こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

最近は夜中に更新が流行りです(笑)

まぁしです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

皆様のおかげでまだランクインしてるじゃないですか!!

ありがとうございます( ☆∀☆)

それもあり更新を頑張ってしないと!


蜜柑さんほんと凄いなー(。>д<)

真似できない( ;∀;)

おみちゃんもラーメンラーメンばっかりやし(笑)

さて


レッドビーが盛りがありを見せてるので

気持ちが高まりすぎて

朝から水槽見てたら・・・

白脚計画から7年は悩んでましたが!?

image






!?







白・・







image



ピンぼけですいません(._.)_


動きまくりでΣ(゜Д゜)

おしーい(笑)


前脚は合格しましたが
後脚の3本が関節から先が



クリアーです(._.)



残念



他も探して見ましたが



image



はい


苔が(笑)


プロレイザー2種類あるのに(笑)


image


新生ZEUSも苔が(笑)

ZEUSのスノーは成長が早いけど

黒いのは遅い・・・

image


ハイブリ軍団は成長早いけど

まだまだバラバラな表現・・・

楽しいから良いけど水槽の数が足りないよΣ(゜Д゜)

image


これは仲良しさんに製作して頂きました!

水草をトリミングするときにすぐ横にハサミやピンセット置けて便利グッズになりました( ☆∀☆)

ありがとうございます(._.)_

便利グッズ繋がりで



image



ご存知ニハチネットとニハチネットBIG

BIGを使うとノーマル小さく感じる(笑)


あっ!僕は全て

image


カーボンシャフトに改造してます( v^-゜)♪

非常に使いやすい!!

のは元からですので(笑)


ただの自己満足です(笑)


ニハチネットはあの網の質感!

そして何よりあの曲げ加工!

何年たってもニハチネットより優れた網は出ないと思います(*^O^*)

今までチラホラパク○商品は見ましたが・・・

物作りは信念を持って作らないとホントに良いものは出来ない!

と思います。

深くは語るのやめとこ(笑)

ルアーを製作して15年は経ちますが

物には魂が宿る

大事に使えば使うほどー

話がよくわからなくなってますねー(笑)

ではまたー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日のコンクリート?

今日の歩道?

今日の流木の気持ち


image


「ちゃんと並んでよ」

「3列はやりすぎよー」

ではまたーヽ(・∀・)ノ