89ac98f5.jpg福山雅秋さん(笑)42歳の誕生日おめでとうございます(^O^)

そして 映画『ドラえもん』に出演決定おめでとうございます(笑)。

いや〜 これには度肝を抜かれました!
常に新しいことに挑戦するマシャ。
ついに声優デビューしちゃうわけですね(笑)。
しかも本人役!
といっても雅治じゃなく雅秋だけど(笑)。

さらに笑っちゃうのが 福山雅秋の詳細なプロフィールが明かされていたり 2月11日からは福山雅秋オフィシャルサイト『秋色吐息』も開設されるとか(笑)。
ある意味主役級の待遇(笑)。

やっぱりあんたはスター☆←(この星マーク重要(笑))です!

マシャファンはもうご存知だと思いますが 改めて福山雅秋のプロフィールを簡潔に公開しましょう(^O^)



福山雅秋
【職業】スター☆
【代表曲】桜餅
紅白まんじゅう歌合戦に出場。
【好物】トルコライス
【代表作品】ローマ伝でのナイト役


ちなみに♪桜餅♪はのび太としずかちゃんの未来を繋げる大切なバラードなんだとか(笑)。
ライブで披露してほしいな(笑)。


来週2月11日の ドラえもん3時間スペシャルでは 映画を先駆けて ついに福山雅秋登場!皆さんぜひ見てね(^O^)
そして3月5日公開の映画も観に行きましょう(^O^)


42歳Year。
マシャにとって素晴らしい一年でありますように。
マシャお誕生日おめでとう!
そしてありがとう!


PS.一日早く昨日一人でマシャの誕生日パーティー(笑)を開きました(^O^)
バレンタイン限定のスペシャルハートチョコにプレートをつけてもらったのですが ましゃ じゃなく ましや になってる(笑)。
まっいっか〜

ましや(笑)おめでとう!