こんばんわ。

まぁしです(^^ゞ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





遂にGWに突入しましたねー(゜ロ゜;

ちょっとblogサボリ・・・

おっと(笑)


なんと!!

ニハチネットBIGが遂に発売なりましたねー( ☆∀☆)

image

image

image

image



あっ!うちだけ先に先行販売中です!!

気になる方は急いで下さい(゜ロ゜;

びっくりするくらい!!

















使いやすい!!








リセットや大量に掬いたい時の時間短縮に!!






メダカも掬いやすい!!







さすがニハチさん(≧∇≦)



作って欲しいとお願いしてよかったー(^^


そ・し・て

















ニハチ×エキゾチックアフリカ

コラボイベント開催中


歴代Champ血統の黒ビーを5匹購入で1匹プラス~♬10匹だと2匹プラス~♬


いつ買うの?



イマデショ( ☆∀☆)



そして!!





image






さらにさらに~REDビーもハイグレード予備軍をドバっと! 入れましたので@@

断然早抜きがお得満開です~♬

赤/黒ビー共、数に限りが有りますので、お早めに^^/





良いの居ますよヽ(・∀・)ノ



僕も欲しくなりました(笑)




image



このオス実物めちゃめちゃカッコイイです(*_*)

うちのエースに任命しました(笑)


えびえび楽しまないとね(。>д<)


ではまたー


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


image


ハマりぎみかい?(笑)


ではまたー