すっかり更新するのを忘れてましたm(__)m
元旦のハシゴライブの翌日の2日。
私は2日から仕事初めでしたが この日はお昼過ぎまでのシフト。
アズパークの小福山ライブ 15時半〜に間に合う!!と色々シミュレーションして 制服の早着替えの練習まで(笑)。
と思ったら まさかの15時〜に変更になったというお知らせ!!
いやー実に焦った。
早着替えどころか制服脱ぎ捨ててきたからね(笑)。
でも ここは やはり やれば出来る子(笑)。
なんと15分前に着きました!!
ウキャッポウ!!

2017-02-03_08-35-30_645


お正月ということもあって 家族連れで賑わってました\(^-^)/
そして ここアズパークは アリーナ席がブルーシートという名の かぶりつき席(笑)。
ステージと一体化してます(^-^)
私はぼっち参戦ということもあり たっちみーで参加(^-^)

2017-02-03_10-18-16_871


相変わらず ♪IT’S ONLY LOVE♪のリアクションが大袈裟すぎてウケる!!
マシャ こんな顔する?(笑)
遠心力と加速度の実験では なぜか選ばれた子供たちが みんな靴を履かずステージに登壇。
『中川区の子供たちはみんな靴履かないの?(笑)』という小福山さんの返しが実に笑えた!!

2017-02-03_09-19-17_666


そして元旦から披露された 照明の演出ネタ。
宣言通り 小福山さん増産してきました(^-^)
5人の子供たちにお手伝いいただき 小福山さんが一生懸命演出の説明をしてるんだけど 子供たちはポカーン(笑)。
そりゃそうだよね ファンにしか分からないマニアックな演出だし(笑)。
『僕が前を通ったらこれを高く上にあげてね』と催促まで(笑)。
小福山さんの必死さと子供たちの無関心さが実におもしろかった(^-^)
それでも子供たちはしっかりとお仕事を務めあげ 前日よりもかなりいいかんじ!!
小福山さんが前を通るたびに高くあげてくれるから ちょっとだけホンモノっぽい演出になってたし(^-^)
まさに我が最強のメンバーです(笑)。
ステージをはける時用に 丸小福の旗を作るのもいいかも(笑)。

絶対にホンモノと同じところにはいけない こういう演出やネタを小福山さんの手作りで再現してくるところ これが小福山さんのいいところなんだよね(^-^)
だからもっともっと応援したくなる(^-^)

57



この日はステージバックにもお客さんがいた(^-^)
いきなり後ろ振り向いて手を振るから お客さんもびっくり(笑)。

2017-02-03_08-47-25_347


せっかくなので 照明の小道具持たせてもらい記念撮影(^-^)
これだけ見ると 魚釣りゲームみたいですね(笑)。

小福山ライブ2days 実に満喫した2日間でした(^-^)
さんきゅー小福山さん!!

IMG_20170131_055703_214


おまけ(^-^)
1月31日の小福山さんのバースデーを 小福山さんの大好きなゼリーでお祝い(^-^)
小福山さんおめでとう!!