はい。マシャビです。

せっかくのタマゴ孵化イベントなのでね。

今日は2kmタマゴを強めに意識してプレイすることにしました。

朝から思いっきり割ってきます
4連でした。

バルキー
ピィ
バルキー
ミルタンク

やっぱり今回、ミルタンク多めではないでしょうか?

そしてお昼に割れましたタマゴからは
ストライク

うーん。なんかイマイチ。
でもさ、何が出たら満足なんだい?

そうですぬ。

やっぱり、ヨーギラス、メリープ、ラプラス、カビゴンあたりかな?

本当に出るのかしら?

はい。
夜は錦糸町でトレーニング。

夜練だなんて部活みたいだねー。
雨だってのにね。

はい。トレーニングはじめ!

30分後!
ふむ。約10万XPゲッツ!

60分後!
ふむ。約10万XPゲッツ!

90分後!
ふむ。約5〜6万XP?ゲッツ

はい。後半は失速しましたが、だいたいこんな感じみたいです。平日はこんなもんですね。

その間にタマゴも割りましたよ。
うーん。やっぱり微妙。

ストライク多すぎ。
ウソッキーはちょっと良かったかも。
初の言うことなしだったから☆

では帰りまーす。
見てください。このルアー模様。

車ガチ勢がストップ回しながらGOプラスをポチポチやってるんでしょうか?

素晴らしい光景ですねー。

はい。
でもね、今日の最後に出ましたよ。

やっぱり出るんだね!
ラプラスやっほーい!

ワザは微妙な組み合わせみたいだけど、全然気にしません!

テンション上がって来ましたよ!
よーし!明日もタマゴ割りまくるぜ!

つづく