93c3cad1.jpg24 25日と連休だったので『そうだ、滝に会いにいこう!』(そうだ、京都にいこう風(笑))と東京まで行ってきました(^O^)

で これまたタイミングよく ララルがエリック・クラプトンと斎藤誠さんのライブで東京へ行く日とドンピシャで(^O^)

私は24日の午後まで予定があったので 一足先に東京へ向かっていたララルとは 武道館近くのホテルで待ち合わせ。
夕方のバスで名古屋を出たので 九段下の駅に着いたのは23時半過ぎでした。
コンビニで晩御飯を買い込んで 日付が変わった頃に『クラプトンライブおつかれちゃん会』スタート(^O^)
って 私は行ってないんだけどね(笑)。

始まりが遅かったので いろんな話をしているうちに あっという間に明け方3時半。
いかんいかん 翌日の練習は10時からなので お肌のためにもいい加減寝よう!と 3時半過ぎに Good night(笑)したのでした(^O^)

翌日7時半のアラームで 意外にも目覚めばっちりで とりあえずララルを起こしてみたけど反応なしだったので(笑)静か〜に私は準備を始めたのですが 8時になって起こしても 返事をしてまた眠りにつく(笑)。

ララルには よみうりランドに付き添ってもらう形だったので 早起きさせるのも申し訳ないなぁ・・ もしこのまま起きてこなかったら ひとりで行こう!なんて思ってたら 8時半少し前にムクリと起き出して マッハで準備完了してた(笑)。
あんなに早起きした私のほうが まだウダウダやってて(笑)。

そして9時少し前にホテルを出てみたら 当たり前ですが(笑)雨・・。
これは私のせいなのか?
ララルのせいなのか?
まぁ どっちもどっちでしょう(笑)。
60353e43.jpg
練習場までは 今回もゴンドラで(^O^)
前回で慣れたのか?それとも一人じゃないからか? 今回は固まることもなく(笑)景色を堪能しながら乗れました(^O^)

そして練習場へ着くと びっくりんご(笑)な事実が判明!!

なんと・・・

『本日の練習は非公開です。見学はご遠慮ください。』

という看板発見・・。
ガッビーン!!(←死語?(笑))
マジっすかぁ!?
慌てて 携帯サイトでスケジュール確認したら やっぱり非公開に変更になってました(涙)。
3日ぐらい前に見た時は そんなこと書いてなかったのに・・
前日にしっかり確認しておくべきでした(>_<)


練習は・・・
ブルーシートでフェンスを覆われていたため 全く見れませんでした(笑)。←なぜ笑いマークなのかは・・ここでは書けませんが・・
ブルーシートはこの日の私たち(滝も含めて(笑))の爆笑ポイントでした(^O^)

非公開練習でしたが 練習後には滝と少し話をすることができて・・
元気な滝に会えたこと 私にはそれだけで充分すぎるくらい大満足でした(^O^)
そして いつも勝手に(笑)会いにきてる私に やさしく接してくれることに改めて感謝しています。

待ってる間めちゃくちゃ寒かったんだけど 滝が出てきた瞬間 寒さなんか吹っ飛んで 滝と話した後は心も体もポカポカ陽気で(^O^)
滝マジックです(笑)。

寒い中 ずっと一緒に待っててくれたララルにも心から感謝。
ありがとう(^O^)
そして 今回ララルは 滝に手紙まで書いてくれて(笑)その気持ちがすごく嬉しかったです。
何を書いたのか 私もすーっごく気になるところですが(笑)教えてくれません(笑)。
滝へのラブレターだったらどうしよう・・(笑)。
ララルほんとにありがとね(^O^)

体調もよく怪我もなく 元気な滝に会えたし ブルーシートの壁はあったけど(笑)←(しつこいですが笑いマーク(笑)) 行ってよかったと思える よみうりランドでした(^O^)

Jリーグはあと1週間で開幕。
出来る限りたくさん試合に足を運びたいし もちろん行くからには滝に試合に出てもらいたい。
今年も一年 怪我なく元気にヴェルディでサッカーができること そしてそんな滝を今まで以上にしっかり応援していきたいと思っています。

よみうりランドを後にして 新宿まで戻り 遅いお昼ご飯。
そして まんぷくやまになったからなのか 滝に会って緊張がほどけたからなのか 急に睡魔に襲われて・・
カフェでお茶を飲みながら 二人ともが眠ってしまいそうでした(笑)。

寝てはいかん! っていう意識があると どんどん眠くなるのは何故なんでしょう?(笑)
a1f160a9.jpg
夕方まで 新宿でまったりした後 ララルは斎藤誠さんのライブで高円寺へ 私は愉快な仲間たち(笑)との集いのため渋谷へ(^O^)
ハチ公前でひろろと待ち合わせして お店へ向かう途中 スクランブル交差点を渡り切ったところに でっかいダンロップマシャ発見!!
あんな人混みなのに思わず立ち止まって写メしちゃいましたf^_^;
だって 名古屋にはこんなでっかいマシャいないし・・。
こんなことするの田舎モンだけかなぁ・・?と思ったら 都会ッ子のひろろも立ち止まって写メしてました(笑)。

東京ってすごい!
探さなくてもマシャに遭遇できるんだね(笑)。
68e7651c.jpg
スクランブル交差点を抜けて 細い路地に入ったところにある創作居酒屋→『おだいどこ はなれ』。
とっても和風な落ち着くお店で料理もすごくおいしくて(^O^)
そして何より イケメン店員さんが多い!!
イケメン1号 2号 そして岩沢さん(ゆずの岩沢さんにそっくり(笑))など うちらは勝手にあだ名をつけて(笑) オーダーをするたびにドキドキしてました(笑)。

そんなこんなでイケメン談議で盛り上がっていると 少し遅れて れこの登場!
そしてここからもマシャトーク&イケメントークは止まらない(笑)。
いい歳した大人3人が イケメンにキャッキャッ言いながら(笑)実に楽しいひとときを過ごしたのでした(^O^)

けど この日のイケメンNo.1は 滝ですから(^O^)

ひろろ ステキなお店を探してくれてありがとね(^O^)
れこ 仕事帰りでバタバタしてたのに来てくれてありがとう(^O^)


雨だったけど 非公開だったけど(笑)楽しい東京の旅となりました(^O^)