2016年11月

こんばんわ

まぁしです(^^ゞ


最近寒すぎて水交換サボり気味です(^o^;)

明日はお休みですのでちゃんとしないと(@_@)💦

今の飼育に最近疑問?とゆうか

方向性の違い?

なんと言いますか(^o^;)

自分の中のシュリンプ飼育の分岐点?

みたいな壁と戦う日々です(^o^;)


話がめちゃくちゃになりましたが!!

以前にスレンダーの記事を書くと言いながら現在に(笑)

スイマセン(._.)_


スレンダーにはエーハイムのコンパクト600が付いていたんですが

あれはスポンジが使えないので

あーどないしょー

とF1フィルターに付けてた大蛇を外し

スレンダー付属のホースを挿してみたら・・・

image


なんとピッタリ(笑)

これでポンプ問題も解決!!

image


僕は選別漏れのオスを今は入れてやろうと思ってます( ̄▽ ̄;)

てゆう記事を書くのに何ヵ月かかったか(笑)

スイマセン(._.)_


さてさて

続きまして

ガンダム!!

オルフェンズ第二期が遂に!!

完全に極道の世界観が・・・

あっ!

間違った( ̄▽ ̄;)


image


こちら!!

皆さん気になりますか?(笑)

ガンプラバー?

どうゆう事?

で先に進むと!!

image


この扉を開けるのに

友達とまずは聞き耳を(笑)

そして


















帰ろかと(笑)


















いや!

入るしかないな(笑)


で!!












image

image




スゲー!!


ガンプラだらけ!!



この写真の何倍もおります(笑)




マスターも話しやすい良い人で楽しい時間を過ごせました(*^^*)



またルアー作りに行き詰まりそうになったら行こうかな( ̄▽ ̄;)






何事も突き詰めると色んな世界が見えますね(^^ゞ









さて時間がヤバい(@_@)💦









では!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


image



このオス!!

頑張ってます!!



では!!

こんばんわ

まぁしです

ブログを更新しなくちゃ!!

更新しなくちゃ!!


更新!!









と思いながら今日に(笑)






やなびーさんスイマセン(._.)_


ブログで初入荷をすぐにあげる予定でしたが今日になりました(^o^;)


とゆうか!!


エビが良すぎてもう半分くらいしか居ません!!




ヤナbeeブランド50匹!残り僅か!!

ノンブランドとして持ち込んで頂いたレッドビー
250匹!!
image


残り100くらい?(@_@)💦

皆さんやはり気づくの早いです(^o^;)

あー年末までにまたレッドビー入れなきゃ(@_@)💦

えび松さんにまたお願いしよ(^o^;)

ノンブランド買い取り強化中ですので
皆様宜しくお願い致します(._.)_




さてさて



最近は

ブログネタは山ほどあるんですが
なかなかどうしたものか(^o^;)

image


こんな所に行った事とか(@_@)


image


スレンダーが使いやすい事とか(@_@)

image


気になるアマゾニアライトの事とか(@_@)

ぼちぼち更新するしかないな(^o^;)


では!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












河内@B.Lunchさんのマネしてみた(笑)




では!!






↑このページのトップヘ