水曜日

色々なタイミングが重なったので年休を取得しました。

え?色々って何かって?
色々は、いろいろです。

はい。朝の9時です。

移動中に「雑な進化マラソン」のパフォーマンス測定をしてみました。

9時半です。
どうでしょう?

30分で12〜13万GETしましたね。

フルで進化させたら約16万ほどの筈なのですが、雑にやるとまぁこんな感じですかね。

行き先はこちらです。
恒例のあのお店です。うん。

平日に錦糸町ポケモンてヤツですね。

おす。
強めのリングマです。

ワルイ顔してますね。
錦糸町のパフォーマンス測定をするマシャビさんもこんな顔してますかね?

10時20分くらいです。

12時50分くらいです。
2時間半で24万ですね。

進化用のアメがだいぶ尽きてきたので、ほぼほぼ捕まえるだけのプレイでした。

パフォーマンスでいうと、30分で4〜5万ペースですね。1時間だと8〜10万ペースということになります。

そして
オヤツの時間です。

シフォンと生クリームと小豆と黒蜜がアイスコーヒーとシナジー効果を発揮します。

さぁ、調査再開です!

13時50分くらいです
14時50分くらいです
15時50分くらいです
17時くらいです
多少ムラがありますが、1時間に大体10万ほどのペースです。

引き続きの調査でも同様の結果ということが判明しました。


あれ?

また強めのリングマです。

なんかタイミングが合いますね。

でもさ。
こっちはGOプラスで触っちまったんです。

マシャビとGOプラスはシナジー効果を発揮しませんでした。

あぁ、カビゴン。。。

さぁ、気を取り直して締めの調査再開です。

18時くらいです。
ちょっとペースが上がり、1時間に約15万ほどでした。

19時くらいです。
1時間に約13万ほどのペースです。

進化の数が増えてくると13〜15万ほどは稼げるということですね。

ていうか、朝10時から19時までって。

もはや仕事か、って感じですね。

さて。労働の後は恒例の
ポケモンバルに行きましょうか。

この日判明したのですが、
バルの近くにはレアポケが湧くソースがあるんです。

ホラ!
前にもカビゴンが湧きましたから。

ていうか、前よりポケストップが1つ増えてますね。わかりますかね?

これ、セブンイレブンのポケストップです。

バルでは音響マスターさんとポケモン話に花を咲かせましたとさ。

あぁ。癒される1日だ。

つづく