皆様こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

まぁしです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

何と!!皆様のポチのおかげでランクインしてるじゃないですかー!!!

びっくりしました(笑)

ありがとうございます(._.)_

5月15日が誕生日なんで更に嬉しかった(笑)


皆様つまらないblogですが今後も宜しくお願い致します(._.)_



すぐにサボリますが(笑)




ネタは沢山暖めてますよー( ☆∀☆)


おみちゃんも最近は見ないなー(笑)


image


何やらオクが祭?

みたいになってますが!!

僕も中○的さんのオスほしぃー!!

と叫びながらの


マークツウ(笑)


これ見るとマークツウと新種系って・・・

マークツウはブリードしたらワクワクありますね(´ω`)

新生ZEUS達も抱卵ラッシュでワクワクあります(´ω`)



が!!!



image


ナナシーも写真じゃ分かりにくいけど
細かいドットの個体が増えてきた!!

ナナシーとクラウドって・・・

今後の進化に期待して(* ̄∇ ̄)ノ


やなびーさんが激務の間に
いっぱい増やしとこ( ☆∀☆)

レッドビーとクロビーは選別しないとなー
と思いながら毎月過ぎ去っていきます(笑)

image


今日のコンクリートの気持ち

「割れすぎじゃね?」

ではまたー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村