こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

まぁしです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

皆様のポチがやる気に繋がります(笑)

いつもありがとうございます(._.)_


さてさて


最近はレイアウトの相談も増えてきて(^o^;)

でも

エビの水槽でレイアウトは難しい・・・

何故なら



選別してたらイラッΣ(゜Д゜)


となります(笑)



真剣な話は

エビを増やしたいのか

見栄えをとるのか


と究極の選択になります( ;∀;)




僕は水草もエビも好きなんで

無意識に水草を入れまくってしまう病気なんで
(笑)


image


これはお店に作った水槽ですが

レイアウトのコツは


素材で90%は決まる!!

image


image


こんなん見つけたら買いでしょ(≧∇≦)

image


image


こんなのは頼まれたら製作致します(^o^;)

image


これしか写真なかった・・・

バランス的にはこんな感じで置くだけで

それなりに良く見えたりしますヽ(・∀・)ノ

image


実は国産鉛巻きをこんな感じ販売もしてます( v^-゜)♪

あっ!宣伝です(笑)


あっ!またやってもた(笑)


エビblogやのに・・・

image


ん?





ではまたー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日のエイの気持ち

「これで横からでも見えるぜ」

image



















この写真の時にはまさか

アルビノシルバーを食してた・・・?

なんて思ってなかった(..)