こんばんわ(°口°๑)

mashi 改め

まぁしですc(`・ω´・ c)っ

何か読みにくいし言いにくい感じがあったので改名しました(笑)

これからは

まぁし

でお願い致します_(._.)_

そんなどうでもいい事はさておき!!

海老ットさんが!!

知らない間に復活してました(笑)

何も知らずに

二日前?に海老ットさん元気かな?
とラインしてました(^_^;)
暑くて干物になってますと(笑)
元気そうなお返事で安心してたら(笑)

まさかの復活してるじゃん!!(ノ゚Д゚)

て事で!!

復活祭の準備ですねー(^-^)/

このブログでも何かしよかな?

プレ企画とかしても見てる人少ないからなぁー(笑)

出せる物も時期的にエビは厳しい季節やし
ブセなら何とか送れるかな?

欲しい人が居ればですが(笑)

まっ!何か考えよ(笑)

そのまま無かった事になるかもですが(^_^;)

ブログも少しは更新しないと海老ットさんにまた怒られるので頑張ろー(笑)

スレンダーの記事も更新しないと(^_^;)
使いやすいですよ!!

あっ!

時間がやばい(;゜0゜)

ではまたー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村