はい。マシャビです。

ディズニーシーの帰り道のこと
なんてこったい

さすがポケモンGOの聖地だぜ!

場所はダイバーシティ前でした。

わざわざ、りんかい線を下車して捕獲しに来ちゃいました。テヘ

お台場だって
綺麗なんですよー。※写真だと伝わらないですね

ガンダムも
首と両腕が無くなっていました。

はい。
2人とも無事ゲットだぜ!

いやいや、改めて感心しちゃいました。やっぱお台場の瞬発力はハンパねっす。

ん?
おやおや?

マヂっすか?

バクフーンじゃないですか!!

やっぱりお台場はポケモンGOの聖地だ!

バクフーンと言えば、バル仲間の音響マスターさんが、この出で立ちからフォルムまで、とにかく酷評していました。

こんな手抜きポケモンはいらない

くらいに言ってました。

実際はどうなのかなぁ?せっかくなので、ちょっとよく観察してみましょうか。

はい。後ろから
バクフーン。

目つきが鋭いですね。割と背も高くないすか?

つぎ、逆サイドから
バクフーン。

うん。やっぱり目つきが鋭いですね。あと背が高いです。

うんうん。

じゃー動きも見てみましょう。
グワッー!

ちかいちかい!

ドスコーイ!

お!これが立ちモードか!

うーむ
バクフーン。

なるほどね。


背が高い!


CPも高いけど。ボソッ

さーてそろそろ、捕まえさせていただきまーす。

よし!

それでは、皆様、ご機嫌よう〜☆

つづく