こんばんは( v^-゜)♪

まぁしです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

またサボりました(笑)

blogは書こう!

と思ったタイミングを逃すと

また明日~になります(笑)




image



mark2ターコイズ達が一斉に抱卵( ☆∀☆)

掛かった雄は

image



期待大です(≧∇≦)



最近はmark2が

自分的に遅れてきたブームでして(笑)




更にブリーダーさんのmark2も気になり(笑)
 




続きは次回に(* ̄∇ ̄)ノ

ではまたーにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今日の水槽の気持ち


(何かモヤモヤしとるねー)


image