タマゴ探しイベント終盤戦

今日はちょっと用事がありまして、豊洲に行ってきました。

有楽町線の豊洲の先には辰巳、新木場があり、手前には月島があります。

辰巳のポケモン事情は注目ですし
月島のもんじゃは美味しいですよね。

でもやっぱり、この辺に来たらあそこに立ち寄りたくなりませんか?

はい。用事が済んだらササっと
ゆりかもめに乗っちゃいまーす。

目指す先は!
お台場でっす!

あれれ?
どーしたんだお台場!?ルアー2個すか?

さすがのお台場さんも
平日の夜はこんな感じなんですかね。

やはり、経験値2倍イベントは錦糸町なんですかねー。

こんばんは
カワムラー!

うん。恒例のエビワラーいぢりです。
軽くサワムラーもいぢってます。

大丈夫!ちゃんと知ってるよ!

写真では伝わりにくいですが、今夜のお台場は散歩するには最適の気候でした。

雨も降り止みましたし、ちょっと温かくなってきてましたし、良い感じの風も吹いていましたし。

なのに、しばらくエビワラーしか出なくて。。。他のトレーナーもあんまり居なくて。。。


ちょっと不安になってきてました。


せっかく来たのにエビ1匹って、あんまりだよー、なんて泣きが入りそうになっていたんです。お酒も入ってましたし。

でも。そこはお台場ですね。

はい。みなさんもご一緒に!

そこはお台場ですね!

ご覧のとおりです!
ヨーギラス3匹GETだぜ!

左から大江戸温泉付近のビル、お台場海浜公園駅の近く、ヴィーナスフォート前ですね。

なんだよー、ちゃんと居るんじゃん。

これに連動するかのように
タマゴからもヨーギラスGETです。

評価は「とても強い」とちょっとダメな奴でしたが、良いとしましょう!

バンギラス育成用のアメが多くGETできたんですから!

そして今日もタマゴ割りを強めに意識して、割りと多めに歩きました。

やめてください。意識高い系ではありません。スムージー飲みません。

はい。そんな今日の成果はこちらです。

どん!
もういっちょ!

どん!
どうでしょうか?
皆んなもこんな感じなのかなぁ?

タマゴ探しイベント

全体的にみると、ベビーの出生率が高く、簡単には2kmタマゴからヨーギラスは生まれないし、「言うことなし」の個体値もあんまり出ない気がします。ちなみに金銀編の御三家は5kmタマゴからでした。

あ、あと
コイツも生まれました。うん。

そんな感じです。
全体的にまずまずのプレイですね。

よし、タマゴ割りはもう控えめで行こう!経験値重視のプレイに切り替えだ!

つづく