきました(^O^)
すでに人だかりが出来ていたので 後ろのほうでまったり見させていただきましたが 近い近い。よう見えました(^O^)

いつもこのスタジオの前を出勤時に通るのですが 朝早くから並んでいる方がいたり 意味もなく 『今日は誰かな〜』とチェックするようになった私(笑)。
先日も張り切って常盤貴子さんを見に行ってきたのですが めちゃくちゃ綺麗でした!!
いつかマシャもここに?と想像してみたりするけれど きっとマシャの時は上野動物園のパンダや万博の冷凍マンモスみたいに 流れ作業(笑)になるでしょうねf^_^;

すっかりレミオワールドに引き寄せられていた二日間でしたが それを引き戻すかのような 嬉しい情報もマシャから発表されたし まだまだ楽しみなことが続きそうで嬉しいです(^O^)

なんだかんだ言って やっぱり私にはマシャが一番なんですけど こうしてマシャ以外のアーティストのライブに参加するのも 色んな新鮮な部分が発見できて楽しかったです。
ありがとう レミオロメン(^O^)

なくもんか

9e3ba7b8.jpg11月14日公開 阿部サダヲさん主演の『なくもんか』試写会へ先日行ってきました(^O^)

この映画は『キラーヴァージンロード』を観に行った時に予告で流れていたのを見て 予告だけで大爆笑してしまった作品(笑)。
これは絶対観なくては!!と 名古屋の試写会数々に応募したものの見事にハズレ(涙)。
名古屋だけでも3日程3会場で行われたのですが やっと最後の最後に行けることになりました(^O^)

しかも なんと主演の阿部サダヲさんと水田監督の舞台挨拶付き!!
何も聞かされてなかったので たまげた!!

ハンチング帽にタータンチェックのパンツを履いたかわいらしい阿部さんは あのまんまのユニークなお方(^O^)
そして阿部さんだけでなく 水田監督も笑いのツボを押さえてる方でして(笑) 中京テレビの吉田アナへのツッコミが絶妙でした(^O^)

上映前の舞台挨拶だったので 映画の詳しい内容は観てからのお楽しみということでしたが 細かい笑いが随所に散りばめられているらしく それは1回観ただけでは全部発見できないので ぜひ何回も観にいってください(笑)と宣伝しておられました(^O^)

ひとつだけ阿部さんが特別に その細かい笑いのシーンを教えてくれたのですが ホントに教えてもらわないと気付かないぐらいの細かすぎる演出(笑)。
笑いの奥が深い映画だなあと改めて思いました(^O^)

そして約15分強の舞台挨拶が終わった後 映画が上映されたのですが ホントに終始笑いが堪えない。
クスクスではなくゲラゲラという笑い声が常に会場に響き渡っていて 時折お腹を抱えてしまうほどの長〜い笑いのゾーンも(笑)。
もちろん笑いだけでなくホロッと泣けるシーンもあったり 『笑える悲劇。泣ける喜劇。』という この映画のテーマがそのまんま反映された ホントに楽しい作品でした。

映画の舞台は 下町のハムカツ屋さんなのですが 東海地方では知らない人がいないという『鎌倉ハム』が実際に使われているということで 会場では鎌倉ハムの通販受付まで開催されていて(笑)。
どうせなら お土産に 鎌倉ハム付けてほしかった(笑)。
というのも 私たちは夜ご飯を食べずに映画を観たので 何度も登場する美味しそうなハムカツに お腹はグルグル よだれがジュルジュル もうホントに大変でした(笑)。

ひとつだけ この映画を観るにあたっての注意事項を私が述べるとしたら・・

『ご飯を食べてから観ること!!』

これ必須です(笑)。
経験者は語る(笑)。

とにかくホントにホントにめちゃくちゃおもしろい作品です!!
最近笑いに飢えている方(笑)ぜひ観にいってみてください(^O^)

私も阿部さんの宣伝通り(笑)何回も観にいきたいと思います(^O^)
5b8af417.jpg
試写会の後は お腹が我慢限界で(笑)駆け足で 近くの『カフェザベスト』へ。
どうしてもハムカツが食べたかったけど(笑) 一番ハムカツに近かった『自家製メンチカツプレート』を。
めちゃうま〜 でした(^O^)
ただ かなりのボリュームでして 食後のデザートまでお腹が頑張れなかったことだけが残念(笑)。
ここのスイーツはホントに魅力的なので また近々ティータイムにでも行きたいと思います(^O^)

ここ最近テレビや映画を見て 腹の底から笑うことってあんまりなかったような気がしていて・・
この『なくもんか』は久々に声をあげて笑った笑った!!
そして翌日の土曜日は 『人志松本のすべらない話傑作選』で これまた腹抱えて笑った笑った!!
黒田のオカンじゃないけど ひっくりかえりそうになった(笑)。
個人的には小藪座長の半ズボン話と松っちゃんのバイーン話が 最高におもしろかったです!!

なんだか話が脱線してしまいましたが 笑うことって日々の生活の中で大切なことなんだなぁ と改めて実感したりもして・・。
一日一善じゃないけど 一日一笑をこれからも私の日課にしていきたいなぁと思った そんな週末の出来事でした(^O^)

『なくもんか』
少しでも気になった方はぜひ観にいってみてくださいね(^O^)
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ